タレント

元AKB前田敦子料理がうまいが性格悪い?俳優勝地涼と別居?歴代彼氏も大物だった!

スポンサーリンク

元AKBの前田敦子さん、俳優勝地涼さんとご結婚され、子供も産まれ幸せそうに見えていましたが、別居報道が出ましたね。

やはりアイドルとの結婚生活は難しいのでしょうか。

前田敦子さんについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




前田敦子は性格が悪い?!全盛期は嫌われてた!?噂を調べてみました!

前田敦子さんといえば元AKBのセンター!

AKB総選挙でも1位を獲得し、超人気アイドルでしたね。

ドラマなどで演技も披露し、すごく忙しい毎日だったのではないでしょうか。

まず前田敦子さんのプロフィールと簡単な経歴をご紹介しますね。

  • 本名:前田敦子
  • 愛称:あっちゃん
  • 生年月日:1991年7月10日
  • 出身地:千葉県市川市

 

2005年に「AKBオープニングメンバーオーディション」に合格します。

このオーディションは応募総数が7924名の!その中の24名に選ばれたんですね。

合格の決め手は、集中力だったそうです。

 

それから2007年には「あしたの私のつくり方」映画デビューし、その後太田プロダクションに所属。

この年の年末には紅白歌合戦にも出場!

2008年には連続ドラマ初主演をします。

 

その後2012年にAKBを卒業しました。

 

そんな前田さんはAKB時代「性格が悪い」と噂されていましたが実際のところはどうなんでしょう。

前田さんの性格について詳しく調べてみると、前田さんが「超マイペース」という事が分かりました。

 

何を考えてるか分からないとみんなから思われていて、コンサートの時の円陣にも参加しなかったのだとか。でも後輩が円陣の時に集中していないとキレていたみたいです・・・。

 

握手会をドタキャンした時も、怒っているファンへの対応を他のメンバーがしてくれたのにも関わらず前田さんからの謝罪はなく…ただ当時本当に忙しかった前田さん。このドタキャンの理由は「寝坊」だったらしいのですが、仕方ない気もします。アイドルも人間ですから。

でもフォローしてたメンバーには謝るべきですよね…。

 

AKBの楽屋も前田さんはカーテンで仕切られ特別待遇だったんですが、前田さんがスタッフに怒鳴る声が聞こえてきてよく空気が凍り付いていたようですね。

 

数々の性格の悪そうなエピソードがありますが、プロデューサーの秋元康さんは前田さんの事をこんな風に言っています。

前田敦子はストイックです。
なあなあな関係が嫌いで自分を追い込みます。
孤独です。
自分への苛立ちが、時に誤解される“不機嫌さ”です。
でも、みんなが自分に気を遣ってくれることもつらかったようです。
このままAKBの心地いい環境にいたら、もっとわがままになってしまう自分が怖かったのかもしれません。
だから、敢えて厳しい世界に飛び込もうと思ったのでしょう。

そんな不器用な前田を6年半もセンターに指名してしまったわけですから、もう前田の好きにさせてあげたいと思いました。

引用元:アイクル

確かに前田さんは不機嫌な時もあるようですが、色々大変な思いをしているからこそのものだったようです。あんなに人数が多いグループで絶対的エースとして活動していたのだから、たくさんの苦労があったのではないでしょうか。

スポンサーリンク



前田敦子の愛情ご飯!元アイドルなのに料理上手!勝地の胃袋はつかみ損ねた?!

前田敦子さんは、料理上手でも有名ですね。

俳優の勝地涼さんと結婚してからはインスタにたくさんの手料理をアップしています。

こちらは勝地涼さんへの愛妻弁当

若い頃とても忙しかったはずなのに前田さんはどうしてこんなに料理がお上手なんでしょうか。

 

実は、AKB時代から健康の為に自炊を心掛けていたようです。

忙しい毎日の中で、自炊するのはきっととても大変だったと思います。

前田さんの真面目で努力家な性格がわかりますよね。

 

その後結婚してお仕事が落ち着いてからは本格的にお母さんから料理を習ったそうです。

 

前田さんは自分でも認める「マザコン」。お母さんの事が大好きなんです。

前田さんは小さい頃から料理上手なお母さんの元で毎食品数の多い素敵な料理を食べて育ったので、自然と料理に興味を持ったそうです。

 

夫の勝地涼さんも、インスタで「あっちゃんありがとう」とお弁当の画像を載せ、仲良しぶりをアピールしていましたよね。

 

可愛くて料理上手な前田敦子さん。一体どうして「離婚間近」と言われているのでしょうか。

 

前田さんは出産後すぐに仕事に復帰しているため、前田さんのお母さんの協力が必要。

でも勝地さんは前田さんが実家の家族との関係が近すぎる事が嫌だったと言われています。

確かに妻の親との関係によっては勝地さんの立場がなくなりますよね。

 

前田さんは元々マイペースな性格なので勝地さんもそれに合わせるのに疲れてしまったともいわれています。

 

ですが反対に「あっちゃん2年も良く持った!」という意見もあります。

AKBの絶対的エースだった前田さん。良くも悪くも個性がすごく強い方なんだろうな、と思います。勝地さんは優しそうですが、夫婦となると難しかったのかもしれないですね。

スポンサーリンク



過去の熱愛報道!勝地涼を選んだのはなぜ?!

前田さんは勝地さんと結婚する前にも何度かスキャンダルがありました。

前田さんの過去のスキャンダルを振り返ってみましょう。

1人目 山本裕典さん

2010年に週刊文春に報道されましたが、当時まだ前田さんはAKBに所属中。

恋愛禁止がルールなので、事務所に別れさせられたみたいです。

 

2人目 佐藤健さん

佐藤健さんとはドラマで共演しています。

コチラの写真は当時すごい話題になりましたよね…

合コンで泥酔した衝撃的な前田さんの姿ですね。

ですが佐藤健さんとはお付き合いはしていなかったと言われています。

飲み友達だったのでしょうか。

3人目 尾上松也さん

2013年9月に熱愛が発覚した尾上松也さん。

こちらは前田さんも尾上松也さんも認めていますね。

しかし尾上さんと結婚すれば前田さんは「梨園の妻」。一時は結婚間近とまで言われたお2人でしたが、長くは続かなかったようです。

4人目 アパレル社長

2016年に報道されたアパレル社長TOMさんとの熱愛ですがこちらもわずか1年で破局しています。

 

前田さんは色々な男性とお付き合いしてきたようですね。モテそうな人ばかりです。

その中で結婚相手に選んだのが勝地さん。

勝地さんさん「イケメン」枠の俳優さんでもないので、前田さんは結婚相手には落ち着きを求めたのではないでしょうか。

もちろん勝地さんもイケメンですけどね。

スポンサーリンク



まとめ

今回前田敦子さんについて詳しく調べてみました。

前田敦子さんは

  • 料理上手
  • 超マイペースでストイック
  • お母さんと仲がいい
  • 恋愛経験豊富

という事がわかりました。

お子様も小さいでしょうし、前田さんと勝地さんの関係修復を祈るばかりですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

柏木由紀、休日はエゴサーチを欠かさない!アンチコメントに心は折れないメンタル。 AKB48グループの三期生として今も活動している柏木由紀さん。 YouTubeチャンネルも開設している柏木さんですが、最近...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です