アーティスト・歌手

IZ*ONE再結成に前向き?CJ ENMのコメントに注目!解散後メンバーの現在の活動は?宮脇咲良HKT48をついに卒業、今後は世界に挑戦!?

スポンサーリンク

CJ ENMが、IZ*ONEの再結成を目指すことを各メンバーの所属事務所に提案していることが明らかになりました。

 

今後の再結成の可能性や元メンバーの現在の活動状況が注目されています!

IZ*ONE解散阻止にファンディング開始30分で10億ウォン達成!宮脇咲良の「HYBE移籍説」は?あの ”プデュ出身グループ" は再結成を予定! 〈画像:https://www.instagram.com/p/CMZELPfFiq-/?utm_source=ig_web_c...

スポンサーリンク




 

IZ*ONE再結成の可能性は?CJ ENMが発表したコメントに注目が集まる!

 

19日、韓国メディア「スポーツ京郷」が「CJ ENMがIZ*ONEの再結成を各メンバーの所属事務所に提案した」と報道しました。

 

CJ ENM…CJグループの子会社で、2018年7月にCJ E&MとCJ Oショッピングが合併して設立された大韓民国の企業。エンターテイメントと通販事業を事業として行っている。

 

さらに、「再結成に対してメンバーの意思がとても強い。事務所間の利害関係が合致し、再結成を推進する方向にある」と回答。

 

このことから、所属事務所側も再結成に前向きであることがわかります。

 

ですが、「まだ詳細内容については意見の相違があるため、整理すべき部分が残っている状況。企画会社と多様な可能性を探るため対話中であることは事実だが、決定事項はない。」と加えました。

 

IZ*ONEが解散する前から、ファンによる再結成を願うクラウドファンディング活動が行われ、現在で約32億ウォン(約3億円)が集められました。

 

ですが、CJ ENMは「もし再結成が実現し、アルバム作業が進められる場合でもクラウドファンディングによって集められたお金ではなく当社が投資して進行する方向で計画している」と伝えています。

 

Mnetなどを持つCJ ENMがここまで手を尽くし他メンバーの所属事務所も、ほとんどが前向きだということは、IZ*ONEの再結成も夢ではないのかもしれないと思いますが、まだはっきりとした事実はわからない状況。

 

クラウドファンディング活動は今年の8月まで続けられる予定で、CJ ENMや所属事務所の今後の動きが気になるところですね

 

スポンサーリンク



 

グループ解散後から現在メンバーはどうしている?それぞれの活動を紹介!

 

そんな再結成を望まれるIZ*ONE。

 

2018年に結成され、2年6ヶ月の活動期間を終え今年4月に惜しくも解散してしまいました。

 

その解散後、各メンバーはどのような芸能活動を行なっているのでしょうか。

 

彼女達の現在の状況をご紹介します。

 

本田仁美は、グループ解散後にAKB48に復帰し、現在活動しています。

 

5月23日にはチーム8の公演にサプライズ出演しました。

 

矢吹奈子は解散後、HKT48に復帰。

 

HKT48は矢吹奈子なしでは厳しいと言われているため、存続して卒業はないのではとされています。

 

宮脇咲良は解散後、HKT48を卒業しました。

 

6月19日に卒業コンサートが開かれ、今後は世界で活動する予定と言われています。

 

ウンビは現在今後について議論中。

 

ウリムエンターテイメントのガールズグループ「ロケットパンチ」に加入するのではないかと言われています。

 

最近新MCの仕事が決まったイェナ

 

彼女はYue Hua エンターテイメントの「EVERGLOW」に加入するかもしれないと言われています。

 

チェウォンはウンビと同じく「ロケットパンチ」に加入するのではないかと噂されています。

 

さらにウンビとデュエットの結成の噂もあるようです。

 

ウォニョンとユジンはスターシップの新グループでデビューが考えられます。

 

それか、この2人でのデュエットと考えられます。

 

ユリはメインボーカルだったため、ソロデビューが期待されています。

 

へウォンはYouTubeを開設し、ファーストフォトブックの発売が決定。

 

ミンジュはモデル写真が公開され、今後はモデルとして活動するのではないかと言われています。

 

現在と活動と今後の予測をまとめましたが、もしグループ再結成となるとどうなっていくのでしょうか。

スポンサーリンク



 

宮脇咲良ついにHKT48を卒業!今後の活動&IZ*ONEメンバーとの交流は健在!

 

日本人メンバーで日本、韓国、中国で人気を誇る宮脇咲良。

 

彼女は19日、マリンメッセ福岡にてHKT48の卒業コンサートを開きました。

 

4月末にIZ*ONEとしての活動を終え日本に帰国し、わずか1ヶ月間という短い再活動期間でしたが最後のコンサートを彩りました。

 

終盤には指原莉乃が登場するなどのサプライズもあり、「10年間を思い返すと、一度も一位になったことはありません。でも応援してくれる皆さんが特別な一位にしてくれました」と感謝のコメント。

 

こうしてHKT48を卒業した宮脇咲良。

 

今後はBTSが所属するHYBEに所属するのではないかと噂されており、世界での活動を予定しているそうです。

 

そんな宮脇咲良は、解散後メンバーと交流を続けているのでしょうか?

 

解散後、SNSを2年半ぶりに再開した彼女は、そこでメンバーとの交流を見せています。

 

自身のツイッターで、「あなたは本当に良い人だね…ありがとう」というコメントとともにへウォンとのカカオトークの画面を載せました。

 

「猫さん、卒業おめでとう」のへウォンの言葉に対し、「ハムちゃん、ありがとう」と返した咲良。

 

さらにブックレットを発売した咲良に、ユリから「ブックレットめちゃくちゃ綺麗で私も欲しいです」とカカオトークが来たことも明らかにしました。

 

この、解散後も続く微笑ましいメンバーのやりとりにファンは癒されました。

 

一緒に活動できなくてもメンバーのコミュニケーションを知られるのはとても嬉しいですね。

スポンサーリンク



 

まとめ

 

再結成を期待されるIZ*ONE。

 

今後の動きがどうなっていくのか、気になりますね。

 

各メンバーの活動を応援しましょう!

GFRIEND、電撃解散...契約終了発表からわずか4日。ファンから悲しみと怒りの声が相次ぐ。気になるメンバーの今後の活動は?韓国の有名ガールズアイドルグループGFRIEND(ジーフレンド)が今月の22日で解散することが発表されました。 突然の活動...
JO1 3rdシングル「CHALLENGER」ビジュアル公開に、2021年冬初のライブツアー開催決定!「MAMA」「Mカ」出演でJO1の韓国活動も夢じゃない?いま日韓で勢いのあるJO1メンバーを人気順で紹介! 韓国オーディション番組「Produce 101 Japan」出身の人気グローバルボーイズグループJO1が3rdシングル「...

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です