俳優・女優

ドラマ「スタートアップ」で人気爆発の女優ぺ・スジ(元miss A)【超豪華】元カレはあの有名俳優!?「国民の初恋」スジの恋愛観・熱愛歴まとめ公開!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

tvN、動画配信サービスNetflixで放送されたドラマ「スタートアップ:夢の扉」で主役を演じた女優のぺ・スジ(元miss A)。

 

彼女の持つ美貌と迫真の演技力に目を奪われた人も少なくないでしょう。

 

そんなペ・スジが「国民の初恋」と呼ばれ男女問わず愛されるのはなぜでしょうか?

 

そして気になる恋愛観と過去の熱愛歴を紹介していきます。

スポンサーリンク




 

実はJ.Y.Parkが見つけた原石だった!元大人気アイドルグループmiss Aのぺ・スジの魅力とは?

 

プロフィール

ぺ・スジ(ハングル: 배 수지)

誕生日: 1994年10月10日

身長: 168cm

体重: 47kg

血液型: AB型

 

今は女優のぺ・スジですが、かつてはJYPエンターテインメントの人気アイドルグループmiss Aのメンバーでした。

 

2009年にJYPの関係者にスカウトされたぺ・スジはオーディションを受け合格し、

練習生となりました。

翌年の2010年にアイドルグループmiss Aとしてデビューし、

デビュー曲のBad Girl Good Girlで音源チャート1位、

新人賞などを受賞し大人気となりました。

 

2011年にはドラマ「ドリームハイ」の主演を務め女優デビューを果たし、

最高視聴率20%をたたき出しました。

 

miss Aは2017年に解散となり、

その後ぺ・スジは大ヒットドラマ「むやみに切なく」や「あなたが眠っている間に」、

「スタートアップ」で主演を演じ、女優として活躍中です。

 

アイドルとしても女優としても活躍し多くの人に注目される理由は、

彼女が持つ魅力にあります。

 

その魅力はずばり、ぺ・スジの 透明感溢れる見た目 と 飾らない性格 です。

デビュー当時から清楚なイメージの彼女でしたが、

最近では化粧品ブランド「Lancôme」のモデルに抜擢され、

ナチュラルで美しいを顔を魅せています。

〈画像:https://www.youtube.com/watch?v=UE0fkgFDANI&t=27s〉

 

さらに番組などで数回すっぴんを公開されたことがありますが、

すっぴんだと信じられないほど綺麗な肌を持っています。

 

miss Aとしての活動中、ステージ上で露出度の高い衣装を着ることもありましたが、

彼女はとても清楚に着こなしました。

ぺ・スジだからこそ、何をしても清楚感とナチュラルさがあるようです。

 

そして彼女の性格はとても明るく、飾りません。

番組やYouTubeで公開された彼女の私生活を撮った映像では、家で1人でふざけたり友人とぶっちゃけた恋愛トークを繰り広げる様子などが公開されています。

 

女優なのに、その無邪気な性格からなぜか親近感が湧いてしまうのが彼女の魅力の1つと言えます。

 

今では韓国女優のトップを誇るぺ・スジ。

ナチュラルな美しい美貌と飾らない性格から、多くの人が虜になっていることがわかりますね。

スポンサーリンク



豪華すぎると話題に!ぺ・スジの元カレはあの人気俳優イ・ミンホにイ・ドンウク!?

 

大人気女優ぺ・スジは過去に交際していた俳優がいます。

 

1人目がドラマ「相続者達」「青の海の伝説」で知られるイ・ミンホです。

ペ・スジに惚れたイ・ミンホがアプローチをかけ、交際が始まったそうです。

 

2015年3月ごろから交際がスタートしていたと双方の所属事務所が認めていました。

 

ぺ・スジはインタビューで

「彼は配慮深く優しさがあり、好感を持つようになった」「上手くいっているので応援してほしい」

〈KBS 「Happy Together(2015.04.23)」〉

と答えたり、ロンドンやソウルでのデート報道からラブラブであることが公開されていました。

 

そしてなんとぺ・スジの左手の薬指にはハートマークのタトゥーが。

これを見たファン達は、2人はゴールイン目前かとざわつきました。

 

ですが惜しくも2017年11月、約3年間の交際が終了。

理由は公式に報道されていませんが、イ・ミンホの入隊のタイミングだったからなのではないかと言われています。

 

2人目は「トッケビ」の死神役で活躍したイ・ドンウクです!

イ・ミンホとの破局報道から4ヶ月後、新たに俳優イ・ドンウクとの熱愛が公表されました。

 

2018年3月、清潭交差点や江南一帯でデートしている様子が目撃され、後に双方の所属事務所が交際の事実を認めました。

 

2012年に放送された番組SBSのバラエティ番組「強心臓」で2人は共演し、

さらにペ・スジは「イ・ドンウクさんが理想のタイプ」と公表していました。

 

2018年の年初めに共通の知人達の集まりで再会を果たした2人は13歳差という歳の差で交際が始まりました。

 

男性らしくエスコートするイ・ドンウクと理想の男性と6年越しに付き合えたぺ・スジに対して、ファンからは祝福や喜びの言葉が相継ぎました。

 

ですが、残念ながら4ヶ月後にスピード破局が報道されました。

 

双方の事務所は「多忙なスケジュールのため、元の先輩と後輩に戻った」と公表していますが、

 

一方一部では「13歳という歳の差が問題になったのでは」とも言われています。

スポンサーリンク



「国民の初恋」ぺ・スジの過去と現在の理想の男性像とは?そして気になる今の恋愛事情!

 

韓国で「国民の初恋」と呼ばれ、幅広い年齢層の男女から愛されるぺ・スジ。

 

そんな彼女の理想像は誰もが気になるところです。

 

以前、リアリティ番組「OFF THE REC. SUZY」にて、これまでと今の理想の男性像について語ったペ・スジ。

理想像を語るペ・スジ〈画像:https://youtu.be/HuUETBJrBxo〉

 

「初めは、一重まぶたや片方二重まぶたの人が好きだった。イアン・サマーホルダー(米国のモデル)みたいなセクシーな人が好きだった。今では秋山成勲のような体がゴツゴツした、みんなを守ってくれそうな人が好き」

〈dingo music 「Suzy オフザレコード EP.05」〉

 

昔はどちらかというと顔に理想があったぺ・スジですが、

今では男らしいしっかりとした体の人がタイプだと言います。

 

また、理想じゃない男性像もあげています。

 

「私と合わない人は好きじゃない。例えば、私が絵を描いていると『なんで絵を描くの』と言ってくるような人。」

〈MBC「セクションTV芸能通信」〉

相手が、ありのままの自分を受け入れてくれるような人が良いということですね。

 

ぺ・スジ本人のように、飾らないナチュラルな性格の人と相性が合うんじゃないでしょうか。

 

そして、気になるぺ・スジの現在の恋愛事情に関しては、特に噂や情報は何もありません。

 

最後の報道が2018年7月のイ・ドンウクとの破局報道なので、それから約3年が経っています(2021年3月現在)。

 

この3年で何かあったのかもしれませんし、ドラマやテレビで色んな有名人達と共演している彼女なので、また新たに熱愛報道が出る日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク



まとめ

 

国民的人気女優ぺ・スジの熱愛歴はビッグでしたが、理想像は意外とレベルが高くはない様な気がしました。

 

彼女のファンの皆さん、魅力にハマっている男性の皆さんはぜひ参考に♡

 

これからのぺ・スジの女優活動とプライベートを応援していきましょう!

スポンサーリンク



スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です