アーティスト・歌手

Stray Kids、「KINGDOM」後初のカムバック!活動休止中のヒョンジンは帰ってくる?ヒョンジンの魅力についてご紹介!

スポンサーリンク

先日KINGDOMの最終話で見事優勝したStray Kids

 

久しぶりのカムバックをする事が決定しました。

 

現在活動休止中のヒョンジンの参加するのか否かについてもご紹介していきます!

KINGDOM、ついに完結...優勝に輝いたのは一体どのグループ?1位のグループはあの有名ガールズグループに応援されていた?番組で披露されたステージで再生回数が多かったランキング!プロアイドル同士のサバイバル番組KINGDOMが、ついに完結しました。 キングに輝いたグループは一体どこだったのでしょうか...

スポンサーリンク




 

Stray Kidsが7ヶ月ぶりにカムバ!KINGDOMで進化した姿を見せられるか?

 

Stray Kidsが7ヶ月ぶりにカムバックすることが決定しました。

 

彼らの所属事務所JYPエンターテインメントが15日、韓国のメディア「Newsen」にて新曲のリリースを予定している事を明らかにしています。

 

予定としては6月末にデジタルシングルを発売予定。

 

2019年から行ってきたミックステーププロジェクトの一環として、ファンへの感謝の気持ちを込めたものとしているそうです。

 

KINGDOMで優勝したことから、今回のカムバックには大きな期待が寄せられています。

 

Stray Kidsのカムバックは昨年11月の「ALL IN (Korean ver.)」以来となっています。

 

「ALL IN」はもともと日本のオリジナルソングでしたが、MV再生回数2,600万回超え(2021年6月現在)という反響を見せ、韓国語バージョンも出されました。

 

昨年は複数のヒット曲を叩き出したStray Kids。

 

「God’s Menu」は包丁で食べ物を切るような振り付けで有名になり、「Back Door」はドアを叩くようなダンスで色々なアーティストがカバーするなどし、有名曲となりました。

 

日本の音楽番組に出演するなど、日本での活動にも力を入れています。

 

そんな彼らが強みとするのは超激しめのダンスパフォーマンスと、耳に残り癖になるメロディー。

 

彼らの曲には中毒性があり、いい意味で曲が頭から離れません。

 

今回のカムバックでも、今までのように印象に残るような楽曲を生み出すのでしょうか?

【KINGDOM】東方神起チャンミンがキュン死!?大注目Stray Kidsのメンバープロフィールと経歴!番組放送終了後の反応は?https://twitter.com/Stray_Kids/status/1377561418455650312?s=20 ...

スポンサーリンク



 

今回のカムバにヒョンジンは参加する?復帰を匂わせたものとは…

 

在籍メンバー8人のStray Kids。

 

そのうちの1人のメンバーが現在、活動自粛中となっています。

 

そのメンバーが、ヒョンジン

 

ヒョンジンは過去の校内暴力の騒動により、芸能活動を一旦中止にする事となりました。

 

当時中学生の頃、クラス内で言葉の暴力を振るったとして、その受けた人がSNSに掲載。

 

それについてヒョンジンが謝罪文を発表するという内容。

 

突然のヒョンジンの活動自粛にファンは困惑し、早くグループに帰ってきて欲しいという意見が相次ぎました。

 

もちろん、先日まで放送されていたKINGDOMには出演せず。

 

メンバー7人がサバイバルに参加しました。

 

ヒョンジンは当分帰ってこないんじゃないかというような雰囲気でしたが、そんな中でヒョンジンの復帰を匂わせるような演出が。

 

Stray Kidsが3周年を迎えた際、メンバー8人全員が描かれたイラストが公開

 

さらに、KINGDOMでは指輪が8個映り、ステージでは1人分のスペースが用意されていたという意味深なシーンがありました。

 

これに、ファンはヒョンジンが帰ってくるんじゃないかと期待の心を持ち始めました。

 

グループ内で最も高身長とし、キレキレのダンススキルを持つヒョンジン。

 

もちろん彼の人気は高いため、復帰を心待ちにしているファンがたくさんいます。

 

復帰の匂わせは本当にその意味を持つのかは分かりませんが、今年2月から活動休止をしているヒョンジン。

 

4ヶ月ぶりに復帰の姿を見ることはできるのでしょうか。

スポンサーリンク



 

人気アイドルのあの子に似ている!?魅力だらけのヒョンジンをたっぷりご紹介!

 

そんな活動休止中のヒョンジン。

 

彼の魅力についてたっぷりご紹介します!

 

〈プロフィール〉

ヒョンジン(ハングル: 현진)

〈画像:https://www.instagram.com/p/CLbI4MuFCFT/?utm_source=ig_web_copy_link〉

 

本名: ファン・ヒョンジン(ハングル: 황현진)

生年月日: 2000年3月20日

血液型: B型

身長: 179cm

出身地: 韓国 ソウル

ポジション: サブラッパー、メインダンサー、ビジュアル

 

グループの中で最も身長が高いヒョンジン。

 

すらっとしたスタイルで顔は小さく、とても整った容姿をしています。

 

そんな彼はラップ担当を務め、聴くと癖になる高音ラップを披露します。

 

中学3年生の頃にJYPエンターテイメントにスカウトされ、入社することになったヒョンジン。

 

SMエンターテインメントにもスカウトされたんだとか。

 

練習生の頃に「お前はその顔でデビューできる」と言われ、それが悔しくてダンスを猛練習したヒョンジン。

 

現在グループでは1.2位を争うほどダンススキルが高いメンバーです。

 

そんなヒョンジンは、とある女性アイドルグループのメンバーに似ていると話題に!

 

その女性が、同じJYPエンターテインメントのITZYのメンバー、イェジです。

 

切長の鋭い目や上がった口角が一緒で、横に写真を並べるとそっくりだと言われています。

 

まるで兄弟のようですね。

 

さらに、一時期はBTSのVにも似ていると言われていました。

 

Vにイェジと、美男美女にそっくりなヒョンジン。

 

美しいルックスにパワフルなパフォーマンス力を持つところが彼の魅力です。

 

ファンは早く彼の姿が見たいと、復帰を待ち続けています。

スポンサーリンク



 

まとめ

 

カムバックが予定されているStray Kids。

 

ヒョンジンは無事参加できるのでしょうか?

 

今後のStray Kidsに期待です!

iKON や Stray Kids が対決!「KINGDOM」ってどんな番組?豪華出演グループ、見どころをご紹介!https://www.instagram.com/p/CLYuRmhHq3M/?utm_source=ig_web_copy_link...
キングダムで最下位から2位に逆転!平均身長182cmのSF9ってどんなグループ?2021年期待される中堅アイドル! 〈画像: https://www.instagram.com/p/CHrleTZBysz/?igshid=1q9hbj9fhtz...

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です