アーティスト・歌手

G-DRAGON & ジェニーの大物カップル誕生!2人の問題となる「恋愛禁止」GDとジェニーの熱愛歴公開!

スポンサーリンク

YGエンターテインメント所属BIGBANGのリーダーを努めるG-DRAGON(以下ジヨン)と、同事務所の後輩BLACKPINKのジェニー熱愛が2月24日報道されました。

 

韓国芸能専門メディアのDispatchが、2人の交際期間は1年であり、

ジヨンの自宅の駐車場付近で秘密デートをしているところの写真を公開しました。

 

報道に対し事務所は「アーティストのプライベートに関しては確認できない」

とコメントしているので、付き合っているのが事実である確率は高いとされています。

スポンサーリンク




BLACKPINKジェニー再び「いじめ問題」韓国アイドル界で増える騒動今、韓国アイドル達の過去のいじめが暴露されたり、噂が相次いでいます。 学生時代やデビュー前の暴言、暴行などの過去をネットに晒された...

K-POPの2トップの熱愛!ハイブランドを背負い韓国のファッション界を代表する2人!

 

今回のジヨンとジェニーの熱愛報道は、世界中でとても注目されています。

 

それもそう、ジヨンが率いるBIGBANGは誰もが知るK-POPの旋風を巻き起こしたアーティストです。

その中でもリーダーであるジヨンの魅せる個性的なファッションセンスと音楽は

多くのファンに影響を与え、多くの人の目を惹きつけます。

 

そしてジェニーもBLACKPINKとして、そしてソロでも活動し、

現在のK-POPの頂点に立ち世界中で活躍しています。

 

彼女から放たれるファッションとカリスマ性にたくさんの女性が憧れを抱くほど人気のジェニーです。

昨年(2020年)彼女がしていたヘアスタイルを真似する女性が急増しました。

そんなファッションの最先端に立つ2人は、共にラグジュアリーファッションブランド「CHANEL」のアンバサダーを努めています。

 

それぞれ作品やステージでCHANELの衣装を身にまとったり、パリのコレクションに招待され参加している姿をよく見ます。

なかなか近づきにくいハイブランドの洋服も、彼らは抵抗なくとてもおしゃれに着こなしてしまいます。

 

こういったラグジュアリーブランドのアンバサダーにアジア人のアーティストが選ばれることはとても珍しく、彼らが歌とファッションで世界中に影響を与え注目される理由の1つともされるでしょう。

スポンサーリンク



 

YGは恋愛禁止!気になる2人の社内恋愛問題!

 

ビッグカップル誕生と喜びの声が上がる中、2人にある大きな問題が存在します。

 

それは、「YGの恋愛禁止法定」です。

 

ジヨンとジェニーが所属するYGエンターテインメントでは、

6大禁止事項(飲酒、喫煙、タトゥー、運転、整形、恋愛)という掟があります。

 

恋愛についてはこの項目の中でも特に厳しく、

 

YG所属のiKON BOBBYは韓国の番組「Radio Star」で

 

「YGでは恋愛を強く禁止されていて、男性と女性練習生が鉢合わせをしないように、食事の時間帯を分けています。後輩のBLACKPINKとはあいさつもしたことがありません。」

 

と発言しています。

個性が輝くアーティストが多いYGですが、意外にもアーティスト達は厳しいルールで縛られているようです。

 

今回のジヨンとジェニーは「社内恋愛」となるので、ルール違反となってしまいます。

 

ですが、事務所側の「プライベートは確認できない」というコメントから、

このルール違反に対しては反応がありません。

 

これから対処していくのか、2人が現にルールの対象外なのかは分かりません。

 

ジェニーは2019年元旦に公式で発表されたEXOのカイとの熱愛で過去にルール違反をしています。

そして今回2度目のルール違反に対して、

という批判的なコメントがあがっています。

 

ルール違反という形にはなりますが、恋愛禁止に対してYGがはっきりとしない対応をとっていることからファンとしても複雑な気持ちになると思います。

 

もっと事務所側も確実な規定を定め、対応するべきではないでしょうか。

スポンサーリンク



 

過去の熱愛報道多め?G-DRAGONとジェニーの熱愛噂まとめ

 

ビッグカップルのジヨンとジェニーにはそれぞれ過去に熱愛の噂があります。

 

【ジヨンの過去の熱愛報道】

 

・水原希子

デートやキスをしている写真が報道。

お互い「親しい友人」とコメント。

 

・小松菜奈

2夜連続密会デートが週刊誌「週刊文春」で報道。

熱愛は未確定。

 

・ジュヨン(元After School)

 

「Kwai」で2人の動画がSNSに公開。

ハワイ、青州島での旅行写真がInstagramに投稿。

YG「私生活のことなので、明かすことは出来ない」とコメント。

 

ジヨンの熱愛報道は複数あり、その中でも事実である可能性が高いものは上記の3人です。

 

水原希子との噂は特に有名で、彼女のために作った歌詞もあると言われるほど

恋愛を全面に出していたジヨン。

 

ですが、どれも事務所や本人は公認していません

 

【ジェニーの過去の恋愛報道】

 

・カイ(EXO) ←事務所公認

公園デートの様子をDispatchが激写。

同時期にパリのエッフェル塔での写真をInstagramに投稿。

 

2019年元旦のビッグニュースだったジェニーとカイの熱愛報道。

 

あまりに証拠写真が多く、事務所も認めるしかありませんでした。

 

ですが熱愛報道から約3週間後、破局報道が出ました。

 

ジェニーの恋愛禁止の圧が関係しているのではないかと言われています。

スポンサーリンク



 

まとめ

 

K-popの大物カップルの誕生と言われていますが、事務所が2人を認めるのか、どう動くのかがこれから気になるところです。

 

ジヨンはこれから久しぶりのソロのカムバックを控えています。

 

メディアに出るタイミングで、本人達から今回の熱愛について話す日が来るかもしれません。

BTS ジミン「帰省の時に一緒に過ごしたいアイドル」1位に! 実は男性ファンが多い?人気の秘密とは?世界トップアーティストに並ぶ韓国アイドルグループBTS(防弾少年団)。 その中でも一際美しい歌声とダンスを魅せ、 笑...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です