タレント

「なりたい顔」一位に輝いた白石麻衣さんの好きな異性のファッションや結婚願望について!

スポンサーリンク

元乃木坂46に所属していた「まいやん」こと、白石麻衣さん

3月6日のモデルプレスにて掲載された「なりたい顔」堂々の一位に輝いた白石麻衣さん。

二位である新垣結衣さんと約40票の差をつけていました。

男性ファンや女性ファン共に人気である彼女の好きな異性のファッションや結婚願望について今回紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク




なりたい顔堂々の一位!女性支持率の高さが凄い!

2020年10月に卒業ライブを開催し、乃木坂46を卒業した白石麻衣さんですが2017年にも一位を獲得していたようです。

4年経っても変わらぬその人気に驚きですよね!確かに女性目線だと白石麻衣さんは美人で憧れの顔なのでしょうね。

乃木坂として活動していた頃も可愛いよりも美人という言葉がしっくりくる顔立ちとなっていて、そのスタイルの良さからモデルとしても活躍されていましたね。

アイドル活動をしていた人が、なりたい顔で上位に入るのは皆無なような気がしますが、女優やモデルを差し置いての一位は快挙と言ってもいいでしょう。

それほど白石さんの女性支持は高いものであることが分かりますね。

SNS上でも白石さんの女性ファンは多く存在します。

美人なのですが時には可愛らしさも兼ね備えており、女性の憧れである白石さんですが、YouTubeを2020年8月に開設しており、チャンネル登録者数は132万人(2021年3月現在)となっています。

白石さんファンは歓喜ですよね!白石さんは様々な企画をしていて女性ファンは白石さんのメイク動画などとても楽しみにしているのではないでしょうか?

Twitterでは白石麻衣STAFFというアカウントで白石さんの出演する番組や様々な宣伝がされているのですが、白石さんの写真が上がっている投稿のリプライでは「かわいい!」と多くの声が上がっています。

女性は一度でいいから白石さんの顔になって街中を歩き過ごしてみたいのではないでしょうか。

ショッピングを楽しむも化粧をするも白石さんの顔で過ごせるなんて、楽しめそうですよね。

これから更に綺麗になっていくであろう白石さんの人気はこれからも上昇していくのではないでしょうか。

スポンサーリンク



抜群のスタイルでモデルとしても大活躍、私服もガーリーで可愛い!

美人でなりたい顔一位に選ばれた白石さんの私服が気になる方も多いと思います!

まずはこれまでの白石さんの私服を数枚見てみましょう。

昔はフワッとしたガーリーな私服が多かったようなのですが、現在は大人の女性で綺麗めな服装が多いような気がしますね。

「GRL」という女性ファッションサイトのモデルとしても活躍している白石さんが自身のYouTubeにて2020年冬のおすすめコーデを紹介しています。

ロングスカートが多めなコーデとなっていたのですが、白石さんはスカートがお好きなようですね。

それにしてもスタイル抜群で着こなしが素晴らしいです!

元々白石さんはINGNILily Brownのブランドを好んでいたようなのですが、年齢と共にキレイめな服装へと変わっていったみたいです。

また、異性にしてほしい服装は冬であればパーカーとのことで、大人っぽいキレイめでカジュアルな服装が好きなようです。

逆に「ウォレットチェーン」は嫌いだそうで、YouTubeチャンネルでも話されてました(笑)

ウォレットチェーンになんの思い出が?と思ったのですが、事務所の代表である今野義雄氏のことを指しているだろうとのことでした。

乃木坂メンバー(元メンバー共に)所属している事務所で、メンバーからも度々いじられることがあったようなので、今回の白石さんもいじっていたのでしょうね(笑)

とにかく、白石さんに気に入ってもらうためにはウォレットチェーンはNG必須ですね。
オシャレな白石さんのハートを射止める為にはファッションもセンスが良くないといけなさそうです。

スポンサーリンク



結婚願望があり、「結婚したら家庭に入りたい」と考えている!

若い頃は結婚を22~23歳までにすると思っていたようなのですが、現在は30代前半で出来ればいいなと考えているようです。

白石さんの理想のタイプをYouTubeの質問コーナーにて話していました。

優しい

面白い

センスがいい

知識がある

尊敬できる

価値観が合う

食の好みが一緒

色気がある

と理想がとても多くハードルが高いような気もしますね。

また別のインタビューでは、お互いの空気感があってちゃんと笑いあえる人が理想と答えています。

白石さんの未来の結婚相手が一体どんな人なのか気になりますね、白石さんの理想通りの人であればとんでもなく完璧な男性であることは間違いなしですね!

そして今年の1月27日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演された際、天星術師である星ひとみさんが運勢を占ったそうなのです。

この時に白石さんは芸能に執着していないことを当てられたそうで、結婚願望があって仕事を辞めたいと思ってるでしょ?と問われた際に「結婚したら家庭に入りたいと思ってる」と回答していたそうなんです。

放送を見たファンは動揺しちゃいますよね、結婚したら芸能界を引退してしまうのではないか?と心配の声が多くあがっていたようです。

元々乃木坂のオーディションを受かってすぐ辞めたいと思っていたようで、アイドルになりたくて入ったわけではなかった白石さんは今までに何回も辞めたいと思ったことがあったようなので芸能活動よりは家庭に入って暮らしたいのかもしれませんね。

また占いで2月までに髪型を肩につかないくらいのショートカットにすると出世し2022年に結婚すると言われていました。

そして収録日の後に白石さんは自身のInstagramにてショートカットにした姿を投稿していたことからファンからは心配の声が上がっているようです。

スポンサーリンク



まとめ

・なりたい顔で堂々の一位!女性支持がとても高い。

・ファッションはキレイめが多く、白石さんのスタイルを生かした服装。

・好みの異性の服装は大人キレイめでカジュアル。

・ウォレットチェーンはNG(笑)

30代前半までに結婚したいと思っている。

・結婚したら家庭に入りたい。(引退も視野にいれている?)

これからも白石さんの活躍を楽しみにしている側としては結婚して引退してしまうのは寂しいのですが、それが彼女の幸せであればその時がきたら応援したいと思っています!

今は引退など考えずに白石さんの活躍を楽しみにしています!

最後までお読みいただきありがとうございました。

白石麻衣さん×西野七瀬さん!乃木坂46のレジェンド2人が夢の共演!人気アイドルグループ「乃木坂46」を卒業した2人が、卒業後初共演するということで話題になっています。 注目の2人というのが2018...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です