アーティスト・歌手

「顔の天才」と呼ばれるチャウヌは『女神降臨』でのシンクロ率がかなり話題となっている!

スポンサーリンク

男性アイドルグループASTROのメンバーチャウヌさんはドラマに出演するなど、個人の活動も多くある人気のメンバーですよね!

そんなチャウヌさんが出演している人気漫画が原作のドラマ『女神降臨』での役がかなりシンクロしていると話題になっています。

今回はそんなチャウヌさんについてお話していきたいと思います。

Netflixの大ヒットドラマ「ヴィンチェンツォ」主役のソン・ジュンギの人気が凄い!プロフィールと熱愛歴は?過去の人気作品をご紹介! 〈画像:https://www.cinematoday.jp/news/N0122933〉 Netflixで話題を呼んでい...

スポンサーリンク




『女神降臨』に出演!イ・スホ(神田君)役を演じる

https://marisol.hpplus.jp/article/69162/04/

大人気WEBコミックが実写化となり、韓国で2020年12月より放送されていたドラマ『女神降臨』にASTROのチャウヌさんがイ・スホ(神田君)役として出演しています。

こちらのコミックは化粧によって大変身する女神とイケメン男子2人の三角関係が描かれたラブコメディとなっています。

日本でも4月23日から韓国系音楽専門チャンネルMnetにて放送がスタートされていますよね!

あらすじ

容姿でいじめられていた主人公のジュギョン(麗奈)は給食センターの男性に恋をするが失恋してしまいます。

失恋をきっかけにきれいになることを決意し、メイクを研究しダイエットを行います。

そして高校へ進学するころにはメイクがかなり上達し、ダイエットも成功!誰もが女神と賞賛をあげるほどに生まれ変わったのですが、すっぴんとメイク後はかなり変身します。

そんな秘密を持つジュギョン(麗奈)はイケメン同級生のイ・スホ(神田君)にすっぴんの姿を見られ、秘密をバラさないことを約束にこき使われることに

他にも過去にスホ(神田君)と何かあった同級生の強面イケメンのハン・ソジュン(五十嵐君)とも関わるようになり、三角関係になっていきます。

ドラマで出てくる化粧品も販売され、かなり女性の間で人気だということが分かります!

またドラマのに出てくるどのキャストもハマリ役で違和感がありません!

ASTROのチャウヌさんが演じているスホ(神田君)はかなり秀才で運動神経もとても良い完璧な男子高校生です。

チャウヌさんも容姿も美しく、頭も良いですしシンクロ率が高く原作ファンからも絶賛されていたそうなんです。

ASTROのメンバーであるムンビンさんユンサナさんからもスホというキャラクターに似ていると言われたこともあるそうで、メンバーからの言葉をきっかけに作品を知ったんだとか。

出演が決まる前から似ていると言われていたなんて、今となってはチャウヌさん以外のキャストは見つからないぐらいピッタリですね!

スポンサーリンク



出演は役だけでなくOSTである「Love so Fine」にも参加!MVまで制作されている。

https://www.instagram.com/p/CIhhtfwDCKW/

韓国のドラマでは必ずOSTといって挿入歌が入っていて、かなりOSTに力を入れている印象を受けます。

『女神降臨』でもOSTは数曲あって、チャウヌさんが歌っているのは「Love so Fine」という曲です。

MVまで制作されていて、ドラマのシーンが使用されていてチャウヌさんの優しい歌声がスホ(神田君)のジュギョン(麗奈)に対する気持ちを表しているようで、よりドラマが素晴らしく見えます。

しかも韓国ではドラマのOSTにチャウヌさんが参加するという情報が解禁されると、発売前からファンの問い合わせが殺到していたそうです。

実写化をしたドラマでここまでハマリ役なのは珍しいことだと思うのですが、チャウヌさんは今回作品に出演するにあたってかなり悩んだそうです。

しかしスホ(神田君)という役に惹かれたことと、ドラマを通じて新しい一面を見せることができるだろうと思い出演を決めたんだとか。

ドラマの撮影は同世代の出演者が多く、高校に通っている気分になれたそうで楽しんでいたようです。

また物語が進むごとに撮影ではアドリブがどんどん増えていったようで、セリフが終わっても監督からのカットがかからなかったんだそう(笑)

