タレント

島袋聖南は整形?!石倉ノアのプロポーズがかっこいい!過去には伊東大輝と同棲も!

スポンサーリンク

先日結婚を発表されたモデルの島袋聖南さん。

テラスハウスに何度も出演しその度に数々の恋愛をしてきた聖南さんは浮気や整形など過去に気になる話題が沢山ありますね!そんな聖南さんについて詳しく調べてみました!

スポンサーリンク




 

整形疑惑とは?鼻が変わった?テラスハウス初期の顔と違い過ぎる?!

 

まず聖南さんについての簡単なプロフィールです。

  • 本名:島袋聖南
  • 生年月日:1987年4月4日(※こちらは本人公認のサバ読み生年月日で実際は1982年4月4日です。)
  • 出身地:沖縄県名護市

 

2012年から4度に渡り【テラスハウス】に出演

そのトレンディぶりで話題になり、人気に火が付きました。

酒豪っぷりも有名で番組内ではいつもワイングラス片手に泥酔

スタイルもよく、何事もはっきり言う性格で視聴者は聖南さんに夢中になりましたよね。

 

そんな聖南さんですが、整形疑惑があります。

実際に過去の写真と比較してみましょう。

 

まず番組に初登場した時の写真がこちら!

綺麗なお姉さん!という雰囲気ですよね。

沖縄県出身なだけあって、目鼻立ちがはっきりしています。

 

テラスハウスではすっぴんを披露していましたが、すっぴんも変わらず美人です。

 

そして現在の聖南さんがこちら!

 

鼻が変わったと言われていますね。

 

テラスハウスの放送内で、共演者の岡本至恩さんから

「鼻整形しました?」と聞かれた際には、

「色々注射とかはする。やっぱ年だから勝てないじゃん。抵抗はしてる。」

と答えています。

 

この会話をした時が丁度聖南さんが韓国から帰ってきた時という事もあり、韓国でなにかしらしてきたというのは間違いないでしょう。

 

女性は化粧で雰囲気が変わるので顔が違う事はよくあります。

そして聖南さんは初登場の頃より痩せたんではないでしょうか?

 

どちらにしてもとても綺麗です。

スポンサーリンク



旦那さんの石倉ノアとは?プロポーズと馴れ初めも気になる!

 

先日結婚を発表した聖南さんですが、旦那さんの石倉ノアさんについても詳しく調べてみました。

 

  • 本名:石倉ノア
  • 生年月日:1996年11月19日
  • 出身地:兵庫県(オーストリア生まれ)
  • 身長185㎝
  • 職業:モデル
  • 所属事務所:レプロエンターテイメント

 

石倉さんはオーストリアと日本のハーフ

実家がとてもお金持ちで、お父さんは航空関係の会社の経営者です。

 

石倉さんのインスタでは数々の高級車の写真も!

 

とてもお金持ちな事が分かりますね。

 

ですが意外に苦労もしているようです。

こちらはテラスハウスに入居する前のインタビューの映像です。

 

お金を貯めて、パイロットの免許を取りたいと目標を語っています。

 

幼少期に母子家庭で苦労した過去もある石倉さん。

周りの人への感謝の気持ちも忘れず、素敵な方です。

それに、長身のイケメン

これは聖南さんがほっとかないのもわかりますね。

 

そして、テラスハウスで放送された聖南さんとノアさんの熱烈キス!

 

一目も気にせずキスする2人の姿に驚きました。

それほど惹かれあっていたんでしょうね。

 

過去のインタビューでは石倉さんは聖南さんとの結婚についてこう語っています。

交際を申し込む前日にずっと考えていました。向こうが“最後の恋”と話していたのもあったし、仕事がどんどん上手くいって安定したらいつか。あんまり長く付き合うとか期間は関係ないと思っています。

引用元:モデルプレス

付き合った時から、結婚を意識されていたんですね。

 

その後も2人でTV番組に出演したり、Youtubeやインスタなどで仲のいい姿を見せてくれていました。

 

そしてプロポーズもすごく素敵でしたね。

その動画がこちら!

 

仕事だと言って思い出の地、軽井沢の別荘に聖南さんを呼び出し、サプライズプロポーズ!

 

こんな素敵な男性にこんな素敵な場所でプロポーズされるなんて最高ですよね。

そして聖南さんの「私結構ババァだよ?いいの?」と聞き返す可愛さ。

やっぱり聖南さんの言葉選びはセンスがいいですね。

 

お2人には本当に幸せになってもらいたいですね!

スポンサーリンク



 

過去にも年下彼氏と同棲!年下にモテる聖南さんの魅力とは?!

 

そんな最高な幸せを手に入れた聖南さんですが、過去に出演したテラスハウスでは年下男性からモテモテでした。

 

そんな聖南さんのテラスハウス男性遍歴をまとめてみました。

 

1人目 湯川正人さん

 

サーファーで、聖南さんとは10歳も離れています。

 

「まーくん」と呼ばれ、年齢よりも落ち着いた雰囲気のあるイケメン。

当時はプロサーファーとして活躍中で多忙でした。

 

そんなまーくんに聖南さんは「サーフィンと私どっちが大事?」と伝説の質問をしたんです。

テラスハウスファンなら一度は見た事あるシーンではないでしょうか。

 

そこでまー君が選んだのはサーフィン

 

切なかったですよね。

 

2人目 伊東大輝さん

 

こちらもサーファーの方です。

聖南さんはサーファーが好きなんでしょうか。

 

伊東大輝さんはとても可愛らしい子犬系イケメンで、スタジオからも大絶賛された最強年下男子でした。

 

そんな伊東大輝さんからの告白を受け入れ2人は交際を始めました。

 

そして同棲までして順調な交際をしていましたが、伊東大輝さんの浮気により破局しています。

当時インスタで聖南さんが暴露し炎上していました。(その投稿は削除されています。)

 

伊東大輝さんもすでに別の方と結婚されたようです。

 

聖南さんの運命の相手ではなかったようですが、ぜひ伊東さんにも幸せになってほしいですね。

 

年下男子からモテモテの聖南さん。

普段から美容にも気を使っているようで、スキンケア商品のプロデュースも手掛けています。

 

お肌つるつるですよね。

 

そしてヨガの動画も沢山アップしています。

 

40歳近いのにめちゃくちゃスタイルがいいです。

さすがモデルさんですよね。

 

年齢は上でも努力を怠らなければ素敵な結婚ができるんでしょうか。

聖南さんはテラスハウスに出演時も、周りの相談に乗ったり、場を盛り上げたり、喧嘩の仲裁をしたりと、大人の女性の魅力がたくさんでしたね。

そしてお酒を飲むと可愛らしくなるところや、大人の色気。

年下男子が好きな年上女性そのものというかんじですね。

 

やはり日々の努力でしょうか。それにしても年下男性にモテるのはうらやましいですよね~!

スポンサーリンク



まとめ

 

今回はモデルの島袋聖南さんについて詳しく調べてみました。

 

数々の恋愛をしてきた聖南さんが高スペックのイケメンと結婚!なんだか聖南さんらしいですよね。

もう聖南さんのトレンディ―な姿は見られなくなると思いますが、最高な旦那さんと最高な家庭を築いてほしいですね♪

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です