アーティスト・歌手

NCTにお金持ちメンバーが多すぎる…最も学費が高いランキング1位に、両親がソロコンサートを開催?実家がリッチなメンバーは誰?

スポンサーリンク

先日、NCTのメンバー、テンが「学費が高いアイドルランキング」で1位を獲得しました。

 

今、NCTの実家がお金持ちなメンバーに注目が集まっています。

スポンサーリンク




 

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

多国籍メンバーが集まるNCT、実家がお金持ちなメンバーが多い?ドイツに移住歴を持つヤンヤン!

 

人気アイドルグループNCTは、多国籍なメンバーが集まっていることで知られています。

 

日本や中国に留まらず、アメリカやカナダも…彼らの会話にはいろんな言語が混ざっているのが当たり前です。

 

そんな彼らはまた、実家がお金持ちなメンバーが多いことでも知られています。

 

その中でも特にお金持ちだと言われるメンバーを3人紹介します。

 

1人目は、WayVのヤンヤン

 

グループではラップとダンスを担当しており、末っ子でありながらいたずらっ子な性格でメンバーやファンから愛されています。

 

ヤンヤンは台湾国籍ですが、以前ドイツに引っ越ししたと言う過去があります。

 

その理由が、会社のCEOである父親の仕事の都合だとされています。

 

この時点である程度お金持ちだと思われます。

 

そして現地でインターナショナルスクールに通っていたヤンヤン。

 

そのため、中国語とドイツ語に加え英語やスペイン語など多くの言語を話せます。

 

さらに車のランボルギーニとの2ショットが公開されていることから、相当お金持ちだと言うことがわかります。

 

練習生時代から、身につけているファッションアイテムが高級な物ばかりだという目撃情報もあり、なかなかのお坊ちゃんだといえるでしょう。

 

韓国のアイドルでヨーロッパの言語を二か国語も話せるのは珍しく、さらにヤンヤンの凄いところは挨拶だけではなくしっかりネイティブレベルに話せるところです。

 

見た目がかっこいいだけでなく実力のあるところがヤンヤンの人気の理由と言えます!

スポンサーリンク



 

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

思い出残しのためにソロコンサート開催!?チョンロが”会長”と呼ばれる理由は?

 

そしてNCTのファンの間で最もお金持ちで有名なメンバーが、NCT DREAMのチョンロ。

 

デビュー当時は特に見た目が幼く可愛らしいチョンロでしたが、まさかの中国の大富豪だと言うことが知られました。

 

韓国で放送されたMnetのバラエティ番組『TMI NEWS』では「金のスプーンアイドル」というテーマで7人のアイドルの名簿が公開され、その1位にチョンロが選ばれました。

 

チョンロの祖父は中国の10大富豪だと言われています。

 

以前番組にチョンロが出演した際、中国の実家が公開されました。

 

その家はなんと、時価4億円という大豪邸。

 

竹とプールがついた庭がある上海の高級マンションです。

 

さらには射撃とビリヤードが習えるほどなんだとか。

 

そして実家が大きいだけでなく、他にも富豪エピソードがあります。

 

チョンロはSMの練習生になる前、子役と歌手として活動していました。

 

そこでチョンロが声変わりしてしまう前に思い出に残しておくためという理由で、なんと両親がチョンロのソロコンサートを開催

 

これにはファンも驚きの反応。

 

とても若い年齢のチョンロでしたが、当時の活動や見た目に貫禄があり、「会長」「大先生」と言うあだ名が付けられました。

 

チョンロのお金持ちはメンバーはもちろん、SMの関係者も認めるほどだそうです。

 

現在アイドルでありながら宿舎には住まず、母親と暮らしているというチョンロ。

 

今後も富豪エピソードは生まれるのでしょうか?!

 

規格外の富豪ぶりにファンは大きな関心を持っています。

スポンサーリンク



 

天才すぎる!NCT最も多くの外国語を話せるメンバーランキング!最大6カ国語を話すメンバーがいるって本当?https://www.instagram.com/p/CJTYxh4jcle/?utm_source=ig_web_copy_link...

「学費が高いアイドルランキング」で堂々の1位…テンが通っていた国際学校は?

 

そしてチョンロと競うほどのお金持ちだと言われているのが、WayVとSuperMを兼任するテン。

 

タイ出身のテンも大富豪だということで知られています。

 

テンは先日、「学費が高いアイドルランキング」で1位に輝きました。

 

テンが通っていた学校はシュルズベリーインターナショナルスクールという国際学校。

 

ここでテンはいろんな言語を学び、他言語を操るマルチリンガルとされています。

 

そしてシュルズベリーインターナショナルスクールの学費はなんと、10年間で2000万円となっています。

 

タイの平均年収は日本と比べて低く、100万円前後とされています。

 

その上でのこの学費は相当高く、お金持ちでないと通うことは難しいとされます。

 

さらにタイでは、本名が長ければ長いほどお金持ちだと言われており、テンの本名は「チッタポンリチャイヤポンクル」と言う名前で、とても長いのでお金持ちだと言うことがわかります。

 

そしてテンの趣味はスノーボードらしく、それをするためにスイスまで足を運んでいたそうです。

 

これはお金に余裕がないとなかなかできない行為ですよね。

 

さらにテンのお金持ちエピソードはあり、実家では猿が2匹、犬が7匹、そしてモモンガが10匹いるそうです。

 

このことからテンの家は「動物園」と言われています。

 

通っていた国際学校から、テンも多くの他言語を話すことができ、普段からネイティブレベルに話すことができます。

 

タイの王子様と呼ばれている通り、その名前が似合いますね。

スポンサーリンク



 

まとめ

 

以上、NCTのお金持ちメンバーの紹介でした。

 

以上の3人以外のメンバーについてもいろいろ知りたいですね。

 

今後の彼らの活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク



https://lifeenternews-tokyo.com/wp-admin/post.php?post=2444&action=edit

NCT ヘチャン、リュジンとの関係は?ライブ放送で見えた"プライベート"...噂にファンが納得いかない理由はITZYの〇〇!いつも女性側が叩かれる SMエンターテインメントのボーイズグループNCTのメンバー、ヘチャン。 先日ライブ放送で、ITZYのSNSアカウン...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です