スポーツ

柳ゆり菜と南野拓実が国際恋愛!馴れ初めと結婚の可能性について

スポンサーリンク

2020年1月に熱愛報道が出た柳ゆり菜さんとサッカー日本代表の南野拓実選手

日本とヨーロッパの国際恋愛となりますが、2人の出会いは2019年に結婚された姉の柳いろはさん繋がりなんだそうです!

また南野拓実選手は柳ゆり菜さんに一目惚れだったようなのですが、このまま結婚となるのでしょうか?

今回は柳ゆり菜さんと南野拓実選手のお2人についてお話していきたいと思います。

スポンサーリンク




出会いのきっかけは姉夫婦の紹介?

2人の馴れ初めの前に、柳ゆり菜さんと南野拓実選手について少しご紹介したいと思います。

名前:柳ゆり菜

生年月日:1994年4月19日

出身地:大阪府

所属事務所はエヴァーグリーン・エンタテイメントとなっていて、グラビアアイドルとして2013年にデビューし現在は女優として活動の幅を広げています。

名前:南野拓実

生年月日:1995年1月16日

出身地:大阪府

日本代表の南野選手は現在サウサンプトンFCに期限付き移籍をしているようです。

ポジションはFW/MFとなっております。

柳ゆり菜さんの姉である柳いろはさんといろはさんの旦那である歌手の板床悠太郎さんが2人の出会いのきっかけなんだそうです!

南野拓実選手と板床悠太郎さんは元々友人関係で、日本で食事をした際にいろはさんが南野選手に妹のゆり菜さんを紹介したんだとか。

姉のいろはさんとも交際前から知っていた南野選手は既に家族公認と言ってもいいですよね、いろはさんと板床さんもきっと2人がお似合いだろうと思って紹介しているはずですから良い関係を築けて嬉しいと思います。

同じ大阪出身である2人は意気投合するのも早かったようなのですが、同い年でもあるので更に話が弾んだことでしょうね。

同じ出身で同級生なんて運命を感じてしまいますよね!しかもスポーツ界と芸能界でそれぞれが活動されているので、互いに惹かれるものがあったのかもしれません。

馴れ初めが姉夫婦の紹介だなんて、出会いはどこにあるか分かりませんね。

スポンサーリンク



南野拓実選手が柳ゆり菜さんに一目惚れした?

南野選手がゆり菜さんのルックスと性格に一目惚れをして2019年の夏頃から交際が始まったそうです。

南野選手は好きな女性について、「笑顔が可愛くて髪の毛はロング」髪型は巻き髪が好きなようで、服装はお嬢様とは言わないが品のある服装が好みであると2014年のインタビューにて話していました。

聞けば聞くほどゆり菜さんに一目惚れしたのも納得できますよね、ゆり菜さんは笑顔が可愛くて巻き髪もできるほどの長さで服装も大人でキレイめです。

南野選手にとってゆり菜さんはドンピシャだったんでしょうね。

ゆり菜さんの好きな男性のタイプは「素直な人」だそうで、ゆり菜さんは恋愛になると素直になれなくてそっけない態度をとってしまうタイプなんだとか。

私が素直じゃない分、相手はまっすぐな人がいいです。感情表現が分かりやすくて、嘘をつけない男性にひかれます。あとは、視力が悪い人。

引用元:日刊大衆

視力が悪い人というのも目が悪いと視界がぼやけるじゃないですか、その状態だと可愛く見えるんじゃないか?という事らしいのですが、理由が可愛いですよね(笑)

また別のインタビューでゆり菜さんはつい世話を焼いてしまうくらい母性本能が強いそうなので、「どこか放っておけない人」も好きなタイプとして話していたそうです。

南野選手はまっすぐゆり菜さんにアプローチをかけて交際まで発展することが出来たのでしょうね。

そして交際してからは世話を焼くのが好きだと話していた彼女は海外で活躍している南野選手に会いに行ったりしていたようです。

世話を焼くのが好きという事はきっと尽くすタイプなのでしょう、毎回海外に会いに行くのも大変ですがそこは愛の力なのでしょうね。

南野選手は女性に作ってもらいたい料理をパスタソースと話していて、中でも好きなのはジェノベーゼらしいので、ゆり菜さんに作ってもらっているんでしょうか。

スポンサーリンク



結婚はするのか?2人は現在も交際は続いているの?

2019年の夏頃から交際したと言われているので約1年半経っていますが結婚をするのか気になるところですよね。

南野選手は過去のインタビューで30年後の自分について「結婚して子どもも産まれて幸せな家庭を築けてたら良いなと思いますね」と話されていたので、結婚願望がないという事ではなさそうです。

ゆり菜さんは子どもの頃から結婚願望があったようで、22歳の頃には結婚して子どももいるだろうと想像していたそうなんです!女の子は昔からウエディングドレスを着て子ども産んで素敵な家庭を・・・って想像すると思うのですが、ゆり菜さんも同じように考えていたそうなんです。

いざその年齢になると、「あれっ?」と理想と現実のギャップに驚きますよね(笑)

その気持ちが変わっていなければゆり菜さんも結婚願望はあると思うのですが、お互い仕事があるため簡単に結婚に踏み込むことは出来なさそうですね。

ましてや南野選手は海外で活躍していますし、ゆり菜さんは日本で活動しています。

現在のコロナ渦では簡単に会うことも出来ないですし今すぐというのは難しいと思うのですがこれからも順調に交際が続けば結婚の話も出てくるかと思います。

また2人の破局の噂が流れたこともあったのですが、その原因もコロナだったようです。

オーストラリアのチームに在籍している時もゆり菜さんは会いに行っていたらしいのですが、イギリスが3月23日に外出制限命令を発表したことで2人が会うことは難しいとされていたことから破局の噂が流れたようなんです。

破局については確信が持てる証拠がない為現在も交際は続いているかと思われます。

そして南野選手は現在期限付きでサウサンプトンに移籍しています。

戦績も良好らしく、サウサンプトンでの経験を生かして成長してリバプールに復帰!という選手としてとても大事な時期かと思います。

重要な時期だからこそ結婚はまだ先なのでは?と思うのですが、大事な時期だからこそ心身ともに支えてくれる存在は大きいと思うので期限付きの移籍が終了してリバプールに復帰するタイミングで結婚!なんてこともあり得るかもしれませんね。

スポンサーリンク



まとめ

・2人の出会いのきっかけは柳ゆり菜さんの姉夫婦の紹介。

・南野拓実選手が柳ゆり菜さんに一目惚れした。

・結婚の話はまだ出ていない。

以上になります。

とてもお似合いな2人だと思うので、コロナ渦に負けずに順調に交際を続けてほしいですね!

ゆり菜さんは南野選手を支えてくれる良い奥様になりそうですし、近くで支えてくれるとなると南野選手もサッカーに集中できそうですよね!

いつ2人の結婚報告を聞ける日がくるのか楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ヤンキース田中将大投手、楽天に復帰!ライバルたちも喜びコメントプロ野球球団の東北楽天ゴールデンイーグルスは今月28日、ニューヨーク・ヤンキースとの7年契約が満了してFA(フリーエージェント)となって...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です