アーティスト・歌手

プデュ2ついに最終話放送!まさかの順位変動で驚きの結果に…ラストパフォーマンス&家族からのビデオレターで号泣!許豊凡の発言に一同大爆笑!

スポンサーリンク

PRODUCE 101 JAPAN season 2が、ついに完結しました。

 

最終回が放送されデビュー予定の11人が決定し、大きな話題となっております!

【日プ2】ついに上位60名発表!バトル内容・シーズン1との違いは?話題の元韓国練習生「田島将吾」について!https://www.instagram.com/p/CNIUtnALyxH/?utm_source=ig_web_copy_link...

スポンサーリンク




 

プデュ2がついに完結…驚きの順位で11人が選ばれる!

 

PRODUCE 101 JAPAN season 2の最終話が地上波で放送されました。

 

厳しいオーディションを勝ち抜いた11人は「INI(アイ・エヌ・アイ)」としてデビューが決定。

 

選ばれた練習生と順位がこちらです。

 

1位  木村柾哉

2位  髙塚大夢

3位  田島将吾

4位  藤牧京介

5位  尾崎匠海

6位  西洸人

7位  松田迅

8位  許豊凡

9位  池﨑理人

10位 佐野雄大

11位 後藤威尊

 

番組は10位から3位まで順に発表。

 

1.2位を同時に、そして最後に11位のメンバーを発表しました。

 

番組の初期から1.2位を争っていた木村柾哉と田島将吾でしたが、田島将吾がまさかの3位に。

 

それでも期待されていた通り、2人は上位を勝ち抜きました。

 

そしてプデュの醍醐味である「大きな順位変動」。

 

今回も見事に起こり、大注目を浴びる瞬間となりました。

 

最終結果までの順位がデビュー圏外(12位以降)から、見事11人の中に選ばれた練習生が続出。

 

高塚大夢 前回17位→2位

 

本人も予想だにしなかった2位。前回の17位から15位も上げ、いきなりセンターを争うという展開に全員が驚きました。

 

松田迅 前回14位→7位

 

1番初めの順位が47位スタートだったにも関わらず、最終的に7位という上位を勝ち取るという、伝説と呼べる展開に。

 

許豊凡 前回19位→8位

 

回を重ねるごとに順位が落ちてしまっていましたが、ラストで見事8位に輝きました。

 

池崎理人 前回13位→9位

 

常にギリギリ圏外を彷徨っていた中、やっと圏内に入ることができました。

 

無事返り咲くことができ、応援していたファンは喜びのコメント。

スポンサーリンク



 

感動のラストパフォーマンス、センターは?課題曲はイ・デフィが書き下ろし!

 

最終話で、最後の課題曲のステージが披露されました。

 

課題曲は「ONE」「RUNWAY」

 

そして、最後残った21人全員で歌うバラード曲「ONE DAY」の3曲です。

 

「ONE」と「RUNWAY」は21人が2チームに分かれ披露。

 

チーム分けは以下のようになっています。

 

「ONE」…小池俊司、木村柾哉、小林大悟、太田駿静、飯沼アントニー、後藤威尊、寺尾香信、西島蓮汰、西洸人、許豊凡、大久保波瑠

 

「RUNWAY」…藤牧京介、高塚大夢、仲村冬馬、佐野雄大、阪本航紀、松田迅、池崎理人、田島将吾、尾崎匠海、中野海帆

 

「ONE」は木村柾哉「RUNWAY」は仲村冬馬がセンターを務めました。

 

そしてバラード曲「ONE DAY」は、韓国のPRODUCE 101 season2でテーマ曲でセンターを務めWanna Oneのメンバーとしてデビューし、現在AB6IXで活躍しているイ・デフィが書き下ろした曲です。

 

イ・デフィは21人全員がレコーディングする際韓国からオンラインで参加し、一人一人に細かいアドバイスを行ったり、質問に答えたりしました。

 

そして日本語で話せるところは日本語で指導し、応援の言葉を送りました。

 

彼の曲をパフォーマンスすることになった練習生達は喜びの様子を見せ、期待通りとてもレベルの高いパフォーマンスを見せました。

 

とてもデビュー前のクオリティとは思えないほど高い完成度のステージを披露し、どの練習生が選ばれてもおかしくないと思うステージでした。

スポンサーリンク



 

家族からのビデオレターで感動の渦…許豊凡、家族に向けて中国語でメッセージ…まさかの意味に一同大爆笑!

 

デビューする11人が発表される前、番組では練習生の家族からのビデオレターが放送されました。

 

そこには練習生達を応援する家族があり、応援の言葉に練習生達は感動し、涙を流す姿も。

 

そしてデビューメンバーは家族に向けて感謝の気持ちを返しました。

 

そんな中で、8位に選ばれた許豊凡が、ステージ上で放った言葉の意味が話題となっています。

 

許豊凡はステージ上に立ち、中国から応援してくれている家族に向けて中国語でメッセージを送りました。

 

そして最終話が放送後、GYAO!にて放送された「デビュー決定直後!メンバー11人に生直撃SP」にて、許豊凡の言った言葉が気になったはんにゃの金田が意味を尋ねました。

 

すると、意外な意味が明らかに。

 

「お父さん、お母さん、就職決まったよ!」と言う言葉を放ったそう。

 

デビューのことを就職とし、テレビを通して両親に報告しました。

 

この意味にメンバーやファンは爆笑。

 

許豊凡のユーモアな性格が見られました。

 

許豊凡は中国出身の22歳(2021年6月現在)です。

 

趣味はポケモン対戦バトルの実況YouTubeを見る、写真、アート鑑賞。

 

特技は日本語、英語、韓国語で、4ヶ国語を話すマルチリンガルです。

 

慶應大学に通っており、とても秀才であることが分かります。

 

見事プデュ2で8位という順位を獲り、デビューが決定した許豊凡。

 

日本で活躍する中国人として、これからのアイドル人生を羽ばたいてほしいですね。

 

これからの彼らの活躍に期待していきたいです。

スポンサーリンク



 

まとめ

 

見事11人に選ばれた練習生達。

 

選ばれることのできなかった練習生達は惜しいですが、また別のステージできっと活躍している姿を見れるのではないでしょうか。

 

INIのデビューが待ち遠しいですね!

EXO カムバックでレイが帰ってくる!?3年ぶりの復帰でファン喜びの声!韓国で活動しなかった理由は?EXOの現在の兵役事情について!EXOが6月に出す予定のアルバムに、中国人メンバーのレイが3年ぶりに復帰し参加することが話題となっています! https://li...

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です