アーティスト・歌手

BTS公式インスタに女性の足の写真が投稿?マネージャー解雇と送迎車に友人同乗で、度々重なるBTSスタッフの不祥事…事務所のイメージはどうなる?

スポンサーリンク

BTSの公式インスタグラムのストーリーに、メンバーの写っていない写真がアップされました。

 

そこには、なんと見知らぬ女性の足が…

 

これまでスタッフが起こした不祥事についてご紹介致します。

スポンサーリンク




 

世界中で大人気のBTSが人種差別被害?!「他人に配慮しない人は他人に配慮されない」 今や世界中で絶大な人気を誇る韓国グループ『BTS』。 日本でもファンが多く最近では『Dynamite』が大ヒットした事でま...

公式インスタに投稿された女性の足が写った写真…ARMYの間でされる憶測とは?

 

23日、BTSの公式インスタグラムのストーリーに、とある写真が投稿されました。

 

その写真は白いベッドとカーペットを写しており、画面左下にはマニキュアをした爪の脚が!

 

正体不明の女性が写った写真がいきなり投稿され、ファンはとても困惑した様子。

 

この脚が写った写真はすぐさまSNSにて拡散されて大きな波紋を寄せています。

 

そもそも、BTSの公式インスタグラムのアカウントはメンバーによるものではなく、スタッフが運営しているものです。

 

それによって今回のこの投稿はスタッフが間違えてしてしまったものだと捉えられましたが、「写真に写った女性はメンバーの彼女なのではないか」といった風に捉える人が出てくることも。

 

こうなった場合に非難を浴びるのはBTSのメンバーとなってしまうので、ファンは「なんの罪もないメンバーが被害に遭ってしまう」と言い、怒りの反応を見せました。

 

BTSのスタッフは以前からこういった不祥事を繰り返しており、何度目かの今回だったためファンも呆れた様子を見せています。

 

世界で活躍するアーティストであるだけに、ちょっとしたミスでもファンが色んな憶測をし女性問題などに繋がったりしてしまいます。

 

メンバーがインスタグラムを運営しているわけではないので、スタッフの行動によってメンバーへの大きな影響に。

 

誰しもミスは必ずしてしまうものですが、拡散されてしまった以上現在は色々な憶測が続き、BTSスタッフは「もっと管理をしっかりするべき」という意見を持たれています。

スポンサーリンク



 

BTS「Dynamite」グラミー賞候補でジョングクCM計12回放送・MV再生数激増!?【前代未聞】ファンの応援の仕方が凄すぎる!!https://n.news.naver.com/entertain/article/421/0005220639 アメリカ最大の...

以前から起こっていたスタッフの不祥事…マネージャーが解雇されたことがある?

 

今回のインスタグラムの投稿以外にも、以前よりBTSのスタッフによる不祥事は数回起こっていました。

 

1番初めは、BTSがデビューして2年経った2015年のこと。

 

シーズングリーティングのメイキング映像に映ったジョングク。

 

黒い服を着たマネージャーが、なんとジョングクを叩く素振りをしました。

 

これに対しジョングクのビクッと怯える姿が映り、ファンからは議論が殺到!

 

さらにはこの時、ジョングクに対して「消えろ」と言っていたんだとか。

 

BTSの最も近い存在とするマネージャーが暴行をしていたことへの非難が相次ぎ、マネージャーを変えるべきだという意見が多発。

 

その後、事務所側がこの件で騒がせたことに謝罪しました。

 

そして、「マネージャー本人が過ちを認めたので、解任いたしました。」と報告しました。

 

マネージャーは解雇されこの事件は解決しましたが、取り上げられませんでしたがテテも同じように暴行を受けている動画が上げられていました。

 

胸のあたりを強く叩かれ、びっくりする様子を見せるテテ。

 

これに関しては事務所は対応しませんでしたが、同じくSNS上で問題として取り上げられました。

 

アイドルを守るべき側のスタッフが逆にアイドルを傷つけている状況は決していいものではないので、アイドルにとってもっといい環境にしないといけないと感じられますね。

 

この後このスタッフは解雇となっているのでもう彼らは暴行は受けていないはずですが、他の事務所のアイドルグループにも起こりうる問題と言えます。

スポンサーリンク



 

マネージャーがBTSの送迎車をプライベートで使用?ファンから怒りのコメントが殺到!

 

さらにBTSのマネージャーは、この暴行事件の5年後の2020年、また別の問題でバッシングを受けています。

 

すでに世界的人気を誇っていたBTSですが、1つのインスタグラムの投稿をきっかけに問題視された事件が。

 

とある女性のインスタグラムのストーリーで、それがなんとBTSのマネージャーが、メンバーの送迎車で友人(投稿した女性)を乗せ、撮影したという内容。

 

その女性は事務所の関係者でもありませんでしたが、友人であるBTSのマネージャーがその女性友達を送迎車に乗せていたようです。

 

そのストーリーの投稿では、女性が友人(マネージャー)の事務所入社を祝うという内容で、「これが芸能人のバン」という文字とともにBTSの愛車の中を撮影。

 

乗せられた写真に写った景色は、普段BTSが乗っている送迎車そのものでした。

 

さらにその女性だけでなく、他の複数の友人も同乗し出かけたことが明らかに。

 

また誕生日のお祝いにその車は使用されました。

 

事務所が用意しBTSを安全に送迎するための車なのに、そのマネージャーのプライベートにまで使われるということに!

 

このマネージャーの軽はずみな行動がファンに問題視され、怒りのコメントが殺到!

 

この事件に対し事務所は「事実確認を行う」とコメント。

 

大スターのBTSだということから、仕事で関わったり愛車に乗ったりすることに喜んでしまう事は分かりますが、やはりアイドルを守る立場ということを忘れてしまってはいけないですね。

BTS 「Butter」MV公開から4日で2億回再生突破…4年連続ビルボード出演に4冠達成の快挙!テテとジョングクのイメチェンがカッコイイと話題に!https://twitter.com/bts_bighit/status/1396662607436681223?s=20 ...

スポンサーリンク



 

まとめ

 

以前から何度も問題視されているBTSスタッフの行動。

 

今後も何か起きるんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいますね!

スポンサーリンク



BTS、back numberとコラボしたバラード曲「Film out」のMV全世界同時配信!誰もが予想していなかった、 今年一番のコラボレーションのNEWSが届いています♪ 世界を股にかけて活動をするBTSと ...

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です