アーティスト・歌手

優里の彼女は高木紗友希?ドライフラワーで注目の歌手の三股疑惑!女たらしの噂とは?

スポンサーリンク

ドライフラワーが大ヒットし注目を集めたシンガーソングライターの優里さん。

注目されたキッカケは「路上動画」なのだとか。

恋愛系の心に響く歌詞で大人気の優里さんですが、人気に火がついた矢先にスキャンダルが出て話題になっていますね。

そんな今あらゆる意味で大注目の優里さんについて、詳しく調べてみました。

スポンサーリンク




優里って誰?最近注目のバズりシンガーについて詳しく調べてみました!

まず優里さんの簡単なプロフィールです。

  • 生年月日:1994年3月23日
  • 年齢:27歳(2021年4月現在)
  • 出身地:千葉県幕張
  • 所属レコード会社:ソニーミュージックレーベルズ
  • 職業:シンガーソングライター、ミュージシャン

 

元々優里さんは4人組ロックバンド『THE BUGZY』のボーカルとして活動していました。

その頃の動画がこちらです。

何度かメンバーの変更もあったようですが、2016年に優里さんがボーカルとして合流してからは、優里さんの歌声を武器にして活動していたのだとか。

ですが、2019年5月に解散。

その後優里さんは1人で東京を中心に路上ライブ活動を開始しました。

同時にtiktok・インスタなどのSNSも始めた優里さんですが、2019年10月9日に大きなチャンスが訪れました。

MY FIRST STORY ボーカルHIROとの出会い

いつものように路上ライブをし、MY FIRST STORYの花という曲を歌っていた時に、MY FIRST STORYのボーカルHIROさんが飛び入りで参加したのです。

その時の動画がこちら。

 

この出来事がSNSで話題沸騰

HIROさんもこの時の事をインスタにアップしています。

 

”MY FIRST STORY” HIRO

父→森進一  母→森昌子  兄→ONE OK ROCK Taka

という音楽の才能溢れる環境で育ったサラブレッド。

元ジャニーズジュニアで父森進一さんから受け継いだ素敵な歌声でファンが急増中♪

MY FIRST STORYのライブに飛び入り参加!

 

その後11月30日にさいたまスーパーアリーナで行われたMY FIRST STORYの全国ツアーの最終公演のアンコールに優里さんが飛び入り参加しました。

この出会いが優里さんが注目を集めるキッカケとなったのですね。

路上ライブをしていたところにたまたまHIROさんが通りがかって、その時丁度MY FIRST STORYの楽曲を歌っていたなんて、運命を感じますよね!

大ヒット曲『かくれんぼ』HIROさん監修

その後、優里さんのインディーズ時代人気NO1だった楽曲『かくれんぼ』もHIROさんが監修しデビューを果たします。

『かくれんぼ』はiTunesで総合チャート4位を獲得する大ヒット。

みなさんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

歌詞がとても良いのですが、優里さんの歌声も最高です!

その後も続くHIROさんとの交流

その後もインスタライブでコラボしたり、一緒にカラオケしている姿を公開したりと、交流が続いているHIROさんと優里さん。

2020年8月には優里さんの路上ライブにまたHIROさんが登場し話題になりました。

 

そして優里さんもまたもやMY FIRST STORYのライブに参加しています。

偶然の出会いがここまでの交流に発展するなんて、凄いですよね!

幼少期から大好きだった音楽

幼少期は洋楽が大好きだった母親の影響で、洋楽ばかり聞いていた優里さん。

高校生になるまで日本のバンドには興味が無かったのだとか。

日本のロックバンドに興味を持った優里さんはエレキギターに挑戦しますが、難しくて断念しボーカルの道へ進んだそうです。

運も味方に付けた優里さんですが、その実力も素晴らしいですよね!

スポンサーリンク



ハロプロ高木紗友希との関係は?スキャンダルで脱退にファン激怒?!3股も発覚!

今大人気の優里さんですが、実は結構やばめなスキャンダルが文春に掲載されてしまいました…。

お相手の高木紗友希さんについても詳しく調べてみました。

高木紗友希さんとの熱愛発覚!

優里が現在、熱心に逢瀬を重ねる女性がいる。女性が優里の自宅マンションで過ごしている時間も長く、2人は“半同棲”の状態なのだ。

2月5日、優里の自宅マンションから、優里と男性スタッフとともに、薄紫色のニットを着た女性が姿を現した。彼女は8人組の人気アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバー・高木紗友希(23)だ。

引用:文春オンライン

まずお相手の高木紗友希の簡単なプロフィールです。

  • 生年月日:1997年4月21日(2021年4月現在 23歳)
  • 血液型:A型
  • 出身地:千葉県

ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループ『