俳優・女優

上白石萌音さんが結婚するのでは?と言われている噂のお相手は?

スポンサーリンク

現在TBSテレビにて毎週火曜日に放送中のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」にて主演を務めている、女優の上白石萌音さんについて今回はご紹介したいと思います!

上白石萌音さんといえば歌唱力も英語力もある人気上昇中の女優さんですね。

そして気になる上白石さんの恋愛事情なのですが、人気俳優の佐藤健さんとの熱愛、結婚まで噂されています。

今回はなぜ噂になったのか、本当に付き合っているのか調べていきたいと思います!

スポンサーリンク




ドラマで恋人役を互いに演じた「たけもね」がお似合いすぎる!

TBSテレビで2020年1月より放送されていたドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演していた俳優の佐藤健さんと交際中なのでは?と噂になっていますがドラマで2人は見事結ばれてゴールインしています。

そして上白石さんと佐藤さんは「たけもね」という愛称で一部のファンから呼ばれているほどお似合いとの声が数多くあがっているのです!

それもそのはず、2人はドラマ外でもとても仲が良くて本当に付き合ってしまえばいいのに・・・って思ってしまう程にお似合いなんです。

これは公式Twitterで載っていた写真なのですが、距離が近くて見つめ合ってる2人がとてもお似合いではないですか?

この他にも、テレビ番組で出演した際などの距離感なども近くボディタッチも多めなことや佐藤さんは上白石さんの事を「萌音」と呼んでいるようなのです。

呼び捨ての仲!?と驚きましたが、それだけ信頼しているという事なのでしょうか。

この名前呼びは佐藤健さんの「たけてれ」という番組内で発覚したようです。

そして佐藤さんは「SUGAR」というライブ配信アプリで35歳までに結婚したいと話していたようで、配信した日が2020年の3月29日だったことから「恋つづ」の撮影後なので、このお相手も上白石さんの事を指しているのではないかとネットで話題になっていたようです!

また、どんな人と結婚したいですか?という質問に対して佐藤さんは「高望みはしないよ、一般人女性と結婚したい」と一般人女性との結婚を望んでいるようでしたが、上白石さんとの熱愛の噂が出ていることを考慮しての返答なのか分かりません。

調べてみると、佐藤さんの結婚願望が高まっているようで上白石さん自身の結婚願望の話は全く出てきません。

彼女は現在23歳で人気が上昇していることからおそらく、女優業の仕事が増えてきていると思うので今はまだ結婚は考えていないのでは・・・と思います。

先ほど話した佐藤さんの「35歳までに結婚したい」という発言ですが、佐藤さんが35歳の時には上白石さんは27歳になります。

その年齢では結婚も考える時期かもしれませんよね、「恋つづ」を見た人はどんな発言も2人の恋愛に繋げてしまうのかもしれませんね。

そう考えるとドラマの影響力って凄いですよね、しかし他にも付き合っているでは?と噂されるような理由があるそうなんです。

スポンサーリンク



とにかく距離が近く、見つめ合うことが多い!お揃いの指輪もしている?

本当に付き合っているのでは?という噂になったのも2人の距離の近さや雰囲気、お揃いの指輪をしているなど様々な理由があげられているのですがここでは匂わせとも言われている原因を詳しくお話していきたいと思います。

距離が近い

これはとても多く言われているのですが、まずは画像や動画で確認してみましょう!

距離がめちゃくちゃ近くないですか?最後の動画のやつなんか距離が近いと言われてしまっていますよね(笑)

確かに近いですし、なんだか恋人のような距離感のように感じます。

上白石さんの事を呼び捨てで呼んでいる。

佐藤さんが上白石さんの事を名前呼び、しかも呼び捨てで呼んでいたらしいのです。

佐藤さんの番組「たけてれ」で上白石さんがゲストとして出演していたときなのですが、動画はこちらになります。

こちらの動画の3分28秒当たりで上白石さんの事を「萌音」と呼んでいますね。

普段から呼び捨てで呼んでいるのでしょうか?ほかにもSUGARという配信アプリでも上白石さんの事を「萌音」と呼んでいたそうなんです。

それくらい気を許している存在であることは一目瞭然です。

お揃いの指輪をしている?

