タレント

ボス恋で人気爆発!間宮祥太郎の彼女は誰?「自分は自分」と男らしい性格がかっこいい!

スポンサーリンク

現在放送中のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に出演中の間宮祥太郎さん。

上白石萌音さん演じるヒロインに片思いする、ドS先輩を演じ「カッコイイ!」と話題になっています。

そんな間宮祥太郎さんについて、詳しく調べてみました。

 

綾瀬はるか主演『奥様は、取り扱い注意』がスクリーンで!最強奥様が帰ってくる 2017年10月4日から日本ドラマ系にて放送されていた『奥様は、取り扱い注意』が劇場版で2021年3月19日に公開されますね! ...

スポンサーリンク




間宮祥太郎の出演作を紹介!モデル出身?!人気の秘密は声にある!

まずは間宮祥太郎さんの簡単なプロフィールです。

  • 生年月日:1993年6月11日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:179㎝
  • 所属事務所:トライストーンエンターテインメント

間宮さんは小学生の頃父親の休みの日には家族で揃って映画を見るのが日課だったようで、それがきっかけで映画に興味を持つようになりました。

中学生の頃、雑誌『Hana*chu→』で読者モデルを始めましたが、当時はただ図書カードが欲しかったから活動していただけ、と語っています。

その後、現在の事務所から声を掛けられ、俳優としての活動がスタート。

初めて出演した作品は、2008年に日本テレビで放送された『スクラップティーチャー~教師再生~』でした。

その後も数々の映画やドラマに出演。人気俳優となりました。

そんな間宮さんが出演した作品をいくつか紹介していきます。

初主演ドラマ『ニーチェ先生』

コメディの帝王と言われている【福田雄一】さんが脚本・演出を務めたドラマ。

コンビニを舞台とし、元AKBの松井玲奈さんなども出演。

間宮祥太郎さん演じる「さとり世代の新人アルバイト」仁井(ニーチェ先生)を中心に繰り広げられるコメディドラマです。

朝ドラ『半分青い』

北川悦吏子さんが脚本を務めて話題になった朝ドラ「半分青い」で、間宮さんは永野芽衣さん演じるヒロイン・鈴愛(すずめ)の夫役を演じました。

結婚を機に夢を諦めたはずが、やっぱり夢を捨てきれずに家族を捨ててしまう。という役どころ。

もちろん間宮さんはそんな人ではないのですが、このドラマを見ていた視聴者からは「ひどい!」「最低!」と批判の声が相次ぎました。

ですが批判されるほど、間宮さんの演技が上手だったという事ですよね。

金髪ロン毛!『帝一の国』

生徒会長の座を巡って、激しいバトルが繰り広げられる様子をコミカルに描いた作品。

この映画の間宮さんは金髪ロン毛姿

画像では一番後ろの真ん中にいるのが間宮さんです。

違和感がないのがすごいですよね。

目的のためには手段を選ばず、圧倒的な支配力で選挙戦を掌握しようとする次期生徒会長候補・氷室ローランド役を熱演しました。

土屋太鳳さんと共演!『トリガール』

鳥人間コンテストに挑む若者たちの青春を描いた作品。

間宮さんは口が悪く、土屋太鳳さん演じるヒロインゆきなといつも喧嘩ばかりな坂場大志役を演じました。

トレーニングシーンやダンスシーンなど見所満載な映画です。

殺人に手を染めるヤクザ役『全員死刑』

2017年公開『全員死刑』。

2004年に福岡県大牟田市で発生し、被告である家族4人全員に死刑判決が下った強盗殺人死体遺棄事件を映画化。死刑囚として獄中にいる次男の手記をベースにした「我が一家全員死刑」を原作に、未だその真相が解明されていない凶悪事件が描かれる。借金を抱え、困窮した生活を送っていた4人の家族。近所の資産家一家が脱税で蓄財していることを知った彼らは、資産家一家の金を強奪する計画を企てる。無謀な計画から1人が殺害されたことをきっかけに家族はさらに暴走。最終的に4人を殺害するまでエスカレートしていく。

引用元:映画.com

間宮さんは一家の次男・タカノリ役を演じました。

狂気の中に情けなさ・悲しさなどが混じった、とても複雑な役を熱演。

間宮祥太郎一番のハマり役!と言われている映画です。

泣ける恋愛映画『殺さない彼と死なない彼女』

Twitterの4コマ漫画を実写化した作品。

自殺願望がある彼女(桜井日奈子)と、何にも興味がない間宮さん演じる小坂れいの交流を描いたこの作品は、思春期特有の葛藤や心の叫びなどを丁寧に表現しています。

ラストは衝撃で、涙なしでは見られない作品です。

 

様々な役を演じてきた間宮祥太郎さん。

どの作品でも存在感がありますね。

外見のカッコよさはもちろんですが、間宮さんの魅力は何といっても『声』!

