アーティスト・歌手

柏木由紀、休日はエゴサーチを欠かさない!アンチコメントに心は折れないメンタル。

スポンサーリンク

AKB48グループの三期生として今も活動している柏木由紀さん。

YouTubeチャンネルも開設している柏木さんですが、最近投稿した「勝手にコメントパトロールします!!」でアンチコメントに対し反論している動画が反響をよんでいます。

また休日はエゴサーチを欠かさずしているらしいのですが、動画といいメンタルがとても強いですよね。

今回はそんなAKB柏木由紀さんのお話をしていきたいと思います。

スポンサーリンク




アンチコメントに対して反論。「いいこと以外は聞かなくていいです!」

自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」にて3月7日に投稿された動画が「食べろよ」「うっせー黙れ」とかちょっと口悪くなるの最高。など親近感が沸いたと反響を呼んでいます。

まずはどんな動画になっているのか見てみましょう。

以前投稿した動画のコメント欄に対してアンチコメントや応援コメントを拾っているのですが、その返答が「親近感が沸いた」とファンから好印象な意見が多く見られます。

「過剰リアクション、ブサイクカバ!」というコメントに対し、「うっせー黙れ!」と言い返しています(笑)

実は柏木さんのコメントパトロールは今回が初めてではなく、2か月前にも「コメント欄パトロールします!!!」という動画を投稿しています。

その際にも「うっせー黙れ!」と言い返しており、「口癖じゃん、気をつけなきゃ・・・」と反省していました。

動画内ではなかなかブラックゆきりんが炸裂しており、人間味ある姿に好印象を抱いた人も少なくはないのではないでしょうか?

アイドルだって人間ですし、言われたら言い返す人だっていますよね!何言われてもニコニコしている人は裏で何を言っているか分かりませんし、公の場で言い返してしまう柏木さんは私も好きですね。

以前投稿したコメントパトロールの動画からコメント欄がだいぶ良くなったと話されていたので、更にコメント欄の治安が平和になるのではないでしょうか?

またアンチコメントを見ても気にならないけど、それを見たファンが嫌な気持ちになるからやめてほしいと言っていたファン思いな柏木さん。

確かにファンからしたら自分が応援している人が批判されていたりすると悲しいし腹が立ちますよね。

そして柏木さんは動画の最後あたりでこう話しています。

「面識がない訳じゃん、芸能人の人に対して、悪口書いてさマジで意味ないから止めた方がいい。」

「傷つけようと思って書いてる人もいるけど、だから顔が見えないひと会ったことがない人が言う事は良いこと以外は聞かなくていいです!」と現代社会のネット問題について触れていました。

顔が見えないのをいいことに中傷批判をする人を相手にするだけ無駄という事ですね。

スポンサーリンク



休日はエゴサーチをかかさずしている!

休日はエゴサーチを欠かさずしているという柏木由紀さんですが、メンタルがとても強いらしく小学校の頃からアイドルの掲示板を見ていたらしいです。

その際に当時人気だったアイドルですら掲示板でアンチが存在していて、それを見ていた柏木さんは現在自分にアンチコメントがあっても「こんな凄い人が言われるんだから、私も言われるよな」と耐性がついたんだそうです。

ネットという顔が見えないところで批判されても柏木さんはメンタルが強く、コメントパトロールで返しているような口調で言い返しながら見ていそうですよね(笑)

アイドルにアンチコメントは付き物っていうぐらい知名度が上がれば上がるほど増える印象があるのですが、動画でも話されていたように良いものだけを聞いて傷付けるような言葉を真に受けないでほしいですね。

世の中で「柏木由紀」で呟いているのを1つも見逃していない自信があるとまで話していた柏木さんですが、そうすると良いことも悪いことも全て目に入るという事ですよね。

いくらメンタル強い!と言っても人間ですからどんなタイミングでメンタル崩壊してしまうか分からないので、SNSでの批判行為が少しずつでも改善されていく事を願うばかりです。

「アイドルはメンタルが一番大事」とテレビ番組で話していたようなのですが、確かに人前に立つ職種として様々な意見が飛び交うと思うんです。

一番は限度が超えているアンチコメントが無くなることがいいのですけど、ネット社会と言われている今だとそれは厳しいものがあると思ってしまうのですが、顔も知らない人の批判の声は気にせず自分らしく過ごしてほしいものです。

アイドルのみならず、一般の人にも言えることですよね。

柏木さんのようなメンタルを持ちたいと思う人も少なくないのではないでしょうか?

スポンサーリンク



30歳まではAKB48に居ます!今年で30歳になるが卒業するの?

2006年にチームBの候補生としてお披露目され、2007年では初期チームBとして現在まで活動してきた柏木さん。

今年7月で30歳を迎えるのですが、現在もAKB48グループとして活躍されています!

年齢が30歳を迎えるメンバーは初めてで長くても28歳ぐらいで卒業をしているようなのですが、そんな柏木さんの卒業がもうじきなのでは?と噂になっています。

実は2019年の音楽番組で「30歳までAKB48に居ます!」と宣言していたのですが、今年でその30歳になる柏木さんに卒業してしまうのではないかとファンは気になるところですよね。

今年の1月に受けたインタビューで卒業に対してこう答えています。

「今は本当に決まっていない」と答え、「でも誕生日に何かは言わないといけないと思っているので、『30になったので卒業します』なのか、『30になったけど様子を見ます』なのか。あと半年あるので考え中ですが、誕生日に何かしら言うと思います」

引用元:マイナビニュース

この掲載が今年1月ですので結論にどんどん近づいているとは思うのですが、全盛期時代のメンバーがどんどん卒業していくなかで何故柏木さんはいままで卒業しなかったのかというと、アイドルとしてステージでパフォーマンスすることが純粋に好きなんだと思います。

柏木さんのアイドルっぷりは本当に完璧なんじゃないか!ってくらい、ステージで輝いているんです。

握手会にしても神対応と言われていた柏木さんはファンを大切にしていて、ステージでは自身の見せ方がとても素晴らしいんです!

公演デビューしてから14年、並々ならぬ努力をしてきた柏木さんですがセンターを務めたことはありません。

卒業するまでにやりたいことにセンターに立ちたいと話していたそうです。

小嶋陽菜さんとWセンターをしたことはあるが単独ではないようで、ここまでAKB48に居て盛り上げようと活動してくれた柏木さんにぜひセンターに立ってほしいですね!

いずれにせよ、30歳を迎えてから卒業するのか30歳になったけどまだ卒業はしないのかはっきりと決まってはいないようで、誕生日である7月15日になにかしら発表はするんだそうです。

まとめ

・コメントパトロールでアンチコメントに対し「うっせー黙れ!」

・メンタルがとても強く、エゴサーチは欠かさず行っている。

・「柏木由紀」で呟かれたものはすべて見ている自身があると豪語。

30歳まではAKB48に居ると宣言。

・2021年7月で30歳を迎えるが卒業してしまうかは不明、柏木さんの誕生日になにかしら発表するとのこと。

以上長年AKB48を支えてきた柏木由紀さんについてお話ししました!

AKB48を卒業してもしなくても今後も柏木由紀さんの活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

元AKB前田敦子料理がうまいが性格悪い?俳優勝地涼と別居?歴代彼氏も大物だった!元AKBの前田敦子さん、俳優勝地涼さんとご結婚され、子供も産まれ幸せそうに見えていましたが、別居報道が出ましたね。 やはりアイドル...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です