タレント

月9、波留主演ドラマ「ナイト・ドクター」追加キャスト発表!ついに放送日も決定

スポンサーリンク

女優・波留さんが主演を務めるドラマ「ナイト・ドクター」は、フジテレビより7月期の月9枠で放送されます。

このドラマは、「ナイト・ドクター」として夜間を専門とする救急医たちが集めれ、その病院を舞台にストーリーが繰り広げられるドラマです。

期待がかかるドラマですが、追加キャストが発表され話題になっていました。

この記事では、月9ドラマ「ナイト・ドクター」の追加キャストや放送日などご紹介していきたいと思います!

最後まで読んでいただけると嬉しいです♪

スポンサーリンク




波留、田中圭らが出演する月9「ナイト・ドクター」の気になる追加キャストは誰?

これまでに発表されていた「ナイト・ドクター」の出演者は以下の通りです。

・波留さん…朝倉美月(あさくら・みつき)
・田中圭さん…成瀬暁人(なるせ・あきと)
・岸優太さん(King & Prince)…深澤新(ふかざわ・あらた)
・岡崎紗絵さん…高岡幸保(たかおか・ゆきほ)
・北村匠海さん…桜庭瞬(さくらば・しゅん)

こちらの5人だけでも本当に豪華な出演者の方々で、どのようなドラマになるのかとてもワクワクしますね。

こちらの5人に加えて、「ナイト・ドクター」に出演する新キャストが先日発表されました。

・真矢ミキ…桜庭麗子(さくらば・れいこ)
・沢村一樹…本郷亨(ほんごう・とおる)
・小野武彦…八雲徳人(やぐも・のりひと)
・梶原善…嘉島征規(かしま・まさのり)
・戸塚純貴…佐野大輔(さの・だいすけ)
・竹財輝之助…青山北斗(あおやま・ほくと)
・一ノ瀬颯…根岸進次郎(ねぎし・しんじろう)
・野呂佳代…益田舞子(ますだ・まいこ)
・櫻井海音…新村風太(にいむら・ふうた)
・原菜乃華…深澤心美(ふかざわ・ここみ)
・宮世琉弥…岡本勇馬(おかもと・ゆうま)

真矢ミキさんは月9の出演が12年ぶりで、「ナイト・ドクター」の舞台で波留さんが演じる朝倉美月たちが働く「柏桜会あさひ海浜病院」の本院「柏桜会」の会長役を演じます。

また沢村一樹さん演じる本郷亨は、「ナイト・ドクター」のまとめ役ということで、どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

そして、今注目の若手俳優・ 宮世琉弥さんも出演します。

「恋する母たち」や「青のSP―学校内警察・嶋田隆平―」など話題作品に出演している俳優さんなので、期待がかかります!

追加キャストの方々もとても豪華で、ドラマの放送がとても楽しみになりました。

俳優・田中圭が6月期スタートの月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演し、夜間救急医に!映画「あなたの番です」にも出演し多忙!?主演は女優の波留!毎月みなさんが毎クール放送を楽しみにしているフジテレビの月9ドラマ。 月9ドラマはキュンキュンしたり、ハラハラしたり、涙を流したり...

スポンサーリンク



追加キャスト発表にSNSでの反応は!?

さて、追加キャストが発表された「ナイト・ドクター」ですが、SNSでの反応をチェックしていきましょう!!

・追加キャストの皆様が素敵すぎる。
・追加キャストに戸塚純貴くん!!!
・豪華な追加キャストの方々に気持ちがさらに高まりますね。
・圭くんと沢村さんだけでも嬉しいのにくわえて追加キャストに海音くんもいる!!
・野呂ちゃんドラマ決定してるー!

やはりたくさんの人がドラマの出演者や追加キャストが豪華だと思っているようです。

また、元AKB48とSDN48のメンバー野呂佳代さんやお父さんがMr.Childrenの桜井和寿さんの櫻井海音さんらは月9出演が初めてだということで、演技に注目されますね。

大注目女優・岡崎紗絵!「Amazonプライム・ビデオ」のCM出演中!6月放送の月9「ナイト・ドクター」にも出演決定とても可愛く柔らかい雰囲気を持っている今大注目の女優・岡崎紗絵さん。 見た目とは裏腹の顔と声のギャップが好きという方も多いようです...

スポンサーリンク



放送開始日や新たなビジュアルポスターが解禁され話題!!

出演者が豪華ということで期待されている「ナイト・ドクター」ですが、放送開始日やビジュアルポスターも新たに解禁されています。

2021年6月21日が初回スタートでフジテレビより毎週月曜21時から21時54分で放送されます。

放送開始日が決定したことで、さらにドラマが楽しみになりますね♪

また、ドラマの発表と共に解禁されたビジュアルポスターでしたが、2つのNEWバージョンが公開されました。

ひとつが昼、ひとつが夜ということで昼夜バージョンのビジュアルポスターになります。

以前公開されていたのは、波留さん、田中圭さん、岸優太さん、岡崎紗絵さん、北村匠海さんの5人の姿がありましたが、今回公開されたのは以前の5人に加え沢村一樹さんがプラスされています。

こちらが夜バージョンですね。

そしてもう一つ昼バージョンは5人が草原のようなところで座っており、また違う良さがあります。

この新しいビジュアルポスターを見た人たちからは、たくさんの反応があり「ナイト・ドクター」に対する期待が強く感じられました!!

スポンサーリンク



まとめ

この記事では、月9ドラマ「ナイト・ドクター」の追加キャストや放送日などご紹介しました。

追加キャストには、月9出演が12年ぶりとなる真矢ミキさん、「ナイト・ドクター」のまとめ役として沢村一樹さん、若手俳優の宮世琉弥さんやMr.Childrenの桜井和寿さんの櫻井海音さんなどたくさんの豪華な方々が出演し、ドラマを盛り上げてくれます。

みなさんがどのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

そして放送開始日やNEWバージョンのビジュアルポスターが発表されたことにより、SNSではこのドラマが待ち遠しい様子の人がたくさんいるのを実感しました。

初回放送日は、2021年6月21日です。

フジテレビより毎週月曜21時から21時54分で放送されるので、気になる方はチェックしてみてください!!

ドラマ「ナイト・ドクター」の放送を楽しみにしています。

バラエティー番組「TOKIOカケル」に出演した田中圭!出身高校は偏差値75以上と判明!元カノとのエピソードも映画やドラマに引っ張りだこの俳優田中圭さん。 2021年6月に放送されるフジテレビの月9ドラマ「Night Doctor」では成瀬...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です