スポーツ

押切もえさん、第2子の妊娠をラジオで報告!作家や画家としても活躍している彼女の魅力とは。

スポンサーリンク

モデルの押切もえさんが3月13日にパーソナリティを務めるbayfm「moe’s up!!」で第2子を妊娠していることを報告していました。

作家や画家としての芸術方面での活躍もしている押切さんと夫でプロ野球選手の涌井秀章選手について今回はお話していきたいと思います。

柳ゆり菜と南野拓実が国際恋愛!馴れ初めと結婚の可能性について 2020年1月に熱愛報道が出た柳ゆり菜さんとサッカー日本代表の南野拓実選手。 日本とヨーロッパの国際恋愛となりますが、2人...

スポンサーリンク




7月に出産予定!幸せな家庭を築いている

押切さんはbayfm「moe’s up!!」の終盤に「私事ですが、皆さんにお伝えしたいことがあります。ただいま第2子を授かりました。」と妊娠したことを報告し、出産予定は7月で現在安定期に入っているらしく番組も変わらず続けていくと話していました。

第2子の妊娠で夫であるプロ野球選手の涌井秀章選手と息子さん共に新しい家族が増えたことを喜んでいるようです。

押切さんは昨年12月のインタビューにて「パパのことが大好きな息子は遠征で離れる日は寂しそう」と話していたので、息子さんも少しは寂しくならないのではないでしょうか。

そしてInstagramにて「たくさんのお祝いのお言葉をありがとうございます。あたたかいメッセージ、本当に嬉しいです。」と感謝し、「雨もやんで、スカッと晴れた青空かが気持ち良い今日。朝から息子と元気に公園はしごと、お散歩。密に気をつけながら楽しみます。みなさんもすてきな日曜日をお過ごしくださいね。」と微笑ましい息子さんとの過ごした日曜日を話されていました。

引用元:https://www.instagram.com/p/CMYqJuzLMfU/

息子さんの写真があげられていて本当に微笑ましいですよね。

幸せな家庭を築いているんだろうなと分かる投稿となっていて憧れちゃいます!

そしてInstagramにてマタニティーウェアを披露していました。

そして驚いたのが、1人目の妊娠した時はGAPのデニムを1着購入したぐらいだったそうで、今回もできるだけ手持ちの服と産後も使える服で楽しみたい。と投稿していました!

そこまで体型が変わらないという事でしょうか!妊娠したらマタニティーウェアが沢山増えていくものだと思っていたので、さすがモデルさん・・・と驚きました。

「こんまり」こと近藤麻理恵さん 第3子を妊娠!ミランダカーからも祝福! 片づけコンサルタントとして世界的に活躍されている「こんまり」こと、近藤麻理恵さん(36)が第3子を妊娠していることをSNSにて報告し...

スポンサーリンク



プロ野球選手の涌井秀章投手の男気行動がかっこよすぎる!

押切さんの旦那さんであるプロ野球選手の涌井秀章選手は現在東北楽天ゴールデンイーグルスに所属していて、今までに「埼玉西部ライオンズ」「千葉ロッテマリーンズ」にも所属していました。

そして3球団での最多勝利受賞者として選ばれていて、3球団での獲得はNPB史上初だそうです。

そんな涌井選手なのですが、元プロ野球選手であるGG佐藤こと佐藤 隆彦さんが2月27日にTwitterにて明かした涌井選手の男気行動がかっこよすぎるんです!

GG佐藤さんのつぶやきによると「僕はね、最初、涌井君に米野君のクラファンの告知をRTしてくれないかとだけ頼んだんですよ。」と元プロ野球選手である米野さんが飲食店をオープンするにあたってクラウドファンディングで資金を募っていたことから、その告知をTwitterにてRTをしてほしい旨を伝えたそうです。

「足りない分俺が出しますよ」と男気溢れる涌井さんにファンからも「男前」「涌井かっけぇ」との声が上がっていました。

初めは足りない約50万円を出すと話していたそうなのですが、更に「買ってTシャツ配ります」と更に追加で10万円分を支援したそうです。

選手としても素晴らしい功績を上げている涌井選手ですが、この支援の太っ腹さはかっこよすぎますよね!

