アーティスト・歌手

NCTユウタ、アメリカで人気爆発中?英語圏でモテる理由とは…最新のヘアスタイルを公開!実はあの髪型をしてみたかった?

スポンサーリンク

今、NCTのユウタがアメリカで人気がでているそうです。

 

その理由についてご紹介していきます!

スポンサーリンク




 

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

ユウタが現在アメリカで人気沸騰中!「YUTA」がTwitterにトレンド入り?

 

ユウタがなんと、今アメリカで人気沸騰中だと言われています。

 

先月放送された音楽番組「Vax Live」にNCT127が参加しました。

 

そして、大ヒット曲の「Kick It」を披露。

 

その放送直後、なんとアメリカのTwitterで「YUTA」がトレンド入りするという現象が起きました。

 

ここでユウタがアメリカで注目されていることがわかり、韓国や日本でもそれが話題に。

 

その理由は、ユウタのビジュアルにあるとされています。

 

NCTは全員が特別整った容姿をしていますが、特にユウタは異次元から来たような感じがします。

 

そしてよく、ファンから「ハウルみたい」と言われるように、アニメから出てきたような顔立ちをしています。

 

海外の人から見てもユウタはアニメや漫画のキャラクターのように見えるようで、人気があるとされます。

 

ではなぜアニメっぽいとアメリカ受けがいいのでしょうか。

 

英語圏の国では、アニメオタクとKPOPオタクは同じ層をしているんだとか。

 

そのため、アニメが好きな人には自動的にユウタのような顔が良く受けるとされます。

 

ユウタはKPOPアイドルでありますが、韓国らしさで溢れつつ日本人のよさも持っており、その魅力がアメリカの人に伝わったのでしょう。

 

数年前より海外でツアーを行ったりして海外進出をしてきているNCT。

 

今回のように注目された事で、今後の活動の幅も広がっていくのではないでしょうか。

 

改めてユウタの人気、魅力の素晴らしさを感じられる出来事です。

スポンサーリンク



 

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

見た目に加えて人気の理由は…彼の性格にもあった!

 

英語圏の国からも支持されるユウタ。

 

美しいビジュアルはもちろん、ユウタの性格も人気の理由の1つと考えられます。

 

ユウタは明るく気さくな性格で、特にファンとの交流の際の距離が近いアイドル。

 

NCTは現在23名のメンバーが在籍していますが、どのメンバーとも仲が良いイメージがあります。

 

他のメンバー曰く、ユウタは本当にコミュニケーション能力が高いんだとか。

 

その分、よく喧嘩もするんだそう。

 

VLIVEでは、「全員のメンバーと喧嘩はしたことがある」と公言しています。

 

日本人ということもあり、デビュー前は言語や文化の壁でメンバーと分かり合えなかったことも。

 

以前、練習生時代にリーダーのテヨンと電子辞書を持ちながら喧嘩をしたというユウタ。

 

言語に慣れないながらもコミュニケーションをとるため、わかり合うために喧嘩をしたということは、凄いことですよね。

 

こんな状況でも真っ直ぐに向き合ったというユウタ。

 

そんな性格だから、メンバーから愛されていることが分かります。

 

そしてファンへの対応も丁寧で熱いユウタ。

 

VLIVEでよく質問に答えたり、ファンが喜ぶ言葉をかけたりする姿が見られます。

 

日本語で話すことも多く、母国のことも大切にしているようです。

 

このような、明るくフレンドリーでかつ、日本人らしい丁寧なところを持つ性格のユウタなので世界的に人気があるのではないでしょうか。

 

整った見た目だけでなく性格まで綺麗なユウタは、これからもどんどん多くの人に支持されていくことに間違い無いですね。

スポンサーリンク



 

天才すぎる!NCT最も多くの外国語を話せるメンバーランキング!最大6カ国語を話すメンバーがいるって本当?https://www.instagram.com/p/CJTYxh4jcle/?utm_source=ig_web_copy_link...

実はあの髪型に憧れていた?ユウタがしてみたかったスタイルとは!

 

数々の髪型に挑戦し、色んな姿を見せるユウタ。

 

髪型を変えるたびにまるで雰囲気が変わるのが、ユウタのおもしろいところです。

 

そんなユウタ、自身のラジオ番組「YUTA at Home」にて、今後チャレンジしたい髪型があると明かしました。

 

それが、「ボブスタイル」です。

 

ボブスタイルというのは、前から後ろまでぱっつんで同じ長さに切ったヘアスタイルのこと。

 

女性がよくする髪型のイメージがありますが、ユウタはそれに挑戦してみたいとのこと。

 

「男性がやってもセクシーな色気が出るんじゃないかな」と語りました。

 

ボブスタイルもそうですが、ユウタがこれまで挑戦してきたロングヘアやハイカラーのスタイルは特に、マッシュヘアやセンター分けなどに比べるとKPOPらしさは減るかもしれません。

 

ですが、文化や流行を気にせず個性を表現しているユウタ。

 

そんな彼の考え方やスタイルに多くのファンが魅力的であると褒めの言葉をあげています。

 

そしてすごいのは、どんなスタイルでもユウタらしさを残しつつ似合ってしまうことです。

 

ユウタの Instagramを見てみても、韓国っぽい感じがありつつもユウタの個性が溢れています。

 

以前「L’Arc〜en〜Ciel」の曲を歌った動画を投稿しました。

 

どうやら、ビジュアル系が好みのユウタ。

 

自分を表現できることはとてもカッコいいですよね。

 

ファンとしては、これからも変わらずユウタらしさを出していって欲しいでしょう。

 

これからのヘアスタイルにも期待したいですね。

スポンサーリンク



 

まとめ

 

海外でも人気が出てきているユウタ。

 

今後さらに世界での活躍が楽しみですね!

NCT ユウタ、東方神起チャンミンと夢の共演!東方神起の曲をカバーし「この世界に入ったキッカケ」憧れ発言まで?ファンだった過去から共演するまでビッグになった「成功したオタク」集!https://twitter.com/InterFM897/status/1382676930202370048?s=20 ...

スポンサーリンク



スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です