アーティスト・歌手

TWICE「Alcohol Free」でカムバック!「大人の夏」で新しい姿を見せる!モモ、ラテンダンスを披露…再び注目される飛び抜けたダンスの実力!辛い姿を見せるジョンヨンにファンは心配の声…

スポンサーリンク

 

TWICEが9日、新曲の「Alcohol Free」を公開しました。

 

久しぶりの夏ソングにファンからは喜びの声があがっています!

TWICEはネタバレの常習犯!?これまでにどんなネタバレしていたのか調査しました!韓国の人気女性アイドルグループTWICEがカムバック前に曲のネタバレをしているという事はONCE(TWICEのファンの名称)もよく知って...

スポンサーリンク




 

TWICE新曲「Alcohol Free」がリリース!テーマは「大人の夏」で酔ってしまいそうな魅力を爆発!

 

ついに、新曲「Alcohol Free」のMVが公開されました。

 

今回のアルバム「Taste of Love」はTWICEの10枚目のアルバムとなっています。

 

TWICEは可愛らしいアップテンポな曲調が多いですが、今回はゆったりとした穏やかな曲調。

 

そしてMVは夏を感じさせる青い海と空にカラフルな衣装。

 

とてもリゾートに出かけたくなるような映像となっています。

 

今までとは何か違った歌の雰囲気で、新鮮なTWICEが見られるMVに。

 

そしてそんなMVや曲調に加え、今回はダンスも注目されています!

 

サビの左右にゆらゆらと揺れる振り付けは、まるでお酒で酔っているかのような動き。

 

「アルコールフリーなのに酔ってしまう」という可愛らしい歌詞に合ったダンスが見られます。

 

元々は可愛らしい楽曲が多かったTWICE。

 

ここ数年は「FANCY」や「Feel Special」、「I CAN’T STOP ME」のように、セクシーで大人っぽい曲がリリースされ続けていましたが、久しぶりにこの「Alcohol Free」で大人かわいい姿を披露したTWICE。

 

彼女達らしさが詰まった一曲となっています。

 

「Dance The Night Away」に次ぐ夏の定番ソングとなりそうです。

 

アルバム「Taste of Love」には全7曲を収録。

 

ジヒョが「First Time」、ダヒョンが「Scandal」と「SOS」、サナが「Conversation」、そしてナヨンが「Baby Blue Love」を、それぞれ単独で作詞を担当しています。

 

昨年ヒットした「Cry For Me」の英語バージョンはCDのみ限定での収録です。

TWICE モモ&サナ 入社9周年でツーショット公開!2人の仲の良さに「おめでとう」「双子みたい」の声!TWICEの仲良しコンビまとめ!13日、TWICEの公式Instagramにてモモとサナの入社9周年を祝う言葉とツーショットが投稿されました。 2人の仲の...

スポンサーリンク



 

モモ、Instagramにラテンダンスを投稿!あまりの上手さに「最高」「良すぎ」と称賛の声!

 

TWICEの公式Instagramにモモがダンス動画を投稿しました。

 

モモは、今回ラテンダンスに挑戦。

 

隣に一緒に踊る講師のような人と並んで踊っていましたが、全く違和感を感じない、むしろモモの方がパワフルさがあるようなダンスでした。

 

モモのラテンダンスにファンは「最高」「良すぎ」と、称賛の声が!

 

さすがTWICEのメインダンサーであるだけに、モモはキレキレの動きを見せました。

 

モモといえば、キレキレでパワフルなダンス。

 

彼女の人より優れたダンスセンスは、幾度とK-POP界で注目されてきました。

 

3歳の頃から姉とダンスを一緒に始めたモモ。

 

女性歌手のLexyのMVに出演したり、Mnetのサバイバルオーディション番組「スーパースターK3」に挑戦するなどしてきました。

 

そして、姉とダンスをしている動画をYouTubeにあげるとそれを偶然目にしたJYPの関係者がスカウトし、モモはJYPの練習生となることに。

 

オーディションSIXTEENでは一度脱落してしまったモモでしたが、ダンスの実力から復活して見事デビューを勝ち取りました。

 

デビュー後もTWICEの楽曲でメインダンサーとして活躍し、最近では公式YouTubeから「Performance Project」というものを出し、モモが2種類の楽曲に合わせてセクシーなダンスとカッコいいダンスを披露。

 

モモのソロの映像にファンからは「カッコいい」と褒める声が多くあり、モモのソロパフォーマンスをさらに求める声もありました。

 

いつか単独で曲を出したりする日が来るんでしょうか。

スポンサーリンク



 

ジョンヨン、ステージで辛そうな顔にファンは心配の声…「大丈夫かな」「心配だ」

 

13日、韓国の音楽番組「人気歌謡」に出演したTWICE。

 

新曲の「Alcohol Free」を披露しました。

 

ですが、そのステージのジョンヨンの様子にファンが心配しています。

 

パフォーマンスを披露する中で、どんどん顔色が曇っていくジョンヨン。

 

度々、苦しいような険しい表情を見せました。

 

昨年から数ヶ月間健康上の問題で活動を休止していたジョンヨン。

 

今回の「Alcohol Free」は、ジョンヨン復帰以来初の完全体カムバックとなっています。

 

昨年首の椎間板ヘルニアで入院していたことから、再発しているのでは無いかと言われています。

 

椎間板ヘルニアとは…椎骨と椎骨の間でクッションの役割を果たしている椎間板が変性し、組織の一部が飛びだすこと。このとき、飛びだした椎間板の一部が付近にある神経を圧迫し、腰や足に激しい痛みやしびれなどの症状を起こしてしまう。

 

復帰後は、体調も完全復活だろうと思われましたが、再発を起こす可能性がある症状のようです。

 

カムバックしたばかりですが、無理をせず体を労ってほしいですね。

 

そんなジョンヨンは、トレードマークであるショートヘアと、金髪スタイルで登場。

 

ジョンヨンといえばデビュー時からショートヘアでボーイッシュなイメージで活動してきましたが、途中からロングヘアに伸ばしガーリーなスタイルへと変わっていました。

 

顔が小さく手足が長いスタイル抜群のジョンヨンはどちらの髪型もとても似合いますが、久しぶりの金髪ショートヘアにファンは喜びの反応を見せています。

 

今回はショートヘアですが、女の子らしさもありさらに可愛くなったジョンヨンです!

TWICE ジョンヨンが3カ月ぶり活動復帰!インスタでは喜びの報告! 昨年10月から活動を休止していた韓国アイドルグループ「TWICE」メンバー ジョンヨンがついに活動復帰しました! ...

スポンサーリンク



 

まとめ

 

新曲でまた新たな姿を見せたTWICE。

 

「Alcohol Free」は今年の夏リピートする曲に間違いありません!

ヒチョル、モモとの将来を連想させる"国際夫婦" がテーマの番組MCに抜擢!公開恋愛で圧倒的支持者の多さ?過去の番組共演では赤面シーンも!〈画像:https://www.instagram.com/p/BbauE13HGEP/?utm_source=ig_web_copy_...

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です