アーティスト・歌手

KINGDOM、ついに完結…優勝に輝いたのは一体どのグループ?1位のグループはあの有名ガールズグループに応援されていた?番組で披露されたステージで再生回数が多かったランキング!

スポンサーリンク

プロアイドル同士のサバイバル番組KINGDOMが、ついに完結しました。

 

キングに輝いたグループは一体どこだったのでしょうか?

 

感動のフィナーレを迎えた最終話についてご紹介します!

KINGDOM、第9話放送で再び順位が大変動!2ヶ月間の順位を振り返り...次回の最終話でキングに輝くのは?https://twitter.com/leftymonster08/status/1397907053335638016?s=20 ...

スポンサーリンク




 

 

KINGDOM、ついに最終回が放送!6グループの中からキングに輝いたのは、あのグループ!

 

4月の頭から放送が始まったKINGDOM: LEGENDARY WAR。

 

これまでBTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZの6組が様々なステージを披露し競い合いました。

 

そして最終話にて、優勝チームがついに発表。

 

キングに輝いたのは、Stray Kidsでした!

 

Stray Kidsは、

 

「さまざまな姿、素敵な姿をお見せしたい気持ちで出演しました。練習しながら1位を目標に熱心に準備しましたが、僕たちの舞台を愛してくださって関心を持っていただき、心から感謝します。JYPエンターテイメントの社員の方もとても苦労多かったし、メンバーたちもは本当にお疲れ様、愛しています。」

 

とコメント。続けて、

 

「何よりも光栄だったのは素晴らしい先輩後輩と一緒に舞台をできたことが幸せでした。愛しています。これからも宜しくお願いいたします。」

 

と、共演者に向けても感謝の気持ちを述べました。

 

出演グループの中でも若手の方であるStray Kids。

 

若さならではのパワフルさとグループの魅力を最大限に活かし、毎回のステージで圧巻のパフォーマンスを披露してきました。

 

そんな彼らの優勝に、出演者もファンも喜びと祝福の気持ちを伝えています。

 

KINGDOMの最終順位は、

 

1位 Stray Kids(38873.040点)

2位 THE BOYZ(23963.497点)

3位 ATEEZ(21298.106点)

4位 BTOB(20277.121点)

5位 iKON(13875.888点)

6位 SF9(12712.348点)

 

という結果になっています。

【KINGDOM】東方神起チャンミンがキュン死!?大注目Stray Kidsのメンバープロフィールと経歴!番組放送終了後の反応は?https://twitter.com/Stray_Kids/status/1377561418455650312?s=20 ...

スポンサーリンク



 

 

優勝に輝いたStray Kids、NiziUに応援されていた?先輩後輩の関係には深い絆!

 

1位を勝ち取ったStray Kids。

 

最終話放送の前に、事務所の後輩から応援メッセージを送られていました。

 

その後輩が、今をときめくガールズアイドルグループのNiziUです。

 

最終話放送を目前に緊張の空気が走る中、NiziUがInstagramを投稿。

 

〈画像:https://www.instagram.com/p/CPp0ycCnSHH/?utm_source=ig_web_copy_link〉

 

その投稿文には、

 

「いよいよ‼︎今日19:50からStray Kids先輩が出演されている’KINGDOM’ファイナルステージです~‼︎‼︎😊 私たちNiziUも応援しています‼︎⭐️」

 

と書かれていました。

 

そしてこの応援メッセージに対して、Stray Kidsも

 

「NiziUのみんな…本当にありがとう 応援に力をもらって頑張ってきます~~~~ファイティン‼︎本当にありがとう!」

 

と感謝の気持ちを返しています。

 

同じJYPに所属し、先輩後輩の関係であるStray KidsとNiziU。

 

SNS上でのやり取りに、ファンはほっこりとした気分になりました。

 

Stray KidsとNiziUは、過去に共演経験もあります。

 

Stray Kidsの楽曲「神메뉴」、「Back Door」のMVには、NiziUが出演しています。

 

そのInstagramの投稿にも、当時の写真が貼られていました。

制服姿のNiziUからは、初々しさを感じられますね。

 

大人気のグループ同士なだけに、今回やり取りをすることでとても注目を浴びました。

 

いつかまたコラボする日は来るのでしょうか。

 

またコンサートなどを開ける時期が来れば、コンサートで共演などもあり得るかもしれませんね。

スポンサーリンク



 

 

KINGDOMのステージで最も再生されたのはあのグループ!トップ3をランキングで発表!

 

KINGDOMでは数々の伝説級のステージが披露されてきました。

 

普段見ることのできないカバー曲やコラボレーションなどが放送され、各グループのファンが楽しめた番組でした。

 

KINGDOMで公開されてきた舞台の中で、YouTubeの再生回数が最も多かったのはどこのグループだったんでしょうか?

 

上位3ステージを発表致します!

 

第3位

 

MIROH / Stray Kids

 

1番初め回で各グループが紹介として各自の楽曲を披露した際に、Stray Kidsがヒット曲のMIROHを披露しました。

 

ダイナミックでアクロバティックな振り付けにアレンジされており、共演者や視聴者達を圧巻させました。

 

第2位

 

CLASSY SAVAGE / iKON

 

BLACKPINKの「Pretty Savage」を元に披露した楽曲。

 

パフォーマンスの途中でBLACKPINKのリサがサプライズで出演したことが話題になりました。

 

iKONとBLACKPINKのコラボはとても豪華で、YGの魅力がたっぷり詰まったステージとなりました。

 

第1位

 

God’s DDU-DU DDU-DU / Stray Kids

 

圧倒的に再生数が多かったのは、Stray Kids。

 

自身の「God’s Menu」とBLACKPINKの「DDU-DU DDU-DU」を掛け合わせた曲です。

 

有名曲同士のコラボに多くの人が関心を持ちました。

 

ガールズグループの楽曲なのに、まるでStrayKids自身の曲であるかのように思わせるほどハマったステージに。

 

Stray Kidsの色を魅せた歴代級の最高のステージとなりました。

スポンサーリンク



 

 

まとめ

 

KINGDOMまとめいかがでしたでしょうか?

 

この約2ヶ月間で色んな姿を見せた6組のアイドルグループ達。

 

今回のKINGDOMで今後の活動に更に花が咲くことが期待されますね!

iKON や Stray Kids が対決!「KINGDOM」ってどんな番組?豪華出演グループ、見どころをご紹介!https://www.instagram.com/p/CLYuRmhHq3M/?utm_source=ig_web_copy_link...

スポンサーリンク



 

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です