お笑い・コメディアン

EXIT兼近の恋愛はメンヘラ気質?にこるんとの「いちゃいちゃデート」がお似合いすぎる!

スポンサーリンク

お笑い芸人のEXIT兼近大樹さんとモデルの藤田ニコルさんいちゃいちゃデート写真が撮られた!とネットで話題になりました。

今回はそんな2人のお話と、EXIT兼近さんの恋愛事情やお笑い芸人としての目標など調べてきたのでお話していきたいと思います!

スポンサーリンク




にこるんとEXIT兼近の手つなぎ風ショットにお似合いの声

藤田さんと兼近さんが熱愛報道!?と驚かれた方もいたと思います。

なぜ2人の名前があがったかというのも、3月23日にEXIT兼近さんがTwitterを更新したこちらの内容によって話題となったそうです。

兼近さんは「ついに撮られました。ご心配をおかけして申し訳ございません。」と前置きし、「ファンの皆様、仲の良い友人の1人ですので、安心して下さい。これからもEXIT兼近大樹を宜しくお願い致します。」と交際を否定しました。

実はこの手つなぎショットは、藤田さん専属モデルを務める雑誌「ViVi」での企画として撮影されたものだったんです。

ファンからしたらほっとしたような声があがっていて、熱愛報道ではありませんでした。

しかしこの企画で撮影された2人がお似合いすぎて、兼近さんファンは「ヤキモチ焼いてしまいました!本当に友達?」「本当のカップルにしか見えない」など兼近さんのツイートに対して多くのリプが寄せられていました。

また手つなぎショット以外にも、休日に過ごすデートとしてベットの上での写真もあってその様子が本当にカップルに見えてとてもお似合いとなっています。

「もし国民的スターの2人が付き合っていたら・・・!?」というテーマとなっていて、雑誌内ではリンクメイクをしている2人。とにかく可愛いです!

また2人が赤裸々に語っている恋愛トークでの兼近さんが見た目と反して中身はチャラさが全くない印象!とても意外でした・・・。

そして藤田さんは中身も女の子らしくて可愛い!また、くっついていられるなら終日くっついていたいと話していて女の子全開でした。

そしてお似合いすぎる2人なのですが、藤田さんが兼近さんと撮影したデート企画が掲載されているViViの宣伝をツイートした際に兼近さんからこんなリプがありました。

草薙さんはお笑いコンビ「宮下草薙」のボケ担当である草薙さんの事で、以前ロンドンハーツで藤田さんがゲスト出演した際に草薙さんが「結婚してください!」とプロポーズしたことから兼近さんは気を使ったのでしょう(笑)

草薙さんはどんな気持ちで2人のツーショットを見たのかもちょっと気になりますね!

スポンサーリンク



チャラ男芸人とは思えないほど中身は「チャラくない」

EXITは兼近さんも相方のりんたろー。さんも「チャラ男」のイメージって凄く強くないですか?

しかし兼近さんは普段全くチャラくなくて、芸能人と付き合いたいという願望すらないんだとか!

芸人の中でもイケメン枠な兼近さんは普段から著名人からのDMやメッセージが絶えないそうで、とてもモテモテな兼近さんは誘いには乗らないそうです。

理由としては「迷惑かけられないから」ということなのですが、今の時代はちょっとした出来事で炎上しますからそういった相手への配慮とコンビで活動しているという意識があるからでしょうね。

こうした芸風とは違った真面目な一面に惹かれる人も少なくないでしょう。

そして恋愛はしないと決めているそうで、兼近さんは自身を「重い」と話していて常に相手に自分の事を考えていてほしいと思ってしまうほど重く、相手の人に申し訳ないと思ってしまうそうです。

そして昨年の4月に放送されたオードリーの番組「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」でEXITがゲスト出演した際に、12年間想いを寄せている女性がいると話されていました。

もし今も想っているのであれば13年間になりますね!そして驚いたのがその女性に対して付き合いたいとかはなく、もしその女性が結婚してしまったとしても「その人が幸せなら」いいんだそうです。

そんな兼近さんは昨年のインタビューで恋愛に関してこう話していました。

恋愛なんて、人生において一部でしかないんだから。そこに執着して悩んでる暇があったら、もっと楽しいこと見つけたほうがいい。時間のムダ! 好きなこと・楽しいことをしている中で好きな人に出会えたら、それがいちばんいい。

引用元:Domani

恋愛に対して依存はせずに自分の好きなことや楽しいと思えることをしたいのでしょうね。

EXITは現在人気のお笑い芸人ですので、仕事が優先で恋愛をしている暇はないのかもしれません。

スポンサーリンク



兼近が目指すは海外スター!もともとは日本の思い出を残すために「M-1」へ

テレビでも公言しているのですが、兼近さんの野望は「海外でゼロからやってみたい」とかなり衝撃的な野望となっています。

兼近さんはEXITを組む前はぷりずん。というコンビを組んでいて、2017年5月に相方である逢見さんが活動休止をしたためピンで活動していたそうです。

ピン活動中にりんたろー。さんとSCANDALを結成しM-1グランプリ2017年に出場していて、3回戦進出を果たしています。

同年の12月にぷりずん。が解散して正式にりんたろー。さんと兼近さんはコンビを組み、EXITというコンビ名に改名したそうなのですが元々兼近さんは海外スターになりたいという野望があったようです。

そして日本での思い出を残そうとM-1グランプリに出場したと話していて、思い出を残すつもりが現在まで活動を続けていますよね。

やっていくうちに本気になったとインタビューで話していたので、まだまだ日本に留まりそうです。

何故海外に行きたいかというと、兼近さんは世界平和について考えたりするようで「笑顔がないところに笑顔届けに行きたい」と話しているそうです。

笑顔がないところというのも、戦争をしている国を指しているようで本当にチャラ男?と思ってしまう程に兼近さんが真面目であることが分かりますよね。

また「海外でゼロからやってみたい」とも話されていたようなので、名の知れ渡っている日本ではなく、兼近さんのことを知らない国でゼロから挑戦してみたいという事なんでしょうね。

戦場でお笑いがしたいというのは、とても危険なことなのでファンの間でも賛否両論別れているようです。

自分が応援している人が治安の悪い場所で挑戦しようとしていることに心配しますよね、しかし笑顔を届けに行きたいという考えはとても素敵なことだと思います。

数年後にはその夢を叶えるべく、海外に進出しているかもしれないですね!その時はEXITとして行くのか、兼近さん単独で行くのか・・・。

その辺もファンの皆さんは心配していると思いますが、今すぐというわけでもないようなのでしばらくの間は心配することもなさそうです。

スポンサーリンク



まとめ

・兼近さんとモデル藤田ニコルさんのデート企画がお似合いすぎる!

・兼近さんは自身の恋愛に対して「重い」メンヘラ気質であると話している。

・長年片想いしている女性が居る。

・野望は海外でスターになること!

いかがでしょうか。

今回は人気お笑い芸人EXITの兼近さんについてお話しいたしました。

チャラ男とはかけ離れた真面目さに驚きました!このギャップがまた人気の秘訣なのかなと思います。

今後の活躍が日本を飛び出て海外になろうと人気者にきっとなるであろうEXITから目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ハーフモデルJOY!タピオカで炎上?かわいすぎる奥さんは結婚願望ゼロだった!ハーフモデルでバラエティー番組でも引っ張りだこのタレントJOYさん。 最近はモデルのわたなべ麻衣さんと結婚をし、子供も産まれ一児の...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です