俳優・女優

大ブレイク中の俳優「仲野太賀」さんのブレイクまでの苦悩やその肉体美について!

スポンサーリンク

ここ数年で注目されるようになってきた俳優の仲野太賀さん

デビューは2006年なのですが、ここ最近で俳優として多くのメディアでの露出があるように感じます。

そんな仲野太賀さんのブレイクまでのお話筋肉が凄いと噂なので、そのことについて今回はお話していきたいと思います。

スポンサーリンク




デビューしてから15年目でブレイクまでの苦悩について

10代の頃から映画俳優に憧れていたという仲野さんですが、デビューしてから世の中に多く目にしてもらえるようになるまでの期間は辛かったようです。

今までしてきたことは間違えていなかったと15年目にしてブレイクした仲野さんですが、これまでに出演をした映画は30本以上らしく場数が違いますよね。

一番苦しかった時期は19歳~20歳の頃。そんな時は俳優としてどうのポジションに行きたいのか戦略を立てて、自分がどうやったら成功するのか真剣に考えていたんだそうです。

また辛かった時期を乗り越えられたのも一緒の志を持った仲間が居たからだそうなのですが、同年代には菅田将暉さんや染谷将太さん、女優さんでは有村架純さんや吉岡里帆さんといったブレイクしている同年代が居る中で自身が10代20代の時は周りと比較してばかりだったとのこと。

そして比較することがいかに価値のないものか気付いた仲野さんは自分ができることを周りと比較する時間にあてるのではなく、どうやったら成功するか考える時間になったことで自身がやるべきことの意識が変わってきたようです。

そして2021年2月11日に公開された映画「すばらしき世界」のオファーをもらった当時は昔思い描いていた自分になれているのだろうか?と考え、諦めに近い感覚でいたそうで、そんな時に監督である西川美和さんからお話を頂いて救われたようです。

諦めかけた時期に手を差し伸べてくれる存在が居ることって素晴らしいですよね、自分が15年間やってきたことを今となってようやく認めてあげられるようになったそうです。

スポンサーリンク



筋肉が凄い?「今日から俺は!」の肉体は本物?

ドラマ「今日から俺は」に出演されていた仲野さんですが、その時のがっちりとした体つきは本物?と噂になりました。

調べたところ、どうやら本物の筋肉ではなく肩パッドとガタイがよく見えるものを下から付けているようです。

仲野さんの肉体はこちらになります。

腕は程よく筋肉がついているように感じるのですが、全体的に見ても筋肉!という印象はありませんでした。

また「泣く子はいねぇが」で出演している際、仲野さんは上半身裸で海辺を走るシーンがありますので仲野さんの筋肉を見ることができます。

また、腕に程よい筋肉がついているのも仲野さんはドラムを叩けるそうなのでこの時に付いた筋肉も関係しているのではないかな?と思いました。

そして映画「50回目のラブストーリー」では仲野さんのアドリブに監督が台本を新たに書き換え、撮影中は空き時間に筋トレをして役作りをしたそうです。

確かに「50回目のラブストーリー」では仲野さんはとても綺麗な体つきをしていると思います。

とても綺麗ではないですか?細マッチョが好きな女性からすれば理想に近いように感じます。

そして2018年にはボクシングを習い始めたと言っていたようなので、胸板の厚さや程よい筋肉量で鍛えているのでしょうね。

2020年の2月にインタビューにて格闘技をYouTubeで見ていると答えていたようなので、現在でもボクシングは続けているのかもしれませんね。

そして隙間時間でもジムで鍛えることもあるストイックな仲野さんですからこれからもぽっちゃりすることなく、綺麗な肉体をキープすることでしょう。

スポンサーリンク



お父様は有名な中野英雄さん!SNSで仲野さんを宣伝し続けていた。

中野さんのお父様は俳優の中野英雄さんなのですが、親バカらしくとても仲野さんを愛していることが分かります。

デビュー当時は「仲野太賀」ではなくて、「太賀」で活動をされていたようなのです。

お父様と話し合って芸名を決めたそうなのですが、二世俳優のイメージを切り離してもらいたかったようで名前だけの芸名にしたそうです。

しかしお父様はSNSにて息子である仲野さんの出演する映画などを宣伝していたようで、そのことについて仲野さんは

「何のために名字をとったのか分からない。やめてくれよみたいな」

と2月21日に出演した「行列のできる法律相談所」にて話されていたようです。

嬉しいような、恥ずかしいような気持ちなんでしょうね。

中野さんが息子である仲野さんの活躍を一番嬉しく思っているかもしれませんね。

同じ業界に足を踏み入れた時は同じ道を選んだだけで泣けたそうで、仲野さんが出演した映画「バッテリー」では映画館に見に行ったらしく物語を覚えていないくらい大泣きしてしまったんだそうです。

仲野さんが出演しているドラマや映画は必ず見ていて宣伝までしているほどの親バカっぷりは見ていて微笑ましいですよね。

「すばらしき世界」では仲野さんが出演されていますし、「あの頃」でも画像にも仲野さんが映っていますね。

仲野さんに対する愛情を隠すわけでもなくオープンなお父様に感謝しつつも照れくささはあるのか、番組内でお父様の話になると照れ笑いをしているようです。

家族愛、素敵ですね!出演した作品は見てくれて感想を言ってくれるそうなのですが中野さんはこれまでに自身の経験から偉そうに何か仲野さんに言うことはしていないようで、仲野さんからもお父様に対して芝居の相談をしたことはないんだそうです。

中野さんは世界観は人それぞれだから自分が思うように芝居をしてほしいという思いがあるようなので、息子の世界観を尊重し見守っているのでしょうね。

スポンサーリンク



まとめ

・15年という芸歴でいて人気を集めだしたのはここ数年。

・程よい筋肉で綺麗な身体をしている。

・父親は中野英雄さんで息子である仲野さんを溺愛している。

今後の仲野太賀さんの活動に注目ですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です