アーティスト・歌手

ギタリストMIYABIと歌手のmelody.夫婦!子供は何人?2人の馴れ初めが気になる

スポンサーリンク

人気イケメンギタリストのMIYABIさんが先日、奥さんである歌手melody.さんが第三子を出産した事を発表しました。

 

結婚後、何年たっても幸せそうなお2人、本当に素敵です。

 

そんな人気アーティスト夫婦の馴れ初めや子供について、調べてみました!

スポンサーリンク




 

MIYABIと melodyってどんな人?2人をくわしく紹介します!

 

はじめにお2人について詳しくご紹介していきます。

 

まずは雅-MIYABI-さん。

色気があって本当にイケメンですね~!

 

  • 本名:石原崇雅
  • 生年月日:1981年9月14日(2021年2月現在39歳)
  • 身長:177㎝
  • 出身地:大阪府大阪市
  • 事務所:LDH
  • レーベル:Univesal music japan

そして、職業が凄いのです。

  1. シンガーソングライター
  2. ギタリスト
  3. 作詞家 
  4. 作曲家
  5. 俳優
  6. 実業家

職業だけでたくさんの項目が上がるMIYABIさんは、本当に多彩な方だという事が分かりますね。

 

「サムライギタリスト」と呼ばれ、世界各国で活躍しています。

 

小学生の頃はサッカーをやっていてプロサッカーチームJリーグセレッソ大阪のユースチームに所属し、大阪府の選抜にも選ばれたこともありました。

しかし15歳の時に足を怪我してしまい、サッカーを断念してしまったのです。

 

そして、自暴自棄になって、グレてしまったMIYABIさんは、悪さを行う感覚でバンドを組みました。

そこで初めて音楽に触れ、音楽の魅力に気付き、高校を自主退学

バンドののめり込みますが、恩人だった先輩が亡くなってしまい、それを機に上京しました。

 

ライブハウスで偶然ヴィジュアル系ロックバンドDue le quartzのメンバーと出会い、加入。

そこで作詞・作曲・編曲をすべて手掛け、その後ソロ活動を開始します。

 

2006年にはX JAPANのYOSHIKIさんが立ち上げたユニットにギタリストとして参加したり、2014年にはアンジェリーナジョリー監督の映画「不屈の男 アンブロークン」で俳優デビュー。

 

2020年にはイタリアのファッションブランド「GUCCI」がグローバルに展開する“Gucci Grid collection”の広告キャンペーンに起用されました。

日本人ミュージシャンが起用されたのは初めてで、大きな話題となりました。

 

運動神経も良くて音楽の才能もあり、演技まで…。

MIYABIさん、本当に才能あふれるすごい方です。

 

次は奥さんのMelody.さんについてご紹介します。

 

  • 本名:Melody
  • 生年月日:1982年2月24日(2021年2月現在39歳)
  • 出身地:ハワイ

 

ドラマ―をやっていたアメリカ人の父と沖縄県出身の日本人の母を持つハーフ

幼いころからお母さんが歌っている姿を見て影響を受け、日本で歌手デビューをすることが夢だったそうです。

 

両親や姉妹たちもみな音楽が好きな音楽一家で育ち、ジャズダンス、ボイストレーニング、ピアノ、クラシックバレエと小さなころからたくさんの習い事をしていました。

 

16歳の時にモデルを始め、19歳の時に来日。

小室哲哉さんが主宰するオーディションに合格し、2003年に念願だった歌手デビューをしました。

 

シングル11作、アルバム4作、ベストアルバム1作、DVD4作をリリースしました。

大人気だったドラマ『ドラゴン桜』の主題歌『realize』を歌っていたのがMelodyさんです。

 

誰もが知っている曲ではないでしょうか?

透き通った声で素敵ですよね。

 

2009年MIYABIさんとの結婚を機に引退しました。

 

ハワイで生まれ育ったこともあり、日本で活動するのに、言葉が通じなくて苦労したといいます。ですが、幼いころからの夢を叶え、素敵な相手と結婚をしたMelodyさん。

 

とても芯の強い方なのではないでしょうか。

スポンサーリンク



 

夫婦の馴れ初めは?英語がキッカケで恋に発展?!子供の名前も気になる!

