タレント

有村藍里の熱愛彼氏とは?整形で可愛くなった?顔が崩れてきたけど前向きに!

スポンサーリンク

女優の有村架純さんの姉として知られる有村藍里さん。

近頃は「整形」をカミングアウトして話題になっています。

有名人を家族に持つ有村藍里さん、元々綺麗なのにどうして整形を決意したのかなど、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




有村架純の姉有村藍里!恋んトスの彼とはどうなった?

まず有村藍里さんの簡単なプロフィールです。

 

 

本名:有村藍里

元々は芸名の「新井ゆうこ」で活動していましたが、2017年3月30日に本名へ改名しました。お母さんから本名で活動してほしいとお願いされたそうです。

生年月日:1990年8月18日

出身地:兵庫県

所属事務所:アミックエンターテイメント.INCを経て現在は独立し個人事務所「オフィス・アイリ」で活動中。

元々先に妹の有村架純さんが芸能界入り活躍していました。

そんな妹に迷惑をかけたくないという理由で、有村架純さんとの関係は明かしていませんでしたが、2015年に報道され有村藍里さんは引退を決意します。

ですが有村架純さんが「私のせいでお姉ちゃんが好きな事を出来ないのは嫌」と有村藍里さんの引退を止めました。

お互いを思いやる優しい姉妹ですよね。

そんな有村さんは2017年にTBSの「恋んトス」に出演しました。

「恋んトス」とは2021年現在シーズン10まで放送されている人気恋愛リアリティーショーです。

指示が出され、コインによって運命が決まる。と言うドキドキの番組なのですが、その中で有村藍里さんはイケメン大学生「北中健一」さんと成立しました。

2人は番組終了後もお付き合いされていたのですが、その後破局を発表しています。

 

こちらはその時の有村さんのTwitterです。

番組放送中から視聴者から人気の高かったカップルだったので、破局には驚きましたね。

番組の中で有村さんはこう話していました。

「私は(当時は)芸名で活動していたから、なんでバレたんだろうって怖かった。でも妹の名前を使ってどうにかしようとはしていなかったけど、世間に知られてからはすごく叩かれた」

「自分の世界が全部いきなり壊された気持ちになって…人間不信になった」

「コミュニケーション能力も全然ない。大人なのに人見知りしちゃう自分も嫌。本当の自分ってなんだろう?」

「自分を出していっぱい笑いたい。友達も欲しいし、恋愛もしたい」

「この番組に出ることによってまたいろいろ言われると思うし、仲良くしてくれている友達まで(自分のせいで)なにか言われてしまうのが怖い」

引用元:モデルプレス

有村架純さんのお姉さんだという事が世間に知られ、とても苦しんでいたんですね。

スポンサーリンク



整形をカミングアウトで話題!現在は顔が崩れた?加齢現象とダウンタイムと反論!

有村さんは2019年の3月に自信のブログで整形をしたことをカミングアウトしました。

その後放送したフジテレビの「ザ・ノンフィクション」では何故美容整形を受けることにしたのかを本人の口から語っています。

「有村架純の姉と世間に知られた時「口元が残念」と言われ傷ついた」

普通に生活していても少し人に言われたことが心に刺さってしまう事、ありますよね。

有村さんは突然報道によって隠していた姉妹の関係を暴かれ、誹謗中傷されたんですから、自分の顔が嫌になってしまうのは仕方ないと思います。

 

同番組では「人とお話しするのにも、私の顔は気持ち悪くないか、変じゃないかを常に意識するようになった」とも言っています。

元々普通に美人なのに、誹謗中傷のせいで自分に自信が無くなってしまったんですね。

そして実際に整形前と整形後の比較画像です。

有村さんが受けた手術は「輪郭矯正」と言うもので、上顎と下顎を6つに分割するもの。

とても大手術だったようで、術後の事をインタビューでこう語っています。

手術後、目覚めてまず思ったのは……身体がものすごく痛い!ということ。麻酔が効いていたので、直後は手術した部分は、あまり痛くありませんでしたが、約6時間も同じ体勢でいたからか、全身のだるさと頭痛がとても辛かったです。鼻が詰まっていて呼吸もしづらく、大手術をしたんだと実感しました。

引用元:with online

鼻や目はいじらず、コンプレックスだった口元だけを直したそうです。

とても痛くてつらい思いをしてまでもコンプレックスを拭い去りたかった有村さん。

整形をして、とても前向きになれたそうです。

 

ですが近頃またネットでは「整形崩れてきたんじゃない?」と誹謗中傷されていました。

必死で美容整形を決意し、辛い手術を乗り越えた有村さんにまだ誹謗中傷する人がいる事に驚きですよね…。

 

ですがそんな誹謗中傷にも負けず有村さんは自身のSNSで反論しました。

 

整形したことでとても前向きで強い女性に生まれ変わったようです。

有村さんの言葉、すごく素敵ですね。

スポンサーリンク



 

はじめしゃちょーと熱愛疑惑?ファンと公言され発展!現在は?

そんな有村さんは過去にYoutuberのはじめしゃちょーとも熱愛疑惑が出ています。

その噂についても詳しく調べてみました。

 

まずYoutuberのはじめしゃちょーを簡単にご紹介します。

 

  • 本名:江田 元
  • 生年月日:1993年2月14日
  • 出身地:富山県
  • 身長:185㎝
  • 所属事務所:UUUM

 

Youtuberの代表的存在であり「紅白歌合戦」にヒカキンさんと共に出演したこともある知る人ぞ知る有名Youtuberです。

 

そんなはじめしゃちょーが2020年6月に出演した番組「さんまのまんま35周年SP」「好きな芸能人は有村藍里」と発言したのです。

 

なんと自身のパソコンのデスクトップの画像を有村藍里さんの写真にするほど好き!と熱い思いを抱いているはじめしゃちょーさんですが、有村藍里さんのTwitterをフォローするもリフォローされることなく残念だ。と番組で話していました。

 

ですがその番組を有村藍里さんが見たのか、番組放送後すぐに有村藍里さんがはじめしゃちょーさんのTwitterをフォローしました。

 

その後の進展はまだ情報がないのですが、イケメンでモテモテなはじめしゃちょーさんに好かれていると知れば、もしかすると今後お2人の関係が変わっていくこともあるかもしれません!

スポンサーリンク



 

まとめ

今回は女優の有村架純さんの姉、有村藍里さんについて詳しく調べてみました。

有村藍里さんは

  • 妹思い
  • 口元がコンプレックスだった
  • 整形後は前向きになった

という事が分かりました。

美容整形で外見も内面も綺麗になった有村藍里さんの今後の活躍に期待ですね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です