タレント

ハーフモデルJOY!タピオカで炎上?かわいすぎる奥さんは結婚願望ゼロだった!

スポンサーリンク

ハーフモデルでバラエティー番組でも引っ張りだこのタレントJOYさん。

最近はモデルのわたなべ麻衣さんと結婚をし、子供も産まれ一児の父となったJOYさんについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




JOYとわたなべ麻衣の馴れ初め!奥さんと子供と移住計画も?

 

まずはJOYさんの奥さん“わたなべ麻衣”さんについて紹介します。

  • 本名:渡辺麻衣

元々はこちらの名前で活動していました。

JOYさんと結婚後の名前は“グリーンウッド麻衣”です。

  • 生年月日:1989年9月23日
  • 出身地:広島県広島市佐伯区
  • 所属事務所:REVIVE
  • 血液型:O型
  • 身長:160㎝
  • 体重:45㎏

 

2011年に広島県から上京したわたなべ麻衣さんは、サロンモデルとして活動し、その後雑誌「ar」の読者モデルとなります。

Instagramで大人気となり「インスタの女神」と名付けられ人気に火がつきました。

現在はドラマに出演するなど、女優としても活躍しています。

 

そんなわたなべ麻衣さんとJOYさんの馴れ初め、気になりますよね!

まずはお2人の写真がこちら。

お2人の出会いは某テレビ局

JOYさんの楽屋に挨拶に来たわたなべ麻衣さんを見てJOYさんは「女神」と思い一目ぼれ。

この時にすでにJOYさんは「この人と結婚するんだろうな」と思っていたそうです。

 

ですがわたなべ麻衣さんの好みは「ザ・日本人」のような顔の薄い人。

JOYさんはハーフで濃い顔立ちですから、わたなべ麻衣さんのタイプとはかけ離れていて、全く興味がなかったのです。

 

収録後にJOYさんがわたなべ麻衣さんに連絡先を聞き、連絡先交換をしますがこの時もわたなべ麻衣さんは「先輩だし断ったら悪いだろう」と思って教えたそうです。

 

その後、友人たちを交えて食事に行く中になり、JOYさんは手ごたえを感じてデートに誘ったそうですが、わたなべ麻衣さんは「しつこかった」と気乗りしないまま「1回行ったら落ち着いてくれるかな」と思っていました。

 

その後「君の事が大好きだから、付き合ってくれませんか」とJOYさんから告白をしますが、渡辺さんはやんわりと断ります。

ですがJOYさんはOKと勘違いし一方的な交際が始まりました。

渡辺さんはJOYさんと早く別れなきゃ!と思い「好きじゃないよ」アピールを必死でしますがJOYさんに諦める様子はありませんでした。

わたなべ麻衣さんは結婚願望も全くなかった為、「結婚したいなら私じゃない方がいい」とはっきり伝えますが、「麻衣ちゃんを変えれるように頑張る」とそれでもJOYさんは引き下がりませんでした。

 

そんなJOYさんの熱意に押され、徐々にわたなべ麻衣さんもJOYさんに惹かれて行ったそうです。

 

以上が二人の馴れ初めです。

確かにわたなべ麻衣さんは女神のように美しいですが、何度断られても突き放されても、必死に追いかけ続けたJOYさんの愛はすごいですね!

スポンサーリンク



仲良し夫婦で注目!ロマンチックなプロポーズ?!愛猫びょーちゃんも気になる!

JOYさんとわたなべ麻衣さん夫婦はYoutubeやSNSなどで仲のいい姿を披露してくれています。

 

交際当初からわたなべ麻衣さんへの愛が止まらない様子のJOYさんでしたが、プロポーズもすごくロマンチックで話題になりました。

 

なんとJOYさん、「白馬に乗った王子様」の姿でプロポーズしたのです。

「麻衣ちゃんには感動出来て笑える誰も経験したことがないプロポーズをしたかった」

と言うJOYさんにわたなべ麻衣さんも号泣だったそうです。

 

白馬に乗った王子様だけではなく、他にも

  • オリジナルの絵本
  • 108本の薔薇
  • びょーちゃんのおうち
  • 宝箱の中の指輪

などJOYさんが一生懸命考えた個性あふれる素敵なプロポーズ。

こんなプロポーズされてみたいですよね。

 

わたなべ麻衣さんの事を本当に愛しているのが伝わります。

 