もし本当にお揃いの指輪をしていたら、2人が付き合っている決定的な証拠ですよね!

こちらがその噂になった画像です。

この指輪の件は個人的にデザインも違うことからお揃いではないと思いました。

また佐藤さん自身指輪は普段からしていると公言していたことから指輪の件はファンの早とちりということになりますね。

しかもわざわざバレるように2人揃って写真や動画に映るようなことをしないと思うんですよね。

なので、この指輪の件は残念ながら関係ないようです。

佐藤さんも指輪の件で否定をされていたそうで、自分で指輪を買ったことがなく衣装でつけたものをそのまま買い取っているみたいです。

「たけてれ」で手を繋いでいた?

先ほど動画を載せた「たけてれ」にて、机の下で手を繋いでいたんじゃ?と疑惑があるのですがまず先にその動画を見てみましょう。

こちらの31:38あたりの右下のワイプの上白石さんと佐藤さんの動きに注目してみてください!

確かに手を繋いでいるように見えますよね。

しかしそのように見えるだけで、実際はどうなんでしょうか・・・?

スポンサーリンク



極秘密会をしていた?上白石さんのこれまでの熱愛報道を紹介。

上白石さんと佐藤さんが密会をしていた!との噂を耳にしたのですが密会なんて怪しすぎますよね、たけもねファンからしたら嬉しい情報ですよね。

「相手は『恋つづ』で共演した佐藤です。彼は有名な共演者キラーですが、上白石もイケメンぶりにやられ、好きになってしまったようなのです。佐藤も上白石を気に入っており、互いの自宅で〝極秘密会〟しているとの情報もあります」(芸能記者)

こちらは2021年2月11日号に掲載されていた記事になるのですが、「情報もあります」というだけでツーショット写真もなければこの他の情報が一切ありません。

なのでこの情報だけで「密会をしていた!2人はやっぱり付き合ってる!」と決めつけることは少し無理があると思います。

そして記事には上白石さんが肉食であると書かれていたのですが、これまで特に大きな熱愛報道はなかったように思うのでやはり密会の件については今後の情報を待ってから判断したほうがよさそうです。

ここで上白石さんがこれまでに噂された熱愛についてご紹介します。

菅田将暉さん

2016年に公開された映画『溺れるナイフ』で共演したのですが、上白石さんが演じる松永カナという役が長谷川航一郎(菅田将暉さん)の幼馴染であり、強く憧れを抱いている役を演じたことから熱愛の噂が流れたのではないでしょうか?

実際にデートをしていた等の情報が一切ありませんでしたので、こちらは単なる噂だったのでしょう。

神木隆之介さん

2016年8月に公開され、大ヒットした映画『君の名は。』にて声優を務めることとなった上白石さんと神木さん。

こちらもただお似合いだからという理由で噂になったようです。

杉野遥亮さん

杉野さんとたまたま同じ置物を持っていたことで熱愛が噂されたみたいです。

その置物というのはこちら。

上白石さんが頭の上に乗っけているカエルと杉野さんのベットの棚に置いているカエルが同じだったことから熱愛が噂されたようです。

しかし杉野さんが上白石さんとのLINEのやり取りをSNSで上げていて、偶然であることが分かりました。

そして現在は佐藤健さんとの熱愛が噂になっていますが、実際のところ付き合っているかとても気になりますよね。

スポンサーリンク



まとめ

・ドラマ「恋つづ」にてお似合い!の声が多くあがっている。

・2人の距離が近くて恋人同士のよう。

・佐藤さんは上白石さんのことを「萌音」と呼んでいる。

・お揃いの指輪では無いが、似ているデザインと中指につけていたことで噂になった。

・「たけてれ」にて手を繋いでいるように見える。

・密会をしていたと情報があったが確証がない。

調べれば調べるほど、付き合っているのか謎が深まります・・・。

しかし本当に付き合っていたとすればとてもお似合いだと思いませんか?

今後2人の恋愛情報に注目です!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です