タレント

大人気Youtuberカップルえむれな占い的中?!破局に衝撃!過去に数々の炎上も!

スポンサーリンク

大人気Youtuberカップル「えむれな」のお2人が先日破局を発表して話題になっています。

交際期間4年と長い間仲のいい姿をYoutubeで見せてくれたお2人に一体何があったのでしょう。

お2人の交際についてや過去の炎上騒動などについて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

Youtuberカップルえむれなとは?2人の意外な馴れ初め!

「えむれな」さんは、チャンネル登録者数100万人を超える大人気Youtuberです。

お2人は2016年8月頃から交際を開始し、それ以降仲良しな姿を度々Youtubeに公開してくれていました。

まずはお2人の簡単なプロフィールから紹介します。

M君

  • 生年月日 1996年7月1日
  • 本名 もりやまじゅきや
  • 身長 173㎝
  • 出身地 新潟県

M君というのはニックネームなんですね。

本名はずっと隠していたのですが、Youtubeの編集ミスで世間に知られてしまったようです。

ふくれな

  • 生年月日 1999年9月24日
  • 本名 ふくもりれな
  • 血液型 AB型
  • 身長155㎝
  • 出身地 大阪府

メイクした顔とすっぴんが別人の様で、逆にそれを逆手に取りメイク動画などを配信。「虫を食べる」などの過激な動画も配信し話題になり有名Youtuberのなりました。

お2人は元々個々でYoutubeをやっていました。

M君は「M君プロダクション」というチャンネルで5人組で活動していて、ふくれなさんは「ふくれなチャンネル」で個人で活動していました。

当時からふくれなさんは人気Youtuberだったそうです。

そんな中2人はお互いYoutuberだったこともあり、Twitterを通して連絡を取り合うように。そしてふくれなさんの『代々木公園オフ会』で初対面を果たします。

でも第一印象は「実物と全然違う」「人見知りでしょーもない」と、お互いいいものではなかったようです。

それからも友達として関わり続け、約半年後に交際に発展しました。

М君は新潟県、ふくれなさんは大阪在住だったので遠距離恋愛だったのですが、ふくれなさんのお父さんの勧めで同棲をはじめます。

お父さんから勧められるなんて、すごく羨ましい環境ですよね。

突然の破局!交際4年の2人になにがあったの?

そんなえむれなのお2人ですが、2021年1月25日に2人のチャンネルで破局を報告しました。

動画を上げる前の1か月間、今まで更新頻度が高かったのにも関わらず全く更新がなかった為、ファンの間では「2人に何があったんだろう」との声が上がっていました。

その事について、ふくれなさんはTwitterで謝罪しています。

別れた理由は「価値観の違い」だそうです。

今はもう削除されていますが、破局報告の動画では、「生活していく上でのお互いの考えが少しづつ、すれ違ってしまったことです。私自身にも未熟な部分があったと思います」と話していました。

4年半も付き合っていると色々ありますよね。

しかし、別れたと報告している動画では険悪な様子は見られないので、もし喧嘩していたとしても現在はお互い落ち着いて話せる関係まで修復できているという事ですよね。

カップルチャンネルをやっている有名カップルが次々と別れていますね。

近い所で言えば「せなかれカップル」もつい最近破局を発表しました。

カップルチャンネルは、カップルの日常やドッキリ企画などで視聴者からするととても楽しめるコンテンツとなっています。

でも実際のところカップルチャンネルをやっていくのはすごく大変だと思います。

私だったら、あんなに頻繁にドッキリされていたら、耐えられないです。

そしてインターネットに一度あげた動画は元の動画を消しても完全に消えることはありません…

えむれなカップルは「安定カップル」「結婚確実!」と思われていただけにファンの衝撃は大きかったようです。

また、復縁を願うファンの声も多数あがっています。

復縁までいかなくても、また2人並んだ姿は見たいですよね。

実はえむれなのお2人は2020年の3月に占いの動画を上げています。

その中で「別れるとしたら2020年」と占い師の方に言われています。

今回の2人の破局を受けて、視聴者からは「占い当たってる…」との声が上がっています。

占い師さん…すごいです。

これをきっかけに占いのオファー殺到するんではないでしょうか。

スポンサーリンク

炎上で話題!やらせ疑惑も!これからどうなる?

そんな人気Youtuberのお2人は過去に何度も炎上しています。

過去の炎上について詳しく調べてみました。

黒染め事件

2017年にM君が生理中のふくれなが寝ている間に「黒染めスプレー」でふくれなの髪を染めてみた!という動画をアップ。

スプレーだと知らないふくれなさんは、「体調が悪い時に…度が過ぎてる!!」と激ギレ。

それに対し、M君も逆ギレします。(のちに演出だと謝罪)

それを見た視聴者が、「生理の時にありえない」「やり過ぎ」などと言われ炎上しました。

確かに、実際もし私がコレをやられたら…絶対腹立つと思います。

お金盗難事件

2017年に、ふくれなさんがM君のお財布からお金を盗む様子を隠し撮りした、という動画をアップ。

これを見た視聴者から「なんでそれを隠し撮りして晒すの?」「ふくれなの態度が悪すぎ」などと批判が相次ぎ、動画を削除する事態になりました。

これも「仕込みでした」とやらせを認めています。

やらせじゃなかったら、絶対この時点で別れますよね。理由があってもお金盗む人とは一緒に暮らせないです。

保健所子犬事件

まず二人は動画で子犬を迎え入れた事を報告しました。

M君の親戚の家でボストンテリアの子犬が産まれ、そこでは飼えないため引きとったと話しています。

しかしその子犬「パクちゃん」がペットショップに売っていたのを見たことがある視聴者がTwitterに投稿し、ウソがばれてしまいます。

その後えむれなのお2人は、Youtuberがペットショップで犬を飼うと叩かれるのが分かっていたから嘘をついたと認めて謝罪しました。

美容室事件

2020年に「【切り過ぎ】彼女に内緒で昭和な理容室で『お任せイメチェン』お願いしたらヤバい事になった」という動画を投稿します。

その中で、老舗美容室にM君が行きお任せで切ってもらい、その髪型について「俺体張った」「ヤバい」など批判的な事を言ってしまいまたもや炎上。

美容室の評判を落とすような事を動画で言う事に対したくさんの疑問の声があがり、その動画は削除されました。

Youtuberは、自分で企画を考え視聴者を楽しませなければいけないので時には炎上も覚悟で動画を投稿しているんだと思います。

子供のなりたい職業ランキングで1位を取ったこともある「Youtuber」という職業ですが…想像以上に大変なんでしょうね。

別れてしまったお2人ですが、ふくれなさんは「ふくれなちゃんねる」でメイク動画や日賞の動画などを上げていき、М君は新しくゲームチャンネルを開設し活動していくそうです。

スポンサーリンク

まとめ

すごく仲が良かったえむれなのお2人。

優しくて冷静なM君と可愛らしくて底抜けに明るいふくれなさんのカップルはとてもお似合いでした。

まだ若いお2人なので、これからの二人の活躍を期待しましょう。

最後までお読みいただきありがとうございました。

せなかれカップル!炎上!?別れた理由は?2人のYoutubeチャンネルはどうなる? AbemaTVの番組「今日好きになりました。」から生まれた大人気せなかれカップルが約1年3か月の交際に終止符を打った事で話題になって...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です