アーティスト・歌手

NCT DREAMヘチャン、ヨントンでまた噂に!?まさかの反応にファンは困惑!ファンサービスがいいメンバーは誰?

スポンサーリンク

NCT DREAMのファンとのオンライン交流会が開催されました。

 

そこでヘチャンとファンのやり取りが意味深に感じると、今話題となっています!

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

スポンサーリンク




ヘチャン、再びやらかし?ファンとのゲームでまさかの失言!

 

初のフルアルバム「Hot Sauce」をリリースし、ミリオンセラーを達成するなどの快挙を誇っているNCT DREAM。

 

先日、ヨントン(ビデオ通話)と呼ばれるオンラインサイン会が開催されました。

〈画像:https://www.instagram.com/p/CPpcaspBhqf/?utm_medium=copy_link〉

そこでメンバーのヘチャンとファンのやり取りが今話題となっています。

 

5月20日のVLIVEで、ITZYのリュジンとの交際の噂を連想させるような行動をとったヘチャン。

 

このことからファンの間では、ヘチャンとリュジンの関係性がどうなっているのかについて情報を集めたり考えたりすることが多くなりました。

 

そんな中開催されたヨントン。

 

とあるファンがヘチャンとのビデオ通話が始まり、

 

「当たり前ゲームしよう」

 

と提案しました。

 

当たり前ゲームというのは、どんな質問が来てもどんな言葉を言われても、それに対して「当たり前」と答え続けないといけないゲームです。

 

ファンが、「オッパ、正直私がいないと生きていけないでしょ?」と聞くと、

 

ヘチャンが「当たり前」と答え、「僕に本当に会いたかったでしょ?」と聞くと、

 

ファンが「当たり前」と答えました。

 

そして続けて、「オッパ最近他の女の子と浮気してるでしょ?」と聞くと、

 

少し笑いながら慌てる姿を見せ、「負けた、負けた」といいゲームを終わらせました。

 

 

リュジンとの熱愛を連想させるファンの質問に動揺したヘチャンから、やはりヘチャンの騒動は黒であるのではないか?という考えが強まりました。

 

このヘチャンの対応に他のファンは、「やらかしてる」「怪しい」とコメントしています。

 

スポンサーリンク



 

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

ファンサービスが良すぎるメンバー1人目: ユウタ!関西人ならではの神対応!

 

今の時代、オフラインが出来ないためオンライン形式でのファンとの交流が一般的になってきました。

 

オンラインになっても、ファンサービスが良いと言われるNCT。

 

その中でも特にサービスに優れているメンバーをご紹介していきます。

 

1人目は、日本人メンバーのユウタです。

 

ユウタはヨントンに限らず、ライブ放送など普段からファンサービスが良いことで有名です。

 

VLIVEでは、日本人ファンのために日本語で話したり、ファンのコメントに出来る限り多く答えたりします。

 

関西出身であるため、関西弁を使ったり、日本のアニメや流行っている歌について話したりするユウタ。

 

日本人のファンにとってはとても嬉しいことですが、韓国のファンにも平等にするため韓国語もたくさん話します。

 

普段メンバーの前で愛嬌を見せますが、ファンの前では恥ずかしがって見せないユウタ。

 

そこも彼の人気の理由の1つですね。

 

先日のヨントンでは、とあるファンが電波が悪い関係でエラーが発生し途中で切断されてしまいました。

 

終わってしまったかと思われたヨントンでしたが、しばらくしてから再び挨拶をしにきてくれたユウタ。

 

トラブルに対応しつつも、ファンに平等で最高の対応を出来るユウタです。

 

今はなかなか出来ない状況ですが、コンサートでもファンへのサービスで溢れているというユウタ。

 

明るい性格の持ち主であるユウタだからこそ、ファンへの対応もとても優しいことがわかります。

 

コンサートが行ける状況になったら、ユウタのファンサービスを受けてみたいと思うファンも多くいるはず!

 

スポンサーリンク



 

NCT ショウタロウ個人インスタ開始!!世界中で注目の理由は「プロ並みのダンススキル」と「可愛すぎる性格」プロフィールと経歴をご紹介! 17日、NCTの日本人メンバーショウタロウがInstagramを開設しました! 開設からわずか9時間という短さでフ...

ファンサービスが良すぎるメンバー2人目: ジェミン!

 

NCT DREAMのメンバーであるジェミンも、ファンサービスが旺盛であることを知られています。

 

ジェミンといえば、ニコッとした優しい笑顔と明るい性格。

 

普段メンバーといる時は、メンバーにベッタリくっついたりはしゃぐ姿が見られます。

 

そんなジェミンは、ファンの前ではさらにかっこよく可愛い姿を見せます。

 

サイン会でファンが恥ずかしがり目を合わせられない状況の時、ジェミンはサインの用紙に「僕を見て」と書いて喜ばせました。

 

他にも、頑張って話すファンの話をしっかり聞きすぎてサインをノールックで書いてしまうなどの面もあり、ジェミンにハマってしまうファンが続出。

 

そして本当に凄いのが、出来る限りファンの子を覚え認知していることです。

 

今回のヨントンでも、「ヌナ、お久しぶりです!」と自ら記憶していることをアピールしたジェミン。

 

このような彼の対応に喜ばないファンはいません。

 

さらに、過去のサイン会では、ジェミンに手紙を渡したファンが間違えてCDの付属のカードも手紙と一緒に渡してしまいました。

 

次のサイン会でジェミンの前に現れると、「これ、ヌナのでしょ?ずっと持ち歩いていました。」と言い、渡してくれたそうです。

 

ジェミンは本当に優しい性格をしているので、アイドルとしての前に人として素晴らしい面を持っています。

 

ジェミンが積極的にファンとコミュニケーションを取ろうとする姿は、ファンにとってすごく嬉しいものですよね。

 

そしてなにより彼がファンをとても大切にしていることがわかります。

スポンサーリンク



 

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

まとめ

 

最近は色んなアイドルがオンラインでファンと交流しています。

 

彼らの色んなファンサービスも見てみたいですね。

 

引き続きヘチャンの騒動はどうなっていくのかが気になります!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です