アーティスト・歌手

アイドル本人激怒!NCTの衝撃サセンエピソード…携帯に鳴り止まない電話、宿舎前で20人出待ち?先輩の東方神起やEXOにも嫌がらせが酷かった!

スポンサーリンク

今NCTのサセン問題が話題となっています。

 

実際にNCTのメンバーが受けてきた嫌がらせの内容についてご紹介していきます!

NCT DREAMヘチャン、ヨントンでまた噂に!?まさかの反応にファンは困惑!ファンサービスがいいメンバーは誰?NCT DREAMのファンとのオンライン交流会が開催されました。 そこでヘチャンとファンのやり取りが意味深に感じると、今話...

スポンサーリンク




 

NCTのサセンの嫌がらせエピソードが凄い…デビューから今までの衝撃エピソードまとめ

 

今をときめく韓国のボーイズアイドルグループNCT。

 

彼らには世界中にファンがおり、絶大な支持を得ています。

 

ですが、そのファンの中には彼らを応援するファン以外に、サセンファンというアイドルに嫌がらせや迷惑行為をするファンもいます。

 

だいたいの人気アイドルにサセンは付き物ですが、ファン層が若いNCTには特に多くのサセンがいます。

 

サセン達は実際に、どんな行為をするのでしょうか?

 

NCTが受けてきた嫌がらせをいくつかご紹介します。

 

【宿舎の前で出待ち】

 

テヨンがある日、VLIVEを行い「宿舎の前に20人ほどのファンが出待ちしている」と告白しました。

 

夜の帰ってくる時間だけでなく、当時は常に人がいたようです。

 

メンバーにはもちろん、近所迷惑という問題にもなってしまいました。

 

【空港でタイアタック】

 

NCTのファンの間で有名な動画です。

 

NCTメンバーが空港内を移動していた時、あるファンが追突しようとしました

 

幸いボディガードが止めましたが、メンバーも驚き引いた様子。

 

一歩間違えると大怪我になるところでした!

 

【天井から盗撮】

 

昨年行われたNCTメンバーのVLIVEが、とあるピザ屋で行われました。

 

その時の写真がSNS上に上がりましたが、何かが不自然だと言われました。

 

その写真は、なんと天井から撮られていました

 

メンバー以外無人だったはずのレストランですが、天井から撮られた写真が流出し、怖いと話題に…

 

サセンによって、外から見られる隙間から撮影されたものだと分かりました。

NCT127、新曲「Save」MV公開!トレンディな曲調とメンバーの新しいビジュアルに注目!リアリティ番組「Analog Trip」シーズン2に出演決定!NCT127の新曲「Save」が公開されました。 進化した曲とメンバーのビジュアルが今注目されています。 ...

スポンサーリンク



 

アイドルが自ら「やめてほしい」と発信…プライバシーの侵害で辛い表情。

 

サセンから常に嫌がらせ行為をうけるNCTですが、彼らは自らSNSで「やめてほしい」と発信し続けています。

 

テヨンが宿舎前の出待ちに関して話した際、

 

「とても行き過ぎた愛は僕たちには負担になります。僕たちの元には来ないで、今も時期が良くないので…。もしこれからも危ない状況が続くようだと、僕たちもあまり良くない対処をしなければなさそうです。ダメだと思い、公式な場所がないのでVLIVEで話しました。本当に感謝していますが、そういうことをしないでくれれば嬉しいです。」

 

と、優しい口調でコメント。

 

テヨンなりに気を遣いながら話した姿が見られました。

 

そしてNCT DREAMのジェノがVLIVEをしていた時、何度か携帯に電話がかかってきました

 

これがサセンからのものだと分かったメンバーのロンジュンが、画面の外に出て「もしもし。やめてください。」と伝えました。

 

この対応にファンは称賛の声をあげましたが、ジェノに限らずいろんなメンバーがサセンからの電話で悩んでいるようです。

 

そして、WayVの数人のメンバーはBubbleにサセンが本人たちを出待ちしている写真を載せ、注意や嫌な思いをしているという文を書き込みました。

 