しかも涌井選手は自身のTwitterにて米野さんのメットライフドーム内にオープンした飲食店をRTしたり、「今度いくよー!」と引用RTしたりと宣伝もしていて応援していることが分かります。

そんな涌井さんは今年の2月17日にTwitterを始めたようで、引用RTにてファンと交流していたり関係者にリプライをしていたりと可愛らしい一面を見ることができます。

奥さんである押切さんとは2013年に出会ったようなのですが、その前はプレイボーイで有名だった涌井選手。

2012年の西部時代にはホステスと肉体関係であったと写真と共に暴露され、球団側から選手登録の抹消という処分を下されていました。

そしてまた1年も経たないうちに女性問題が週刊誌で報じられるなど、当時20代だった涌井選手は結構遊んでいたことが分かります。

そのせいか、涌井選手を検索すると「再婚」というワードが出てきます。

これは今までの有名人との熱愛疑惑で一度結婚していると勘違いされている人が多いのでしょうね。

涌井選手は押切さんとの結婚以降、女性関係の問題は取り上げられていないため、お2人の結婚生活が順風満帆である証でしょう。

ヤンキース田中将大投手、楽天に復帰!ライバルたちも喜びコメントプロ野球球団の東北楽天ゴールデンイーグルスは今月28日、ニューヨーク・ヤンキースとの7年契約が満了してFA(フリーエージェント)となって...

スポンサーリンク



モデル押切もえさんは芸術系が好きで小説の執筆や絵画などで才能を発揮

押切さんはモデルだけでなく、2015年に第100回記念二科展で自身が描いた絵画が入選、そして小説では2作目である「永遠とは違う1日」「山本周五郎賞」でノミネートされるなどマルチに活動されていますよね。

昔から絵を描いていたようで、ブログでも自身が描いた絵の投稿がされていて、絵画教室にも通っていたそうです。

結婚してからは夫である涌井選手のサポートや仕事で忙しくて以前より絵画教室は通っていないかもしれませんね。

2016年6月のブログではアトリエで絵を久しぶりに描いたという投稿からあまり絵の写真があげられていないですね。

そして書籍で2009年に出版したエッセイ本の「モデル失格」は同年の上半期のタレント本で1位を獲得していて、翌年にはそれぞれ別の出版社から対談集の「reborn~30歳で生まれ変わる」やメッセージフォトブックの「心の言葉」を2冊同時に出版するなど出版業界では異例のコラボを遂げたそうです。

押切さんが初めて執筆した小説は2013年の「浅き夢見し」で、同年の楽天ブックスにて開催された「2013年隠れた名作No.1決定戦」で読者投票により見事に総合No.1を獲得したんだとか。

そして2作目が山本周五郎賞でノミネートされるなんて凄すぎますよね!

2作目である「永遠とは違う1日」は惜しくも入賞はできませんでしたが、この作品を執筆して強くなったと話していた押切さんは今後更に素晴らしい作品を生み出してくれそうですね。

容姿も美しくて文才もあり、さまざまな分野で活躍されていて結婚もしているなんて完璧すぎますよね・・・。

そんな押切さんはやはり普段から美術に興味があるらしく、SNSで美術展に足を運んでいる様子や、お花の写真があげられていたりしています。

 

理想の大人の女性オーラを凄く感じますし、世の女性の憧れなのではないでしょうか。

私は美術展は行ったことないので、押切さんのブログを見ていて行ってみたいなと思いました(笑)

またマンションのプロデュースも手掛けており、押切さんがプロデュースした物件は早期に完売で入居状態もほぼ満室とたいへん人気なんだとか。

押切さんは何かを創り上げることが好きなのかもしれませんね。

スポンサーリンク



まとめ

・押切もえさんが第2子の妊娠を報告、今年の7月に出産予定。

・涌井選手の男気行動がかっこよすぎる。

・涌井選手は昔プレイボーイで週刊誌に取り上げられていた。

・押切もえさんはモデル以外にも美術方面でも活躍している。

いかがでしたでしょうか?

第2子を授かったという事で、家族が増えるわけですがこれからも幸せな家庭を築いてほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ヤンキース田中将大投手、楽天に復帰!ライバルたちも喜びコメントプロ野球球団の東北楽天ゴールデンイーグルスは今月28日、ニューヨーク・ヤンキースとの7年契約が満了してFA(フリーエージェント)となって...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です