アーティスト・歌手

IUカンナムの高級マンションを130億ウォンで購入?スター性は15歳の頃から既にあった!可愛いのに性格は”カッコいい” IUの魅力!

スポンサーリンク

韓国のソロ歌手IUがカンナムで高級マンションを購入したことが明らかになりました。

 

韓国セレブの一員となった彼女の芸能人生が注目されています。

Apink ナウン、YGに電撃移籍!グループは引き続き6人で活動!ファンの声はどうなっている?改めて見る「YGの印象」 〈画像:https://www.instagram.com/p/CNJ240kBkoz/?igshid=hwegc5w9mwpp...

スポンサーリンク




 

IU、カンナムで超高級マンションを購入!その価格なんと130億ウォン!!

 

歌手であり女優として活躍するIUが、今年2月に韓国のソウル清潭洞(チョンダムドン)の高級マンションを購入したことがわかりました。

 

なんと、高級住宅街に建設予定の”エテルノ清潭洞”の一世帯を130億ウォンで購入。

 

日本円で約12億8000万円に相当するといいます。

 

超高級住宅街に位置する高級ヴィラで、メゾネットタイプのスーパーペントハウス。

 

完成予定は来年の12月で、地下4階から20階建てのマンションです。

 

漢江に隣接していて、スペインの建築家ラファエル・モネオが設計に携わりました。

 

現在はIUは区役所に「住居目的で分譲を受ける」と手続きをしているそう。

 

現在彼女は龍山区二村洞(ヨンサング イチョンドン)の高級マンションに住んでいます。

 

清潭洞のマンションが完成後に引っ越す予定であると考えられます。

 

韓国の有名人なだけあって新居についての細かいことまで公開されているのはストレスを感じさせそうですが、やはりさすがIU。

 

著名人でもなかなか手の出せない高級マンションを買い取ってしまうスターです。

 

清潭洞はJYPエンターテインメント、SMエンターテインメント、FNCエンターテインメントなどの有名芸能事務所がたくさん集まっていることで有名で、多くのセレブが住んでいます

 

そして韓国アイドルや俳優たちの行きつけの飲食店や有名ブランド店がたくさんあり、観光地としてもとても人気のある場所。

 

誰もが羨ましく思う立地と高級マンションに住むIUは、男女問わず憧れられる存在ですね。

スポンサーリンク



 

“国民の妹”と呼ばれる韓国のトップ歌手IU!プロフィールと経歴をご紹介!

 

韓国でトップと言われるほど多くのファンに支持されているIU。

 

彼女のプロフィールと経歴をご紹介します。

 

〈プロフィール〉

IU

〈画像:https://www.instagram.com/p/CM9bgczDXH6/?utm_source=ig_web_copy_link〉

本名: イ・ジウン

生年月日: 1993年5月16日

身長: 162cm

体重:43kg

職業: 歌手、女優

血液型: A型

 

〈経歴〉

 

中学1年生の頃に学園祭で歌を披露してから歌手を夢見てきたIU。

 

JYPを含める多くの事務所のオーディションを受けましたが、なかなか上手くいかず不合格が続きました。

 

そんな中ローエンエンターテイメントに認められ所属し、実力が優れていると評価を受けることに。

 

そして練習生期間1年も満たないという短さでデビューが決定しました。

 

2008年9月、15歳という若さで歌手デビューを果たしました。

 

可愛らしい容姿と透き通った歌声から、韓国で“国民の妹”というキャッチコピーを付けられ、名が知られていくことに。

 

3枚目のシングル「小言」で各音楽番組の1位を獲得し、徐々に数々の賞を受賞していくこととなりました。

 

2010年の「Good Day」が大ヒットし、そこから爆発的に人気が出始めたIU。

 

色んなアーティストとコラボ曲を出すなど、歌手としての活動を盛大に過ごしてきました。

 

そして、2010年にはドラマ「ドリーム・ハイ」にも出演し、女優としての活動も始めました。

 

「月の恋人-歩歩驚心:麗」では主役を務め、演技にも力を入れてきたIU。

 

デビューから13年間様々な功績を残してきた彼女は、韓国を代表するソロ歌手として現在世界中で人気を誇っています。

スポンサーリンク



 

あのスター性はデビュー時から既にあった?15歳でアンチ記者をめった斬り!

 

現在28歳、芸能活動歴が13年のIU。

 

おっとりした見た目と歌声ですが、実はデビュー直後に記者と大喧嘩をしていたという過去があるんです!

 

デビュー当時、15歳の頃は芸能活動があまり上手くいってない時期でした。

 

そんな時に、記者会見にてとても攻撃的な記者に会ったといいます。

 

「私はこんな音楽に作曲もしてみたい」

 

と、夢を語ったIUに対して記者が、

 

「そんなことしていたら芸能界から消えるよ。君みたいな子なんてたくさん見てきた。」

 

と笑いながら言われたそうです。

 

デビュー直後でありとても幼かったIUなので、普通は悔しい思いをして終わる所を、彼女は

 

「私はあなたみたいな記者さんを初めて見ました。私が消えることを願っているんですか?」

 

と、強気に返答。

 

「僕は君が上手くいくことを願っている。」

 

という返事に対して、

 

「お望み通り成功しますので。

 

と、返したんだとか。

 

若いながらに正々堂々と立ち向かうIUの姿は、普段の姿からはなかなか想像もできないギャップがあります。

 

その後ブレイクしたIUとその記者は再会し、嫌味っぽく話しかけられたIUは

 

「私を見ると誇らしいでしょうね。願った通り成功できて。」

 

と返しました。

 

その記者は無言で立ち去ったそうです。

 

今では2人は良好な関係を築いていると言いますが、IUの大胆かつ自信の溢れた発言は、やはりカリスマ性はこういったところからも出ているんだなと感じさせるものでした。

 

若くから芸能界に入った彼女だからこその、いい意味のフレッシュさと純粋さだと言えます。

スポンサーリンク



 

まとめ

 

新たな住居が決まったIU。

 

歌手として、女優としてもどんどん新しいステップを踏んでいくでしょう。

 

今後の彼女の活躍に期待しましょう!

Red Velvet ジョイ、ついにソロデビューが決定!ファン待望のカバーアルバムをリリース予定!プロフィールと気になる熱愛の噂は?大人気女性アイドルグループRed Velvetのジョイが、ソロデビューを果たすことが決定しました。 https://twitter...

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です