タレント

せなかれカップル!炎上!?別れた理由は?2人のYoutubeチャンネルはどうなる?

スポンサーリンク

AbemaTVの番組「今日好きになりました。」から生まれた大人気せなかれカップルが約1年3か月の交際に終止符を打った事で話題になっています。

高校生の2人ですが、仲がいい姿を日頃SNSにアップしていただけに、何があったのか皆さん気になりますよね!

2人が別れた原因について詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

AbemaTV人気番組今日好きになりましたとは?せなかれのなれそめも紹介!

まずは「今日好きになりました」という番組について簡単に紹介します。

「今日好きになりました」は、AbemaTVで放送中の番組でMCとしてNONSTYLEの井上裕介さん、Nikiさん、鷲尾伶菜さんが出演しています。

高校生の男女が1泊2日の中で恋愛をする。という内容で、現在第32弾まで出ている大人気恋愛リアリティーショーです。

中には期間が長かったり、海外に旅行に行ったりしている回もあり、そこで成立したカップルの中にはすでに結婚したカップルも居ます。

高校生の恋愛、しかもすごく短い時間で運命の相手を見つけ、結婚まで…

すごい番組ですよね。

そんな番組の第23弾、「今日好き・グアム編」に出演したせなかれ。

2人の簡単なプロフィールを紹介します。

後藤聖那くん

2002年5月1日生まれの現在18歳。(2021年現在)

男子高生ミスターコン2019準グランプリを獲得後、今日好きになりました。に出演。

現在はダンス&ボーカルグループ「ERROR」で活動中です。

整った顔立ちのイケメンですね。

石川翔鈴さん

2003年3月28日生まれの17歳。(2021年現在)

北海道出身で所属事務所は「PLATINUMPRODUCTION」

将来は女優を目指しているそうです。

そんな2人は今日好きグアム編で知り合い、会った瞬間からお互い惹かれあっていたそうです。一目惚れですね!

番組のルールでは2泊3日の旅の最後の夜に女子から告白!となっていましたが…

なんと聖那くんが2日目の夜にルールを破り翔鈴ちゃんに告白し、成立したそうです。

この瀬那くんの行動に「男らしい!!」と女子中高生のファンが急増しました。

スポンサーリンク

せなかれ破局の真相とは?

とても順調に交際を続けていた「せなかれカップル」ですが2021年1月24日にお互いのSNSで破局を報告しました。

別れて親友になる、と言っているので喧嘩別れではなさそうですね。

では2人はどうして破局してしまったのでしょうか。

2人が発表した理由は『お互い個人の仕事が忙しくなり、恋人としての恋愛感情からライバルのような関係性になったから』だそうです。

確かに最近の2人はアイドル活動やユニット活動が本格的になり、忙しそうです。

2人で何度も話し合いを重ね、別れを決めたそうですね。

過去には大きな喧嘩をした事がある、と公表していました。

大きな喧嘩を乗り越え、二人の絆が深まった、と語っていた2人なので喧嘩別れの可能性は低そうですね。

仲の良かったカップルの突然の別れでびっくりしましたが、まだまだ若い2人ですので、夢に向かって一生懸命頑張るうちにすれ違ってしまったのでしょう。

そもそも高校生で1年3か月も続くってすごくないですか?

2泊3日で正式に付き合った2人ですよ!!

結果は残念でしたが、2人にとっては素敵な出会いだったと思います。

スポンサーリンク

ビジネスカップルの噂!Youtubeはどうなる?

せなかれカップルは過去に「ビジネスカップル疑惑」がありました。

まずビジネスカップルとは…

ビジネスカップルとは、恋愛以外のビジネスライクな理由により、あたかも恋人同士であるかのように仲睦まじく連れ合っている男女の事。

 

引用元:Weblio辞書

仲のよさそうなカップルに見えていたせなかれカップルですがビジネスカップルだったのでしょうか?

真相はわかりませんが、過去に「今日好きになりました」で成立したカップルでビジネスカップルを認めた人たちが居たのも事実です。

しかしせなかれカップルは一緒にYoutubeをやったり、SNSでも頻繁に仲のいい姿を公開していました。

なので、ビジネスカップルの可能性は低いでしょう。

そして2人でやっていたYoutubeはチャンネル登録者数が29.3万人もいる大人気チャンネルでした。

しかし破局してしまったので、すべて削除するとのことです。

消すタイミングは2人のSNSで発表するらしいので、いきなり消える心配はなさそうですが…。

仲のいい二人の様子が見られなくなるのはファンからしたらとても寂しいですよね。

残しておいてほしいけれど、別れた以上けじめをつけたいというのが二人の考えなのでしょう。

新しい恋人ができた時気まずいですしね…。

消える前に全部見返す!というファンもいるみたいですよ!

それほど「せなかれカップル」としての2人は大人気だったんですね。

スポンサーリンク

まとめ

「今日好きになりました」で出会い大人気カップルとなったせなかれですが残念ながら破局してしまいましたね。

今後は「後藤聖那」「石川翔鈴」個人として応援してほしいと2人が言っているので、これから夢を追って一生懸命頑張る2人をぜひ応援しましょう!

美男美女の2人なのできっとこれからどんどん活躍してくれるのではないでしょうか。

今後の2人に期待しましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

https://lifeenternews-tokyo.com/archives/294

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です