アーティスト・歌手

NCT127、新曲「Save」MV公開!トレンディな曲調とメンバーの新しいビジュアルに注目!リアリティ番組「Analog Trip」シーズン2に出演決定!

スポンサーリンク

NCT127の新曲「Save」が公開されました。

 

進化した曲とメンバーのビジュアルが今注目されています。

スポンサーリンク




 

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

 

新曲「Save」のMVがついに公開!コラボした「Amoeba Culture」って一体誰?

 

NCT127の新曲「Save」のMVが、4日公開されました。

 

MVでは、スピーディーな曲調に近未来な映像が。

 

NCT127のメンバーとマッチしていてとてもかっこいい作品となっています。

 

今回の「Save」はAmoeba Cultureとのコラボレーションです。

 

Amoeba Cultureとは、2006年9月よりスタートしたダイナミックデュオを中心にヒップホップを主としたアメーバカルチャー。

 

音楽と様々な分野のアートを組み合わせ、色々なコンテンツを作ります。

 

韓国だけでなく国境を越えて世界中に広がるカルチャーコンテンツを作っているものです。

 

今回の「Save」を通して愛、地球、思い出、夢、未来などの価値の保存や発展を可能にするということのメッセージを込めています。

 

作曲にはGAEKOとプロデューサーを務めるPhiltreが参加。

 

作詞がGAEKOとDynamic DuoのCHOIZA、シンガーソングライターのTHAMAが務めています。

 

NCT127のメンバーそれぞれの個性を活かせられるように制作に取り組んだAmoeba Culture。

 

まるでSF映画のようなMVは、Amoeba CultureとNCT127の魅力が活かされています。

 

そして今後、NCT127とAmoeba Cultureは「Save」を通して特別なメッセージを届けるとしています。

 

彼らからどのようなメッセージと世界観を受け取ることが出来るのでしょうか。

スポンサーリンク



 

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

 

今回もメンバーのビジュアルが大きく変化!安定のイケメン集団NCTにファン大興奮!

 

新曲が公開されたとともに、メンバーのビジュアルが大きく変わったことにも注目されています。

 

リーダーのテヨンは、珍しく黒髪に。

 

今まではハイトーンヘアーが多かったテヨンが黒髪になり、とても新鮮な姿を見せました。

 

たいてい黒髪にすると幼く見えたり清楚な雰囲気になりがちですが、清楚感がありつつもやはりカリスマ性が光るテヨン。

 

テヨンのダンスやラップパフォーマンスや美しい顔から、どの髪色にしても似合うんでしょう。

 

ジェヒョンは、髪を伸ばし始めました。

 

MVやライブ配信で伸びた髪を披露しているジェヒョン。

 

これまでは爽やかな短髪やオールバックなど、セクシーでかっこいい姿を見せてきた彼ですが、今回髪が少し伸びフワフワとした可愛らしい見た目になりました。

 

センター分けの長髪は今トレンドではありますが、パーマがかかりフワッとした長髪はなかなか居らず、ジェヒョンの綺麗な顔との相性がとても合っています。

 

マークはNCT DREAMのHot Sauceから青髪にしています。

 

ピンクやレッドと、ハイトーンカラーの中でも特に派手な髪色をよくするマーク。

 

今回も視線を集める青髪にしましたが、髪色に負けないラップスキルを見せつけています。

 

青髪が似合う人はなかなか少ないので、似合っていることが凄いですよね。

 

ユウタとジャニは最近髪の毛を伸ばしており、今回の「Save」でも綺麗な長髪を披露しました。

 

毎回のように髪色や髪型が変化していくNCTですが、どんなスタイルでもしっかり似合うのは彼らの容姿の良さとカリスマ性がとても優れているからでしょう。

スポンサーリンク



 

天才すぎる!NCT最も多くの外国語を話せるメンバーランキング!最大6カ国語を話すメンバーがいるって本当?https://www.instagram.com/p/CJTYxh4jcle/?utm_source=ig_web_copy_link...

 

リアリティ番組「Analog Trip」シーズン2に出演決定!公開は2021年上半期を予定!

 

NCT127が、リアリティ番組「Analog Trip」に出演することが決定しました。

 

「Analog Trip」は、2019年10月に公開されたSM C&C STUDIOとYouTubeオリジナルのリアリティ番組です。

 

出演しているのは東方神起のユンホとチャンミン、SUPER JUNIORのイトゥク、シンドン、ドンへ、ウニョクの6人です。

 

シーズン1では、SMのトップアイドルのメンバー達がバリ旅行を堪能する様子が収められました。

 

さらに2つのグループが絡むシーンは、東方神起とSUPER JUNIORの双方のグループからしてとても新鮮で面白い場面だったため、見応えのある番組となりました。

 

1,000万回近くの再生回数を獲るほど、人気なYouTubeの番組に。

 

今回放送されるシーズン2は前回の制作陣がそのまま参加し、NCT127を迎え新たな番組にするということで注目されています。

 

現在は海外旅行をできる状況ではないので、韓国国内での旅行を実施される予定でしょうか。

 

デビュー前から他の番組でもメンバーでの旅行企画をすることが多かったNCT。

 

人気番組「NCT LIFE」では日本の大阪やタイのバンコクなど、あらゆる地に行き過酷ながらも楽しそうなメンバーの様子が放送されました。

 

ある程度旅番組の経験があるグループなので、今回の「Analog Trip」でもファンが楽しめるような場面を見せてくれること間違いありません。

 

放送は今年の上半期を予定しているので、近日中に発表されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク



 

NCT ショウタロウ個人インスタ開始!!世界中で注目の理由は「プロ並みのダンススキル」と「可愛すぎる性格」プロフィールと経歴をご紹介! 17日、NCTの日本人メンバーショウタロウがInstagramを開設しました! 開設からわずか9時間という短さでフ...

 

まとめ

 

常に新たなプロジェクトに挑戦するNCT127。

 

今後も色んなことに挑戦していく姿が楽しみです。

 

新曲の「Save」是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です