サセンの行動には、ファンからから批判が殺到しておりSNS上でもかなり問題であるとして大きく取り上げられました。

 

彼らもアイドルの立場である以上言いづらいと思いますが、勇気を出して発信しているので、サセン側も理解しないといけないですね。

NCT ヘチャン、リュジンとの関係は?ライブ放送で見えた"プライベート"...噂にファンが納得いかない理由はITZYの〇〇!いつも女性側が叩かれる SMエンターテインメントのボーイズグループNCTのメンバー、ヘチャン。 先日ライブ放送で、ITZYのSNSアカウン...

スポンサーリンク



 

東方神起やEXOはもっと酷かった…消えないSMアイドルのサセン達。

 

今サセン問題が酷いNCTですが、これは先輩の東方神起やEXOから流れてきたと言われます。

 

東方神起やEXOは一時、今のNCTよりもかなり酷い嫌がらせを受けていたんだそうです。

NCT ユウタ、東方神起チャンミンと夢の共演!東方神起の曲をカバーし「この世界に入ったキッカケ」憧れ発言まで?ファンだった過去から共演するまでビッグになった「成功したオタク」集!https://twitter.com/InterFM897/status/1382676930202370048?s=20 ...

 

東方神起で有名なエピソードだと、接着剤事件!

 

2006年、ソウルで番組収録をしていた時のこと。

 

収録を終え、東方神起のメンバーは衣装を着替えるために控室へ行きました。

 

スタジオ外には一部ファンがおり、メンバーのユンホはファンからもらったオレンジジュースと手紙を受け取りました。

 

そしてそのオレンジジュースを飲んだユンホは、何故か接着剤の匂いがし、口を離そうとしましたが瓶から口が離れず、無理矢理話すと口が裂けてしまったそうです。そして血の混じった嘔吐をし、倒れてしまったんだとか。

 

結局ユンホは病院へ搬送され、犯人は翌日出頭し自首しました。

 

その後ユンホはスタッフから渡される飲み物が怖くて飲めないという後遺症に悩まされました。

 

サセンによってこのような怖い事件が怒っていたなんて、信じられないですよね。

 

そしてEXOも信じ難い嫌がらせを受けていました。

 

2019年、メンバーのチャニョルの作業室に中国人のサセンが侵入しようとしていたそうです。

 

作業室には人がおり、その人がサセンの行動を撮影、それをチャニョルに送信し、チャニョルが警察に通報しました。

 

事務所のSMは「度を超えたプライバシーの侵害により、アーティストの苦痛と被害が深刻である」との報告を行い、プライバシー侵害行為を行う人々への自制を呼びかけました。

 

SMのアイドルは昔からサセンによる被害が凄いんです。

 

もっと警備をしっかりするべきでもあると思いますね!

NCT ショウタロウ、インスタフォロワー200万人達成!最近はソンチャンとNCT DREAMの宿舎で相部屋スタート?気になるNCTのルームメイトについて!先日、Instagramのフォロワーが200万人を突破したショウタロウ。 最近ではNCT DREAMの宿舎に引っ越すなど、...

スポンサーリンク



 

まとめ

 

以上、NCTのサセン問題についてご紹介しました。

 

彼女達がしている行動から、彼女達は「サセンファン」ではなく「サセン」と呼ぶのが正しいでしょう。

 

一刻もこのような行動をすることがなくなってほしいですね!

NCT ショウタロウ個人インスタ開始!!世界中で注目の理由は「プロ並みのダンススキル」と「可愛すぎる性格」プロフィールと経歴をご紹介! 17日、NCTの日本人メンバーショウタロウがInstagramを開設しました! 開設からわずか9時間という短さでフ...
天才すぎる!NCT最も多くの外国語を話せるメンバーランキング!最大6カ国語を話すメンバーがいるって本当?https://www.instagram.com/p/CJTYxh4jcle/?utm_source=ig_web_copy_link...

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です