俳優・女優

劇団EXILE青柳翔の結婚の噂は本当?坊主で劣化した?

スポンサーリンク

劇団EXILEで人気の俳優「青柳翔さん」。

少し前まではイケメンで人気でしたが最近はそのイメチェンぶりに劣化した?!と話題になっています。

そして結婚の噂も!そんな今話題の青柳翔さんについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

結婚の噂は本当?熱愛情報も!

まずは青柳翔さんの簡単なプロフィールです。

  • 生年月日 1985年4月12日
  • 年齢 35歳(2021年現在)
  • 身長 183㎝
  • 出身地 北海道
  • 事務所 LDH JAPAN

様々なTVドラマ映画にも出演しCDも出すなど歌手活動もしている、マルチに活躍するイケメン俳優さんです。

こちらは青柳翔さんのファーストシングルです。

 

めちゃくちゃかっこいいですよね…!

そんな青柳翔さんは過去に熱愛報道が出ています。

お相手は女優の山本舞香さん。

2018年の5月にスクープされています。

一回りも歳の差があるお2人ですが、ネットドラマ『紺田照の合法レシピ』で共演し意気投合し熱愛に発展しました。

しかしその後山本舞香さんは伊藤健太郎さんとの熱愛が発覚しているので、青柳翔さんとはすでに破局済みという事になりますね。

お互いの事務所はこの熱愛報道を否定していますし、事務所の反対で別れた可能性もあります。

他にも過去に女優の「水崎綾女」さんとの熱愛の噂もありましたが、そちらは共演のドラマの濡れ場がとてもリアルだったため、「本当に熱愛中なのでは…」と噂になっただけで、熱愛の事実はないと否定しています。

熱愛が疑われるくらいお2人の演技が素晴らしかったのでしょうね。

気になる結婚の噂ですが、青柳翔さんは現在独身です。

でもイケメンな青柳翔さんですから、いつ結婚してもおかしくないくらいモテまくっているんではないでしょうか。

電撃結婚!の日もそう遠くないかもしれませんね!

スポンサーリンク

今際の国のアリスでの劣化が話題に!

そんなイケメン俳優青柳翔さんですが…

出演するNetflix配信のドラマ「今際の国のアリス」を見たファンからの間で「劣化?!」と話題になっています。

まず以前の青柳翔さんの姿がこちら。

さわやかでカッコイイですよね!!

そして現在の姿がこちら。

まるで別人です。

髪型も坊主になっているし、爽やかさが消えかなりいかつい感じですね。

青柳翔さんに一体何があったのでしょう。

実は青柳翔さん、今回のドラマの為に「20㎏の増量」をしたそうです!

「今際の国のアリス」での青柳翔さんの役は「アグニ」という肉体派のリーダー。

この役を演じるために肉体改造をしたんですね。

今際の国のアリス、ストーリーもすごく凝っていて今大人気ですが、アグニの熱演も話題になりました。

特にアクションシーンはアグニ最強!で、この肉体ならではのアグニの強さがよく分かりました。最後の方では本当にアグニが怖くて…

以前の爽やかな青柳翔さんでは出せない迫力がありました!

はじめは青柳翔さんの姿を見たファンの間では、「コロナ太り?」「運動不足?」と言われていましたが、実際は役作りだったのですね。

それにしても短期間で20㎏も増量するなんてすごいです。

痩せるより難しそうですよね…

その後に撮影されたドラマ、「13(サーティーン)」での青柳翔さんの姿こちら。

こちらもまた全然違う雰囲気ですね。

中年の刑事の役だったようで、こちらの役作りも完璧と言えるでしょう。

アグニのいかつさも消し、いつもの爽やかさも消して本当に中年の刑事にしか見えないですよね!

演じる役によって姿まで変えてしまう青柳翔さん、ストイックで素敵ですね!

スポンサーリンク

人柄が分かるエピソードも紹介!

最後に青柳翔さんの素敵な人柄が分かるエピソードをいくつか紹介します。

まず、青柳翔さんが2017年に出演したドラマ「明日の約束」の制作発表でのエピソード。

「家族との印象的な約束」を聞かれた青柳翔さんはこう答えています。

(おばあちゃんに)「この前帰ったときに『あんたいつハワイ連れて行ってくれるの?連れて行ってくれなきゃ死ねんわ』と言われたので、(長生きしてほしいため)『じゃあ一生無理じゃん』って言ったら、20分くらい俺の前で正座して泣いちゃって…」

引用元:モデルプレス

おばあちゃんに長生きしてほしい、と思う優しさを感じるエピソードですね。

きっと優しい青柳翔さんですから、いつかおばあちゃんをハワイに連れて行ってあげるでしょうね。

次はファンへの思いが伝わるこんなエピソードも。

「握手会に何回も来てくれた方がいて、握手をしても恥ずかしいのか目線を合わせてくれなかったんですが、その方の名前を覚えたので、何回目かに来られた時に、名前を呼んで『ありがとうございます』と言ったら、泣き崩れてしまったんです」「こんなに並んでくれて、喜んでくれたのは嬉しいなと思いました」

引用元:マイナビニュース

人気のある俳優さんなのにファンの名前を憶えてくれるなんて、ファンからしたらとても嬉しいですよね!泣き崩れてしまったファンの方の気持ち、よくわかります。

そして青柳翔さんの弱点がわかる、こんなエピソードもありました。

出演する「Our Birthday」の公開記念舞台挨拶で脚本の印象を聞かれこう語っています。

「まじか……と思いました。英語台詞があったので、不安になりました」「チャレンジはしないよりしたほうがいいと思いましたし、監督にこれから英語作品にも挑戦するきっかけになってほしいと言っていただいたので、チャレンジしました」

引用元:M-ON!MUSIC

青柳さんは英語が苦手なんですね。

でも苦手でもチャレンジする姿勢がとても男らしくて素敵です。

スポンサーリンク

まとめ

今回青柳翔さんについて調べてみましたが、青柳翔さんは現在独身で、劣化ではなく役作りで太った!という事が分かりました!

そしてとても真面目でストイックな素敵な方だという事も分かりましたね!

もしイケメンの役を演じる事になったらまた以前のような爽やかな姿に戻った青柳翔さんを見られるのではないでしょうか。

今後の青柳翔さんの活躍に期待です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です