アーティスト・歌手

NCT127デビュー5周年を記念してオンラインファンミーティングを開催!デビューから5年間、メンバーの入れ替わりや休養…どんな活動期間だった?ジャニはSMで1番練習生期間の長いメンバー!

スポンサーリンク

NCT127がデビュー5周年を記念してオンラインファンミーティングを開催することが決定しました。

 

これまでの活動期間に注目が集まっています!

NCT 127「LOVEHOLIC」オリコン週間アルバムランキング1位!Instagram世界最速で100万人がフォロー?今最も注目される韓国ボーイズグループ! 2月17日に発売したNCT 127の「LOVEHOLIC」がオリコン週間アルバムランキングで1位(2021年3月1日付)を獲得し...

スポンサーリンク




 

NCT127、デビューから5周年!記念にオンラインファンミーティングの開催が決定!

 

NCT127がデビュー5周年を迎え、7月7日にオンラインファンミーティングを開催することを発表しました。

 

午後8時よりNAVER V LIVEのBeyond LIVEチャンネルにて、オンラインファンミーティング「Beyond LIVE- NCT127 ONLINE FANMEETING ‘OFFICE : Foundation Day」を有料生中継する予定。

 

このファンミーティングでは、5周年を記念して過去の活動を振り返りトークやゲーム、ヒット曲を披露などの様々なコーナーでグローバルにファンとの交流を図ります。

 

チケットの予約販売はNAVER V LIVE+及びネット予約販売サイトYES24で販売中です。

 

2016年7月7日にデビューした彼らは5年間多忙な活動を行ってきました。

 

デビューミニアルバム「Fire Truck」をリリースし、初めはテイル、テヨン、ユウタ、ジェヒョン、ウィンウィン、マーク、ヘチャンの7人での活動。

 

今でこそ多いですが、韓国、中国、日本というグローバルなアイドルグループは当時珍しいとされており、デビュー前から注目されていました。

 

これまで東方神起やSUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、EXOなど人気アイドル・グループを多数輩出してきたSMエンターテインメント。

 

グループ名は新しいプロジェクトとして「Neo Culture Technology」の頭文字をとり、”開放性”と”拡張性”をコンセプトに、メンバーの入れ替え自由、メンバー数の制限なしという新しい概念のグループとしてデビューしました。

 

現在はジャニとドヨン、そしてジョンウの3人が加わり活動しています。

NCT ユウタ、進化し続ける髪型に対してファンの正直な意見は?ネイルにエクステで最先端すぎるユウタのファッションセンスに注目!!https://www.instagram.com/p/CNCCfqbgRrO/?utm_source=ig_web_copy_link...

スポンサーリンク



 

メンバーの入れ替わりや活動休止…続いた災難にグループはどう対応してきた?

 

5年間の活動期間を持ち、中堅アイドルグループとなった彼らはこれまでメンバーの入れ替わりやメンバーの活動休止を経験してきました。

 

デビュー当時から活動に参加していたウィンウィンは2018年の後半より「NCT127の活動を一時休止する」と発表し、カムバックやツアーに参加しなくなりました。

 

それとほぼ同時にグループに加入したのがジョンウ。

 

現在はこのジョンウを合わせた計9名のメンバーで活動を行っています。

 

そしてこれまで数回、メンバーの休養する時期がありました。

 

2018年の冬、ヘチャンは負傷し年末のスケジュールに参加しないことを発表。

 

理由は公演準備中に右足の筋を痛めて病院に行ったところ、脛骨骨折だったということ。

 

これによりヘチャンは一定期間ギプスをして休養していました。

 

そしてジョンウが2019年夏に、健康上の問題として活動休止していました。

 

詳しくは発表されていませんでしたが、精神面での問題じゃないかとの噂。

 

コンサートや番組には参加せず、翌年までの間休養していました。

 

そして昨年の秋、テヨンは椎間板ヘルニアが再発したため活動休止。

 

前々から腰の具合が良くない時期があり、ツアー中も移動しながら腰をかばっている様子が見られていたというテヨン。

 

上記の活動休止を経験したメンバーは現在全員元気に活動を再開しています。

 

アイドルだからこそ忙しいスケジュールや練習量などを考えると体を壊してしまうことも分かりますが、大切な体なのでゆっくり休んでほしいですね。

スポンサーリンク



 

練習生期間なんと〇〇年!SMで最も長く練習生をしてきたジャニはあの有名グループの候補生だった!?

 

NCT127を含める多くのアイドル達が芸能事務所に所属し練習生としての期間を過ごしてからデビューを果たします。

 

NCTには、SMエンターテインメントで1番長いのではないかとされる練習生期間を持つメンバーがいます。

 

それがジャニです。

 

ジャニはなんと、9年という練習生歴を持つメンバー。

 

ここまで長いため、彼がデビューを果たすまでは多くの練習生がデビューし、挫折するところを見届けてきました。

 

そんなジャニはなんと、事務所の先輩であるEXOの元候補生だったんです。

 

EXOがデビューするまでは、ジャニは現メンバー達と共に練習生期間を過ごしてきました。

 

特にスホとセフンと仲が良いそうです。

 

デビュー後も彼らの仲の良さそうな絡みが見られるシーンがいくつもありました。

 

今でこそEXOもジャニもデビューしアイドルとして活動していますが、EXOとしてデビュー出来ず長い年月を練習生として過ごしてきたジャニを考えると、とても苦しく大変な日々だったに違いありません。

 

EXOのスホも、「ジャニはよく泣いていた。セフンよりも泣いていたイメージがある。」と話していました。

 

ですがそんな当本人は、「練習生期間が長く親にも心配されたが、自分自身は大変ながらも楽しかった。練習終わりコンビニに行ったりするのがいい思い出だった。」と語っています。

 

ジャニのそういったポジティブな一面や、自分より先にデビューしたEXOメンバーを純粋に応援している姿から、大人な性格であるということが分かります。

 

長い年月デビューを待っていたからこそ、今後はさらに世界で活躍していってほしいですね。

 

ジャニの今後に期待しましょう!

NCT ヘチャン、リュジンとの関係は?ライブ放送で見えた"プライベート"...噂にファンが納得いかない理由はITZYの〇〇!いつも女性側が叩かれる SMエンターテインメントのボーイズグループNCTのメンバー、ヘチャン。 先日ライブ放送で、ITZYのSNSアカウン...

スポンサーリンク



 

まとめ

 

5周年を迎えるNCT127。

 

今年はカムバックも控えており、どんな一年にするのか楽しみです。

NCTにお金持ちメンバーが多すぎる...最も学費が高いランキング1位に、両親がソロコンサートを開催?実家がリッチなメンバーは誰?先日、NCTのメンバー、テンが「学費が高いアイドルランキング」で1位を獲得しました。 今、NCTの実家がお金持ちなメンバー...

スポンサーリンク



 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です