入籍直後にはTBSの「モニタリング」で、「もしも美女にサンオイルを塗ってとお願いされたら・・・」という企画が放送されました。

 

わたなべ麻衣さんは仕掛け人でモニタリングルームでJOYさんの様子をうかがっていたのですが、JOYさんはどれだけ美女にお願いされても「大丈夫、大丈夫」と拒否。

 

それでも美女にお願いされ続けたJOYさんは

「今俺奥さんと来てて。彼女いないとかね、結婚してないとかだったらむちゃくちゃ塗るけど」とはっきりと断りました。

そして女性に「奥さんどんな人なんですか?」と聞かれ、

「奥さんはめちゃくちゃ優しい、可愛い人ですよ。だからね、本当に大事だから、ちょっとしたことでも傷つけたくないっていうかね」「俺がうまくいかなくても、悲しんでたりする時も自分のことみたいに悲しんでくれるし、なおさらやっぱり本当に大事にしたいと思うんだよね。だから他の女の子に触れたりはしないよ」

引用:モデルプレス

と返答しました。

 

モニタリングしていたわたなべ麻衣さんも「JOY君と結婚してよかった」と喜んでいましたが、自分がいないところでも奥さんの事を考えてくれるJOYさんは本当に素敵ですよね。

 

そんな2人のYoutubeやSNSに度々登場する「びょーちゃん」。

 

すごく可愛らしいですよね。

アビシニアンとペルシャのミックスで「猫」を音読みして「びょーちゃん」と名付けたそうです。

 

元々はわたなべ麻衣さんが一人で飼っていた猫で、わたなべ麻衣さんのお母さんの友達のブリーダーさんのところで生まれたびょーちゃん。

一目見て、「この子は私が飼わなきゃ!」と思ったそうです。

 

今はお子さんも産まれて大変だと思いますが、びょーちゃんにも変わらず愛情を注ぎ続けるお2人はとても素敵な夫婦ですね。

スポンサーリンク



大人気のモデル時代!過去にはお笑いの道に?!相方への裏切りがひどすぎる!

 

最後にJOYさんの過去を調べてみました。

 

JOYさんは群馬県出身で、高校生の時にお姉さんの紹介で雑誌「men’segg」のモデルになりました。

 

モデル時代のJOYさんの写真がこちら。

ゴリゴリのギャル男ですよね。

当時、高身長でこの顔立ちのギャル男ですからものすごく人気がありました。

 

モデル仲間の益若つばささんが出演した日本テレビ系「しゃべくり007」で益若つばささんの旦那を当てるという企画に出演したJOYさんは、平泉成さんの物まねなどを披露し注目を集めます。

 

これをきっかけに事務所に所属し本格的にタレント活動を始めたのです。

 

ここから大ブレイクを果たしたJOYさんですが、実はまだ売れていない頃に「お笑いコンビ」を組んでいたことがあります。

コンビ名は「JOY to the love feat.TADASUKE」。

相方となった芹沢直裕さんは当時大手芸能事務所に所属していましたが、JOYさんとコンビを組むために事務所を退社しました。

 

ですがJOYさんがタレントとして注目を集めブレイクしてしまい、コンビは自然消滅してしまったのだとか。

芹沢さんへの配慮を一切せず、知らない間に事務所のホームページの写真がコンビの写真からJOYさん一人の写真に変わっていたそうで、芹沢さんは「自分のことを捨てておいて、許せないを超えて考えられない! 芸能界から消えてほしい」と話しています。

引用:ASAGEIplus

 

2人はもう和解している様ですが、世間は「JOYは最低!」「クズすぎる!」ととても厳しい反応でした。

 

過去の話なので、もうさすがにこんな行動はしないと思います。

テレビ番組の出演をきっかけに突然人気が出てしまい、どうしようもなかったのではないでしょうか。

家庭を持ち、夫として父として生まれ変わったJOYさんですから、これからに期待しましょう。

スポンサーリンク



まとめ

 

今回はタレントのJOYさんとわたなべ麻衣さんについて詳しく紹介しました。

 

とても仲がいい美男美女夫婦のお2人。

これからも仲のいい姿を沢山見たいですね!

お2人のYoutubeも楽しみです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

柳ゆり菜と南野拓実が国際恋愛!馴れ初めと結婚の可能性について 2020年1月に熱愛報道が出た柳ゆり菜さんとサッカー日本代表の南野拓実選手。 日本とヨーロッパの国際恋愛となりますが、2人...

 

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です