アーティスト・歌手

NCT DREAMロンジュン、インスタグラム開設で世界最速のフォロワー数200万人到達?韓国語が上手すぎる理由は?メンバーの成長期の乗り越え方が凄い!

スポンサーリンク

NCT DREAMのメンバー、ロンジュンがついに個人のインスタグラムを開設しました。

 

圧倒的な速さでフォロワー数が増加していることが話題になっています!

スポンサーリンク




 

NCT ユウタ「Mステ」出演・インスタフォロワー数日本人男性タレント部門で1位!時代がユウタに追いついてきた?今最も注目したい韓国の日本人アイドル!〈画像:https://twitter.com/NCTsmtown_127/status/1372912465160278019?s=2...

ロンジュン、インスタ開設で世界最速でギネス認定に!?ユーザー名の由来はあのメンバーが考案!

 

24日、ついにロンジュンが公式の個人インスタグラムを開設しました。

 

NCT DREAMのメンバーとしては、ジェミンとマークに次ぐ3人目となっています。

 

ファン待望の開設でしたが、まさかのたったの2時間5分でフォロワー数が100万人を突破

 

これによって世界最速の記録を叩き出しました。

 

現在は200万人を超えている状況です。

 

以前開設したNCT127のテヨンはもう少し早い1時間5分と言う速さで100万人を突破しましたが、ギネスの基準としては「初投稿がされてから」の計測となっているため、テヨンはギネス認定にはならなかったそうです。

 

そのため今回ロンジュンがギネスを更新、世界最速の記録を作ることとなりました。

 

今HOTなアイドルのNCT DREAMメンバーだからこそ多くの人から注目され、インスタグラムの開設を期待されていたのでしょう。

 

そして気になるのが、ユーザー名の「@yellow_3to3」の意味。

 

これは、ロンジュンの本名である黄仁俊(ファン・インジュン)から黄(イエロー)を取り、誕生日の3月23日の2をtoとし、以上のユーザー名になったそうです。

 

この意味合いのこもったユーザー名を一緒に考えたのは、NCT DREAMのチソンとWayVのヤンヤンだそうです。

 

2人が考案してくれたユーザー名を最初は気に入らなかったそうですが、取り入れたロンジュン。

 

投稿された写真はロンジュンの美しい横顔が写っており、今後の投稿にも大きく期待されています!

スポンサーリンク



 

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

中国人のロンジュンが韓国語がペラペラな理由…母国語が韓国語と中国語?

 

ロンジュン(런쥔)

〈画像:https://www.instagram.com/p/CQklGRfBxhu/?utm_medium=copy_link〉

本名:黄仁俊

生年月日:2000年3月23日

身長:170cm

体重:52kg

血液型:O型

出身地:中国 吉林省 吉林市

趣味:ムーミンの絵を描く

特技:韓国語

事務所:SMエンターテインメント

ポジション:リードボーカル・ダンサー

 

NCT DREAMでキレのあるダンスと透き通った歌声を披露するロンジュン。

 

美しい整った顔に対して、反対のあっさりとした性格がファンから人気のポイントです。

 

彼は中国人ですが、デビュー当時からネイティブのような韓国語を話していました。

 

同じ中国人メンバーのチョンロはやはり韓国人メンバーに比べてカタコトだったり辿々しさがありますが、ペラペラなロンジュンに対して「中国人なのに、なんで?」と思うファンも多くいました。

 

これには大きな理由が。

 

ロンジュンは中国の少数民族である「朝鮮族」の生まれだからです。

 

ロンジュンの出身である吉林省では日常で韓国語を使うことがあり、ロンジュンが通っていた朝鮮族中学校で韓国語を学んでいたそうです。

 

幼い頃から習っていたことから、デビューしたてでもペラペラと話せていたんでしょう。

 

吉林省に居る家族は、両親が普段から韓国語を話すと言うケースも多いらしく、ロンジュンも日常で韓国語を使っていたと考えられます。

 

あまりにも韓国語が流暢すぎて、最初の方はチョンロの通訳をしていたこともあったんだとか。

 

同じ中国人なのに、この状況は面白いですね。

 

そして言語を使いこなす彼は、相当頭がいいことに間違いありません。

スポンサーリンク



 

天才すぎる!NCT最も多くの外国語を話せるメンバーランキング!最大6カ国語を話すメンバーがいるって本当?https://www.instagram.com/p/CJTYxh4jcle/?utm_source=ig_web_copy_link...

NCT DREAMが成長期に行なっていたこと…液体を飲まされていた!?

 

2016年にデビューしたNCT DREAM。

 

彼らはデビュー当時、中学生や高校生でとても若く、まさに成長期真っ只中でした。

 

だからこそ、「可愛い」「応援したくなる」と多くのファンから支持されてきました。

 

今ではすっかり大人になった彼らですが、デビュー前やした後に現れたのが、「成長期問題」。

 

アイドルに限らず10代の若者に必ず訪れる期間です。

 

主に声変わりや肌荒れが多く見られ、アイドルの彼らにとっては歌声やビジュアルに深く関わってくるものです。

 

そんな彼らが上手く成長期を過ごすために、SMエンターテイメントが実施した方法があります。

 

まず、声変わりに関しては練習後、帰宅する前にメンバー全員を1列に並ばせ、プロポリスという喉や健康にいい液体を摂取させたそうです。

 

NCT DREAMのメンバーは1999年生まれから2002年生まれと、年齢層が狭いのでほとんど同時に成長期がきたそうです。

 

そのため、全員同じタイミングで対処になったのでしょう。

 

そして、肌荒れに関しては韓国伝統の薬や施術を受けられる病院へ通ったそうです。

SMが手配した病院に行っていたんだとか。

これによって肌の弱かったメンバーも成長期を乗り越えられたようです。

 

最後に、身長の伸びに関しては、メンバーが160cmに到達するとファミリーレストランに連れて行ってお祝いをしていたそうです。

スタイルや身長が重視される韓国なので、どんどん伸ばすためにお祝いをしていたのでしょう。

 

このようにSMが行った対処法によって、NCT DREAMは成長し今では完全な大人になりました。

 

デビュー当時の小さい頃と今とでは見た目も歌声も大きく変わりましたが、どちらの時代も魅力がある彼ら。

 

事務所の対処法も関係しているのではないでしょうか。

スポンサーリンク



NCT DREAM、アルバム「Hello Future」6月28日リリースが決定!「Hot Sauce」大ヒットから早くもカムバック!ジェミンの過去の神対応が話題に?ファンとの感動エピソード!https://twitter.com/NCTsmtown_DREAM/status/1404816510284091396?s=20 ...

 

まとめ

 

ついにインスタグラムを開設したロンジュン。

 

これに合わせて他のメンバーも開設し始めるでしょうか。

 

次のカムバックも楽しみですね!

スポンサーリンク



NCT ショウタロウ、インスタフォロワー200万人達成!最近はソンチャンとNCT DREAMの宿舎で相部屋スタート?気になるNCTのルームメイトについて!先日、Instagramのフォロワーが200万人を突破したショウタロウ。 最近ではNCT DREAMの宿舎に引っ越すなど、...
NCT ショウタロウ個人インスタ開始!!世界中で注目の理由は「プロ並みのダンススキル」と「可愛すぎる性格」プロフィールと経歴をご紹介! 17日、NCTの日本人メンバーショウタロウがInstagramを開設しました! 開設からわずか9時間という短さでフ...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です