アーティスト・歌手

2NE1出身パク・ボム11kgのダイエットに成功!?大切なのは〇〇!ダイエットに成功した韓国女性アイドル達は誰?

スポンサーリンク

 

YGエンターテインメントガールズグループ2NE1出身のパク・ボム。

 

tvNのバラエティー番組「ON&OFF」に出演し、現在の彼女の日常が取り上げられました。

その中でも注目を集めたのが、11kg減量に成功したダイエットです!

 

一体そのダイエット法とは何なのでしょうか?

 

いつのまに?2NE1解散から急激に体重増加していたパク・ボム驚きの比較写真!

プロフィール

11kgも痩せた!最も大切なのは「規則正しい生活」

あの人も!?以前より痩せて垢抜けた韓国女性アイドル達

・元missA ぺ・スジ

・TWICE サナ

・Red Velvet ジョイ

まとめ

 

いつのまに?2NE1解散から急激に体重増加していたパク・ボム驚きの比較写真!

 

プロフィール

 

パク・ボム

 

名前… パク・ボム(ハングル: 박봄)

生年月日… 1984年3月24日

出身… 韓国ソウル特別市

身長… 165cm

血液型… AB

特技… ピアノ、英語、日本語

グループ… 2NE1(2016年解散)

 

2009年にデビューしたガールズグループ2NE1のメンバー、パク・ボム。

 

グループの中でもメインボーカルをつとめ歌姫と呼ばれました。

 

独特な高音と声量が特徴的で、1度聴くと耳から離れない美しい歌声が魅力的です。

 

そんな彼女はデビュー後2NE1として「I AM THE BEST」や「Go Away」などの数々のヒット曲をリリースし大活躍しました。

 

ですが、惜しくも2016年にグループは解散となってしまいました。

 

パク・ボムは3年後の2019年にソロアルバム「Spring」をリリースし、

再び歌姫として美しい声を披露しました。

 

ですが昨年の2020年6月に開催された大鍾賞映画祭授賞式に出席した

彼女の姿が以前の姿と一変し、話題を呼びました。

 

その写真がこちら。

〈画像: https://t.co/v00EZiQUhl〉

 

当日チェック柄のジャケットとワンピースを見にまとった彼女は、

以前よりもかなり太りふっくらとしていました。

 

ほっそりとした体から大きく変化した彼女のスタイルにファンからは次々と不安の声が相次ぎました。

 

 

それに対して彼女は、太ってしまった2つの理由を話しました。

 

・余裕を持って過ごしていたら太った

・ストレスとADD(注意欠陥障害)の治療薬の副作用

 

2NE1としての活動が終わりソロとして再活動するまでの期間が長く空いたことで、

プライベートの時間も増え太ってしまったのでしょうか。

 

そして彼女は元々ADDという病気を持っており、その治療薬の副作用によって

感情の波が激しくなってしまい、日常生活を送ることも困難だったと話しています。

 

ストレスや副作用によって苦しみ、体重増加に繋がってしまったのでしょう。

 

一変した姿を見せた彼女でしたが、そこからダイエットに励みました。

スポンサーリンク



11kgも痩せた!最も大切なのは「規則正しい生活」

 

以前よりも太ってしまったパク・ボムですが、徐々に元の体型に戻すためダイエットをしており、

なんと昨年の6月から今年の1月までの7ヶ月間で11kgも痩せることができました!

体重は70kg→59kgの減量に成功。

 

 

昨年の姿と比較すると、ダイエットの成功は目に見えて分かります。

 

ダイエット法として彼女は「ダイエットに集中できる環境に住む」ことを実践しました。

 

健康のために2ヶ月前から江華島(カンファド)に、マネージャーと一緒に引っ越したパク・ボム。

 

周りにコンビニがなく最初は不便に思ったが、とても静かな場所なのでダイエットやソロアルバムの作業に集中できると、江華島での生活を楽しんでいる様子です。

 

引っ越してからとても規則正しい生活を送っており、

「毎日3食を同じ時間に食べること」を意識していると話しました。

 

他のダイエット法の詳細は公開されていませんが、

この「規則正しい生活」は彼女の11kg減量の結果に大きく影響しているはずです。

 

ダイエットに運動や食事制限ももちろん必要ですが、

何よりも規則正しい生活が最も重要であり、誰でも簡単にできるダイエット法の1つかもしれません。

 

少しずつですが、元の体型に戻ってきたパク・ボム。

 

ADDという持病のある彼女にとって激しいダイエットは苦痛で負担になってしまいます。

 

健康体になることを最優先すると、無理のないダイエット法が最適でしょう。

スポンサーリンク



あの人も!?以前より痩せて垢抜けた韓国女性アイドル達

 

パク・ボムだけでなく、ダイエットに成功した韓国女性アイドルは他にもいます。

 

・元missA ぺ・スジ

 

大ヒットドラマ「Dream High」「START-UP」の主演をつとめ、

女優として大活躍中の元missA ペ・スジ。

 

実はデビュー当時は今と比べると太っていました。

〈画像: https://kstyle-mag.com/bae-sueji-diet〉

 

Dream High」の彼女を見ると、今よりも結構ふっくらしていることが分かります。

 

そんなスジは短期間の食事制限によって減量に成功しました。

 

朝→ さつまいも1個、鶏のむね肉、牛乳

昼→玄米ご飯、サラダ

夜→さつまいも2個

 

このメニューで、無理のないバランスの取れた食事をしました。

 

痩せてからさらなる美貌を手に入れたスジは、

ファッションブランド GUESSのモデルなどに抜擢されています。

 

・TWICE サナ

〈画像: http://cdn1.diodeo.com〉

 

JYPエンターテインメントのガールズグループTWICEの日本人メンバーサナも、

昔は太っていました。

〈画像: https://kstyle-mag.com/twice-sana-diet〉

 

この頃は、今よりも顎と頬に肉がついていて丸顔に見えます。

「食べることが趣味」というくらい、普段からよく食べていたそうです。

 

サナはバランスの良い食事制限と筋トレによって体重を落とし、

顔まわりの肉はむくみをとるために毎日かかさずリンパマッサージを行いました。

 

むくみやすい体質のサナは、どれだけ早く寝たい!と思っていても、

必ず毎日寝る前にマッサージとストレッチを行ったそうです。

 

今では美しい顔のラインと体型を維持しています。

 

・Red Velvet ジョイ

 

SMエンターテインメントのガールズグループRed Velvetのメンバー、ジョイ。

彼女も昔は今よりもぽっちゃりしていました。

〈画像: https://www.instiz.net/pt/4181891〉

 

身長168cmとか高めなことからも、全体的にしっかりとした体型。

 

炭水化物や脂質の制限パーソナルトレーナーを付けた運動を行いました。

 

かなりシンプルなダイエット法ですが、ジョイはこの方法で8kg落としたと言います。

 

そして驚くほど細いウエストと二の腕を手に入れました。

スポンサーリンク



まとめ

 

パク・ボムをはじめ、ダイエットに成功し美しいスタイルを手に入れた韓国アイドル達がたくさん存在します。

 

意外と誰でも今日から手につけられそうな方法もあるので、実践してみてもいいかもしれませんね。

スポンサーリンク



 

ドラマ「スタートアップ」で人気爆発の女優ぺ・スジ(元miss A)【超豪華】元カレはあの有名俳優!?「国民の初恋」スジの恋愛観・熱愛歴まとめ公開!...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です