俳優・女優

ソン・ガン、ハン・ソヒ主演ドラマ「わかっていても」公開後すぐ人気沸騰!ソン・ガンの魅力とは?過去の出演作をたっぷりご紹介!

スポンサーリンク

人気俳優ソン・ガンが主演のドラマ「わかっていても」が配信スタートされました。

 

ドラマに加え俳優ソン・ガンにも注目が集まっています。

スポンサーリンク




 

「わかっていても」スタートで日本でも大注目!23歳の2人が描く恋愛談とはいったいどんな内容のドラマ?

 

JTBC(Netflix)ドラマ「わかっていても」が、韓国で6月19日、日本で20日から配信スタートしました。

 

俳優のソン・ガンと女優ハン・ソヒが主演を務め、「レジェンドカップル誕生」と言われ大注目されています。

 

元々ウェブコミックが原作とされ、人気作品であった「わかっていても」。

 

このドラマは、愛を信じていないけど恋愛はしたい女性のユ・ナビ(ハン・ソヒ)と、恋愛を面倒に思うが友達以上恋人未満ではいたい男性パク・ジェオン(ソン・ガン)が悪いと分かっていながらも恋愛の駆け引きをする物語です。

 

ユ・ナビは冷たく見える見た目に口数が少なく、近寄り難い印象。

 

最も競争率の高い美大に合格し、入学後もエースとして活躍。

 

ある日ジェオンに出会い、目が離せなくなります。

 

愛を信じていないので、非恋愛主義者だとわかっていても再び期待してしまうナビ。

 

それに対するジェオンは、誰もが一度は振り返る容姿とロマンチックな声。

 

周りの人間に対して一定以上の関心を持たず、常に一歩後ろから観察するタイプです。

 

Some(友達以上恋人未満)な関係がほしいとしますが、ある日出会ったナビにどんどん興味が湧いてきます。

 

22歳の若者たちによるイマドキの恋愛を描いています。

 

現在は2話まで放送されており、始まったばかりにも関わらず韓国でも日本でもファンが急増中

 

次の話はどうなるのかと待ちわびている状態です。

 

ドラマ「わかっていても」はどのような展開になっていくのでしょうか。

ドラマ「スタートアップ」で人気爆発の女優ぺ・スジ(元miss A)【超豪華】元カレはあの有名俳優!?「国民の初恋」スジの恋愛観・熱愛歴まとめ公開!...

スポンサーリンク



 

期待の新人俳優ソン・ガンのプロフィールを公開!魅力はビジュアルだけでなく性格にもある?

 

〈プロフィール〉

 

ソン・ガン

〈画像:https://www.instagram.com/p/CQfz9NHrtjN/?utm_medium=copy_link〉

 

本名: ソン・ガン

生年月日: 1994年4月23日

身長: 185cm

体重: 68kg

血液型: B型

趣味: 読書、ピアノ演奏、ドライブ

事務所: ナムアクターズ

 

映画「タイタニック」を観て、レオナルドディカプリオの演技に感動し演技に興味を持ち始めたソン・ガン。

 

その後演技を習える学校に進学。

 

その間アイドル練習生のスカウトを何度か受けましたが、俳優志望だったため全て断り、オーディションを何度も受けナムアクターズに所属しました。

 

2017年のドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で俳優デビューし、ペク・ジヌ役を務めました。

 

音楽番組のMCなども務め、2018年SBS芸能大賞男子新人賞を受賞。

 

その後はNetflixの数々のドラマに出演し、「Netflixの息子」というニックネームがつくほど活躍していきました。

 

今年に入ってからはブランド顧客忠誠度大賞で最も影響力のある人物・俳優部門を受賞。

 

ソン・ガンは今勢いのある俳優として世界で注目されています。

 

ソン・ガンといえばスラっとした高身長に色気のある低い声。

 

誰もがその魅力に引き込まれますが、さらにソン・ガンは性格も人気の理由の一つとされています。

 

ソン・ガンは今回の務める役柄が冷たいポイントがあると受け取り、どう上手く表現するか悩んでいたそうです。

 

そこで、顔つきをシャープに見せようと思い5kg減量したと明かしています。

 

俳優として追求する姿、ストイックさからファンは称賛の声をあげています。

スポンサーリンク



 

出演ドラマ紹介…全く違う役に七変化!?全く別人に見えるソン・ガンの演技力に注目!

 

今をときめく俳優ソン・ガン。

 

そんな彼が出演するドラマの一覧と、3選をご紹介致します。

 

【出演ドラマ一覧】

 

  • 2017年『彼女は嘘を愛しすぎてる』ペク・ジヌ役
  • 2017年『今日、妻やめます〜偽りの家族〜』キム・ウジュ役
  • 2019年『真心が届く』 カメオ出演 配達人役
  • 2019年『悪魔がお前の名前を呼ぶ時』ルカ役
  • 2019年『恋するアプリ Love Alarm』ファン・ソノ役
  • 2021年『恋するアプリ Love Alarm season2』ファン・ソノ役
  • 2021年『Sweet Home』チャ・ヒョンソ役

 

彼女は嘘を愛しすぎてる

 

ソン・ガンのデビュー作品。

 

RedVelvetのジョイの初主演ドラマとして注目され、さらに日本の人気少女漫画が原作ということから日本でも人気が出ました。

 

ソン・ガンはジョイの幼馴染の役で、彼女のためにギターを学び一緒にバンドを結成するほど一途な片想いをする高校生役を演じました。

 

ドラマの甘酸っぱさと、歌声に注目が集まった作品となりました。

 

今日、妻やめます〜偽りの家族〜

 

少女時代のスヨンが主演を果たしたこのドラマは、幸せな将来を手にしたいスヨンに災難が続く中で1人の男性と恋愛を繰り広げる物語。

 

ソン・ガンはメイクアップアーティストになることを夢見、化粧をすることが趣味のイマドキ高校生を演じました。

 

まだまだ学生役が似合うと感じる作品です。

 

恋するアプリ Love Alarm

 

好きな人が半径10m以内にいるとアラームが鳴る「Love Alarm」をもとに恋愛が動いていく世界。

 

ソン・ガンはモデル活動をしていて学校内で人気者を演じています。

 

苦学生であるキムソヒョンが気になってくるソン・ガンはジョジョの前を歩いてもアラームが鳴らないことから、さらに気になり始めるという青春を感じさせる恋愛物語。

 

ソン・ガンはこれまでさまざまな作品に出演してきましたが、その作品によって色々な顔を見せてきました。

 

色々なソン・ガンを見てみることも、ドラマの楽しみ方の1つです。

スポンサーリンク



 

まとめ

 

ソン・ガンについての紹介、いかがでしたか?

 

気になった方は、始まったばかりの「わかっていても」を是非観てみてください!

「顔の天才」と呼ばれるチャウヌは『女神降臨』でのシンクロ率がかなり話題となっている!男性アイドルグループASTROのメンバーチャウヌさんはドラマに出演するなど、個人の活動も多くある人気のメンバーですよね! そんなチャウ...

スポンサーリンク



スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です