俳優・女優

俳優・柳楽優弥がジャニーズ事務所の書類選考に合格していたって本当!?プロフィールや過去の出演作について

スポンサーリンク

たくさんの映画やドラマに活躍している柳楽優弥さんですが、ジャニーズ事務所との書類選考合格の出来事について出演したTBSの番組「A-Studio+」でお話ししていました。

2021年10月より放送されるドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』では、主役を務めるということで柳楽優弥さんのプロフィールや過去の出演作品などについても気になりますね!!

この記事で俳優・柳楽優弥さんのプロフィールや出演作品、ジャニーズ事務所との書類選考合格の過去についてご紹介していきたいと思います!

柳楽優弥主演の10月スタートドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』共演に井上真央や加藤シゲアキが出演俳優・柳楽優弥さんが主演を務めるドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』が2021年10月期から放送されることが発表されました。 こ...

スポンサーリンク




子役時代から活躍している柳楽優弥のプロフィールをご紹介!!

柳楽優弥さんはどんな人

さて、最初に柳楽優弥さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:柳楽優弥(やぎら・ゆうや)
・生年月日: 1990年3月26日
・東京都東大和市
・身長: 174 cm
・血液型:A型
・所属事務所: スターダストプロモーション

1990年3月生まれの柳楽優弥さんは、現在31歳です。

まっすぐな大きな瞳が印象的な俳優さんです。

友達が芸能事務所に所属しておりドラマに出ている姿を見て、「周りを笑わせたい」という思いから芸能界に入りたいと決意し、母親に相談しスターダストプロモーションに応募しました。

見た目からなのか落ち着いている雰囲気があり、静かな人というふうに思われるそうなのですが実際は普段からよく喋りお話が好きな方です。

バラエティ番組などでは、あまり話さないのは緊張しているだけのようですね。

豊田エリーと結婚

私生活では、2009年12月2日に女優の豊田エリーさんと婚約をしたことをご自身のブログで発表して、2010年1月14日に婚姻届けを提出し結婚をしました。

2人はともに堀越高等学校出身で、先輩・後輩の間柄でした。

柳楽優弥さんが豊田エリーさんに一目惚れしたことをきっかけに、友達にお願いをし豊田エリーさんに話をかけてもらい無事に連絡先を聞くことができたそうです。

その後17歳の時にプロポーズをし、「18歳にならないと結婚できなんだよ」と豊田エリーさんに言われたのですが、当時柳楽優弥さんは18歳になるまで男性は結婚できない事を知らなかったそうですよ!!

そして19歳の時に再びプロポーズをし結婚に至っており、2010年5月14日には妻・豊田エリーさんが妊娠4か月である事を発表し、10月13日に第1子となる女児が誕生しました。

バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演した田中圭!出身高校は偏差値75以上と判明!元カノとのエピソードも映画やドラマに引っ張りだこの俳優田中圭さん。 2021年6月に放送されるフジテレビの月9ドラマ「Night Doctor」では成瀬...

スポンサーリンク



TBS「A-Studio+」で語った、ジャニーズ事務所との過去の出来事はとは?

2021年5月28日に出演したTBSより放送されている「A-Studio+」では、ジャニーズ事務所との出来事をお話ししていました。

この番組は司会を笑福亭鶴瓶さん、アシスタントをKis-My-Ft2の藤ケ谷太輔さんが務めています。

鶴瓶さんから「ジャニーズの書類選考受かってたんやろ?」と話を振られていました。

履歴書を送ってから一年後くらいに合格通知がきたそうで、その時にはスターダストプロモーションに所属していたそうです。

映画の撮影にもクランクインしていたので「さすがにこれはいけないな」とジャニーズ事務所は断念したと話していました。

中学生だった当時は「アイドル=モテるというイメージがありモテまくりたかった」「目立ちたがりだった」と柳楽優弥さん違った顔をのぞかせてくれました。

スポンサーリンク



映画「誰も知らない」やドラマ「今日から俺は!! 」などに出演!!過去の作品にいて

最後に柳楽優弥さんの主な出演作品をまとめていきたいと思います。

【映画】
2004年 誰も知らない 主演・福島明役
2005年 星になった少年
Shining Boy & Little Randy
主演・小川哲夢役
2013年 許されざる者 沢田五郎役
2017年 銀魂 土方十四郎役
2020年 今日から俺は!!劇場版 柳鋭次役
【ドラマ】
2003年 クニミツの政 坂上晋作役
2014年 信長協奏曲 第1話 織田信行役
2015年 連続テレビ小説「まれ」 池畑大輔役
2016年 ゆとりですがなにか 道上まりぶ役
2020年 国際共同制作 特集ドラマ『太陽の子』 主演・石村修役

さまざまな作品に出演している柳楽優弥さんですが、映画『星になった少年
Shining Boy & Little Randy』ではゾウ使いを目指していた少年を演じ、ゾウの隣に並んでいる姿はとても凛々しくかっこよかったです。

他にも「銀魂」や「今日から俺は」の福田雄一さんの作品にも出演しています。

また柳楽優弥さんが主演を務めるドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室- 』が、2021年10月から日本テレビの土曜ドラマが放送されていることが発表されています。

このドラマでは塾講師役を演じるということで、どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

柳楽優弥主演の10月スタートドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』共演に井上真央や加藤シゲアキが出演俳優・柳楽優弥さんが主演を務めるドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』が2021年10月期から放送されることが発表されました。 こ...

スポンサーリンク



まとめ

この記事で俳優・柳楽優弥さんのプロフィールや出演作品、ジャニーズ事務所との書類選考合格の過去についてご紹介しました。

小さい頃から活躍をしている柳楽優弥さんですが、さまざまなドラマや映画などたくさんの作品出演している俳優さんです。

大きな瞳がとてもかっこよく、ジャニーズ事務所の書類選考に合格していたという話を聞いた時には、妙に納得していました。

2021年10月から日本テレビより放送されるドラマ『二月の勝者-絶対合格の教室-』では、主役を務めるということで、どんな演技を見せてくれるのでしょうか!?

これからも柳楽優弥さんのご活躍を応戦しています!!

2021年7月スタートドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』について詳しくご紹介!!主演は俳優・鈴木亮平さんTBSより放送されている、人気ドラマ枠の「日曜劇場」 現在では「ドラゴン桜(第2シリーズ)」が放送されており、過去には「半沢直樹」...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です