 

2人は2009年3月14日に入籍しました。

この時Melodyさんはすでに第一子を妊娠していました。

 

結婚当時は世界各国でMIYABIさんの結婚にショックを受けるファンが多発したそうです。

 

お2人の出会いは2008年5月4日に放送されたNHKワールドの音楽番組「J-MERO」です。

 

この番組の司会がMelodyさんで、ゲストとしてMIYABIさんが出演しました。

 

この共演の後、英語が得意なMelodyに「英語を教えて欲しい」とMIYABIさんが頼み交際に発展しました。

 

MIYABIさんは世界で活躍する方なので、英語の勉強中だったのでしょう。

 

2008年の5月に放送された番組で出会い2009年3月に結婚しているので、交際期間は1年もなく、かなりのスピード結婚ですね。

 

それほどお互い運命を感じたんでしょうね。

 

美男美女ですし、音楽や英語という共通点もあるお2人なので、意気投合するのに時間はかからなかったのかもしれませんね。

 

そしてお2人のお子さんの名前がまた素敵なのです。

 

 

2009年に生まれた長女が「愛理(ラブリィ)」ちゃん。

2010年に生まれた次女が「希理(ジュエリィ)」ちゃん。

 

お2人のお子さんらしい、素敵な名前ですよね。

日本でも海外でも通用する名前を付けたのでしょう。

 

そして先日誕生した第三子は男の子の様です。

まだ名前は公表されていませんが、きっと上のお子さんたちのように、日本でも海外でも通用する素敵な名前をつけるんでしょうね。

 

発表が待ち遠しいですね!

スポンサーリンク



MIYABIは全身のタトゥー?!妻に送った言葉が素敵すぎる!

 

MIYABIさんは全身に彫られたタトゥーでも話題になっています。

 

 

日本では、あまりいいイメージがないタトゥーですが、MIYABIさんは海外でも活躍している方ですから、タトゥーを入れていても不思議ではないです。

 

ですが2020年の9月に放送された「ダウンタウンなう」という番組で、坂上忍さんにタトゥーについて聞かれた時に「激しく後悔しています」と答えたMIYABIさん。

タトゥーを入れようと思った事には後悔していないけど、俳優として仕事する時に隠さないといけない事が面倒な為、後悔しているそうです。

 

MIYABIさんのタトゥーにはひとつひとつ意味があるそうで、震災の日なども刻まれているのだとか。

心に残しておきたい言葉や日にち、色々な想いが込められているのですね。

 

そんな言葉への思いが人一倍あるMIYABIさんが妻のMelodyさんに送った言葉が本当に素敵なんです。

 

 

こちらはMelodyさんと結婚11周年の時にInstagramでMelodyさんおくったメッセージです。

和訳:メルさん、いつもわがままばかり言ってばかりですが、本当にサポートありがとうございます。夫婦としてだけではなく、パートナーとして、そして親友として、色んなことを経験して、失敗して、成長していけることを自分も人生の喜びだと感じています。あなたのおかげで僕は生まれ変わることができました。そして何よりいつも旅をしてばかりの僕の分まで娘たちのそばにいてくれてありがとう。彼女たちもあなたからの愛を存分に感じて、そのおかげでまっすぐ育っています。これからもよろしくお願いします!

 

結婚して11年も経っているのに、奥さんに感謝の気持ちを言葉にしてきちんと伝えるMIYABIさん。

 

そしてMelodyさんもおなじく結婚11周年の時にInstagramにこんな投稿をしています。

 

和訳:最も美しい11年をありがとう!それは本当に私の人生の最高の章であり、私の親友、パートナー、恋人とそれを共有することができてとても恵まれています。愛してくれてありがとう!

 

互いに相手を思いやる本当に素敵な夫婦ですね。

 

2021年はコロナで大変でしたが、そんな中家族で歌う動画を何本も上げているMIYABIさん家族。この投稿には医療従事者の方などから、感謝のコメントがたくさん来ていました。

 

子供たちも小さなころから音楽が溢れた環境で育てられているようですね。

お2人のお子さんですから、音楽の才能があるんではないでしょうか。

 

いつかデビューするかもしれませんね!楽しみです。

スポンサーリンク



まとめ

 

今回はギタリストのMIYABIさんと歌手のMelodyさん夫婦について詳しく紹介しました。

 

お2人とも愛に溢れた素敵な方だという事が分かりました。

 

第三子も誕生したという事で、ますます幸せな家庭を気付いていくのではないでしょうか。

 

お2人の今後の活躍にも期待です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ハーフモデルJOY!タピオカで炎上?かわいすぎる奥さんは結婚願望ゼロだった!ハーフモデルでバラエティー番組でも引っ張りだこのタレントJOYさん。 最近はモデルのわたなべ麻衣さんと結婚をし、子供も産まれ一児の...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です