低くて落ち着いた声で、甘い言葉を言われたら…誰でもファンになってしまいますね。

ボス恋でも、

「俺ならお前のこと泣かせない」

「もしお前が俺の彼女だったら、俺はお前がほかの男と泊まんのは嫌だ」

などと女性たちをざわつかせるセリフが多々あります。

ボス恋の今後の展開も気になりますね!

スポンサーリンク



 

過去には菜々緒と交際!現在の彼女は誰?美人揃いの恋愛遍歴を紹介します。

次は間宮祥太郎さんの恋愛について調べてみました。

間宮さんは過去に4名との熱愛が報じられています。

1人目 菜々緒さん

菜々緒さんとは2015年5月にお泊りデートをスクープされました。

「ふたりはつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。でも、彼女もいろいろありましたから…」(ふたりの知人)

2時間ほど食事を楽しんだふたりは店の前でタクシーに乗り、菜々緒の自宅マンションへ。約5時間後の朝6時半過ぎ、“お泊まり”を終えてひとりマンションから出てきた間宮は、電車でドラマの撮影現場へと向かった。

引用元:Newsポストセブン

写真があるので、2人で共に時間を過ごしていたのは確かですが、間宮さんも菜々緒さんも熱愛については否定されています。

 

3人目 広瀬すずさん

広瀬すずさんとも2015年に交際が噂されました。

2015年放送のドラマ『学校のカイダン』で共演。

間宮さんは広瀬すずさんがタイプだったようで、堂々と「可愛い」と発言していたためこのような噂がたったようです。

 

3人目 馬場ふみかさん

2017年にはモデルの馬場ふみかさんとの交際が噂されました。

馬場さんとは、2016年公開の映画『黒い暴動』や2017年放送のドラマ『お前はまだグンマをしらない』で共演。

共演が続いたことで交際が噂されましたが、実際には証拠となるものは何もなく、ガセネタである可能性が高いと言われています。

 

4人目 大社カリンさん

2019年4月、モデルの大社カリンさんと間宮祥太郎さんの熱愛が報じられました。

大社カリンさんは間宮さんのお兄さんの結婚式に出席し、仲の良い姿を見せていたそうです。

2人は合コンで知り合い、結婚を見据えて交際していると噂されていましたが、この熱愛報道後に間宮さんは大伴カリンさんについて「友人の一人です」と発言し、交際を否定しました。

 

過去に4人の有名人と噂になった間宮祥太郎さん。

真偽はわかりませんが、どの方もとても美人ですね。

スポンサーリンク



 

セクシー過ぎる外見だけど、実際は色気がない?!ワイルド俳優の素顔とは?!

最後に色気満載な間宮祥太郎さんの素顔に迫っていきたいと思います。

今日昼夜合わせて4時間近く風呂入ったり出たり。今日風呂しかしてない。銭湯とかサウナじゃない、自宅湯船、ユブナー。あとアツアツにしてから水ぶっかけると気持ちいいランキング一位は後頭部、二位は僅差でちん。

引用:shotaro_mamiya

こちらは間宮祥太郎さんが自身のInstagramにアップして話題になった一枚です。

コメント欄は間宮さんの色気で大盛り上がりでした。

 

そんな間宮さんですが、実際の性格について気になりますよね。

間宮さんの過去の発言などを紹介していきます。

 

間宮祥太郎さんは2021年3月13日放送の『王様のブランチ』に出演。

その際に「告白は自分からする方?」の質問に対して、「しますね」と答え…

「全然、逆に色気がないかも。なんの恥ずかしげもなく『めっちゃかわいいな』みたいな感じだから。その、ためてためて、告白ムード作って、みたいなことじゃなくて、『好き』とか『かわいい』みたいなこと言うのに、あんま抵抗がないから」

引用元:ETALENTBANK

思ったらすぐ口に出すタイプなんですね。

男らしくて素敵です。

次はあるインタビューでの間宮祥太郎さんの発言です。

“僕ってなんだろう”とは考えないですね。生まれて、これまで育ってきた歴史や環境が僕を作っていると思っているから、自分自身に対して否定も肯定もない。自分は自分。ただ、そこにある。自分が自分であることは、机が机みたいなものなんです。

僕は知らないところで悪口を言われていても気にならないですね

引用元:テレビドガッチ

すごく素敵な考え方ですよね。

これを堂々と言えるところが魅力的です。

スポンサーリンク



 

まとめ

今回は今大人気の俳優間宮祥太郎さんについて詳しく調べてみました。

間宮祥太郎さんは

  • 数々の人気作に出演
  • 過去に熱愛の噂があった
  • 男らしい内面

という事が分かりました。

とても素敵な俳優さんなので、今後の活躍が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

上白石萌音さんが結婚するのでは?と言われている噂のお相手は?現在TBSテレビにて毎週火曜日に放送中のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」にて主演を務めている、女優の上白石萌音さんについて今回はご...

 

 

 

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です