タレント

ラブリの旦那さんは元モデルの米倉強太!で元カノ二階堂ふみ、子供についても調査

スポンサーリンク

人気モデルのラブリさんGENERATIONSの白浜亜嵐さんのお姉さんとしても良く知られていますね。

そんなラブリさんが結婚・出産をし、幸せそうな毎日をInstagramにアップし話題になっています。

お2人のなれそめや結婚相手の米倉強太さんについてなど詳しく紹介していきます。

スポンサーリンク

旦那さんの画像や経歴は?

まずは、ラブリさん結婚相手、元モデルの『米倉強太』さんについて紹介します。

米倉強太さんは、元モデルというだけあって、雰囲気があるイケメンですね。

★顔面アップ

★髪型が別バージョン。

写真によって、雰囲気がすごく変わる方ですね♪どれも素敵です。

米倉強太さんの経歴

1994年4月27日生まれで、栃木県那須塩原市出身の26歳。(2021年1月現在)

身長は184㎝とかなりの高身長ですね!

多摩美術大学の映像学科を卒業しています。

2012年にバイクを買うお金が欲しくて、賞金狙いでメンズノンノのモデルオーディションを受け、見事合格。でも結局バイクは買ってないそうです。

学業とモデル活動の両立は大変だったでしょうね。

米倉強太さんは在学中の2015年に、友人たちと「moodict」(ムーディクト)という映像制作会社を立ち上げ、映像ショートフィルムを公開しています

その動画がこちらです。

 

この会社を立ち上げたのと同じ年に、メンズノンノのモデルを卒業しました。

その後、moodictからも離れ、現在の『office sankai』を設立。

企画段階からの映像制作をしていて、

GUCCI(グッチ)、ユニクロ、JULIUS(ユリウス)、SILAS(サイラス)

といった、様々なファッションブランドの広告を手掛けています。

「すべての映像にストーリーをつくること」をテーマに活動し、2018年にはパリで映像展を開催して世界各地のメディアで取り上げられ話題になりました。

そして家族もすごいんですよ♪

お父さんは医師・作家の見川 鯉山さん!

お母さんはイラストレーターの米倉 万美さん!

芸術家系ですね。どうりで、米倉強太さんも才能に溢れた方なんですね♪

スポンサーリンク

2人のなれそめ、子供も気になる!

次は気になるお2人の馴れ初めですが・・・

明かされていないようですね。

米倉強太さんがモデル時代からの知り合いだったのか、もしくは映像制作会社をやっている米倉強太さんなので、撮影などでラブリさんと知り合ったのか・・・

とてもお似合いの2人なので、どこで出会っていても惹かれあっていたのではないでしょうか♪

そんなお二人のラブラブ画像がラブリさんのインスタにアップされていました♪

2人の普段の姿の様ですが、なんだか映画のワンシーンの様な素敵な雰囲気ですよね♪

こちらは旅行中でしょうか。仲のよさが伝わりますね。

そしてラブリさん、2020年の4月に妊娠9か月を発表。

妊婦姿の貴重なラブリさんもどうぞ。

こんなに綺麗でカッコイイ妊婦さんなかなかいないですよね!

そして2020年5月30日に3400gの女の子を出産したそうです♪

ラブリさんは自身のインスタグラムで、

「ふわふわです、いい匂いがします」「生まれてきた瞬間に本当にお腹(なか)にいたんだなぁと実感しました。全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな」とコメントしてます。

気になる娘さんのお顔ですが、こちらは公開されていません。

でも後ろ姿はありましたよ♪

後ろ姿でもとても可愛らしいのが伝わってきますよね。

こちらはラブリさんの幼少期です。

ラブリさんのお子様なので、きっと似ているのではないでしょうか♪

スポンサーリンク

米倉強太と二階堂ふみとはなぜ破局?

現在はラブリさんとの間に娘さんも産まれ、とても幸せそうな家庭を築いている米倉強太さんですが・・・

2017年の3月頃、女優の二階堂ふみさんとの熱愛がフライデーでスクープされました。

その後メディアで取り上げられていた内容がこちら。

二階堂は2月下旬のある日、送迎車に乗って都内屈指の高級住宅地で停車した。そのまま米倉のマンションに入っていき一夜を過ごした。翌朝には米倉とともに出てきて近くを散歩したのだが、二階堂は真っ赤なセーターを着せた柴犬を抱きかかえ時折、米倉と見つめ合い笑顔を見せたという。 

 散歩に出かけている間、前日と同じ送迎車がマンションの前に停車。マンションに入っていった運転手は数分後、旅行用トランクを抱えて車内に。少し遅れて、散歩から戻ってきた二階堂が、その車に乗り込んで仕事先に向かった。送迎車がわざわざ、彼氏である米倉のマンションに迎えに来るということは、事務所公認の仲なのは間違いない。

引用元:東京スポーツ

 

当時はとても仲が良かったようで半同棲しているとまで言われていましたが、現在米倉強太さんはラブリさんの旦那様なので、二階堂さんとはすでに破局されていますね。

二階堂さんとはなぜ破局してしまったんでしょうか。

実は世間が米倉強太さんと二階堂ふみさんの破局を知ったキッカケが、ラブリさんとの結婚発表だったのです。

なので、世間は、二階堂ふみさんの彼氏がラブリさんと結婚?!と大騒ぎになりました。

二階堂ふみさんは米倉強太さんより前にも何度か他の方と熱愛報道が出ています。

お相手は、

  • 新井浩文さん
  • オカモトレイジさん
  • 星野源さん
  • 菅田将暉さん

二階堂さん、もしかしたら“恋多き女”なのかもしれないですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回ラブリさんの結婚相手、米倉強太さんについて詳しく調べてみましたが・・・

  • イケメンの高身長で元モデル
  • 映像制作会社の社長
  • 二階堂ふみさんの元恋人
  • 可愛い娘さんが一人

という事が分かりました♪

ラブリさんのInstagramの投稿やテレビでの姿を見ると本当にいつも笑顔で素敵な人ですよね!

そんなラブリさんと米倉強太さんはとても絵になるご夫婦で、いつまでも幸せに暮らして欲しいです。

ラブリさんのInstagramにはよく米倉強太さんとの写真もアップされますのでお二人の今後から目が離せないですね♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です