どこのセリフがアドリブなのかをドラマを見返して探すのも作品を楽しめる1つの醍醐味ですよね。

またチャウヌさんは2018年に放送されたドラマ『私のIDはカンナム美人』にて「2018KOREA DRAMA AWARDS」新人賞韓流スター賞「アジアアーティストアワード」ライジングスター賞を獲得しています。

ここからチャウヌさんの俳優業への注目はさらに上がったと思うので、『女神降臨』に出演が決まって楽しみにしていた視聴者も多く居たことでしょう。

SNS上でのファンの反応もかなりよく、ドラマを見た人がチャウヌさんにハマってASTROの存在を知り、グループのMVも見てハマったという声もありました。

・『女神降臨』でチャウヌを知って、ASTROのメンバーというのも知った!チャウヌは完璧過ぎてやばい!

・『女神降臨』でチャウヌにハマってしまった!

・神田君役がチャウヌでめちゃくちゃ納得!再現度が高すぎる~

やはり役の再現度が高くシンクロしているとの声が多く上がっていて、コミックが原作のドラマで批判的な声が上がらないのはかなり珍しいことだと思います。

キャストがハマりすぎているというのが大きな理由の1つでしょうね。

ドラマ「スタートアップ」で人気爆発の女優ぺ・スジ(元miss A)【超豪華】元カレはあの有名俳優!?「国民の初恋」スジの恋愛観・熱愛歴まとめ公開!...

スポンサーリンク



世界でいちばん美しい顔と言われ「チェチェチャチャ」という言葉が流行!ダンスや歌は苦手だった。

https://www.instagram.com/p/CLlC0bdjsQT/

完璧なルックスから世界でいちばん美しい顔「顔の天才」と言われているチャウヌさんは、「チェチェチャチャ」という言葉が流行るほど人気の韓国アイドルです。

「チェチェチャチャ」というのは、「推しは推しチャウヌはチャウヌ」という意味で、チャウヌさんが別格であることが分かります。

チャウヌさんが所属しているアイドルグループのASTROのファンであるAROHAは推しが他のメンバーであってもチャウヌさんの容姿はやはり誰もがかっこいいと認めるほどです。

チャウヌさんは推しという概念を超える存在なのでしょう。

しかしそう言われることに対して未だに慣れることはなく、恥ずかしいと思うようで全然完璧でないと自身の事を話していたようです。

こんなに人気もあって顔の天才とまで言われているチャウヌさんの謙虚さはファンにとってはもっと応援したい!と思わせるのでしょうね。

そしてチャウヌさんはもともとアイドルを目指していたわけではなく、スカウトされて17歳で練習生となり遅めの歳です。

このことからダンスや歌は苦手意識があったようで、今までは怒られることもなく優秀だったチャウヌさんは初めて怒られ、周りと比べてうまくできない事で自尊心がどん底まで落ちてしまったのだとか。

しかしインタビューで、挑戦することが好きで休むことがあまり好きではないと話されていたので苦手なことでも、大変なことであっても挑戦したいという思いがあるのでしょう。

アイドルと俳優を両立し、努力し続けているチャウヌさんの姿は見ている人を魅了する力があり、魅力の1つなんだと思います。

これからも「チェチェチャチャ」という言葉は使われていくと思いますし、チャウヌさんの虜になる人も続出していくことでしょう。

スポンサーリンク



まとめ

今回は韓国アイドルグループASTROに所属しているチャウヌさんについてお話ししました。

・『女神降臨』でのチャウヌさん演じるスホ(神田君)役のシンクロ率が100%!

・『女神降臨』のOSTでチャウヌさんが参加すると発表があってから曲の発売前から問い合わせが殺到していた。

・ドラマの後半に進むほどアドリブシーンが増えている。

・「顔の天才」と呼ばれるほど美しく整っている完璧な容姿。

以上になります。

グループでの活動以外にのソロ活動がかなり多いメンバーとして有名なチャウヌさんですが、忙しすぎて体調を壊さないようにしてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

韓国男性グループASTROのメンバーや空白期間について!また事務所との再契約はどうなるのか!2020年の韓国情報コミュニティ「Honeycomb-KOREA-」にて「2020年ハマったK-POP男性アイドル」で3位を獲得したAS...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です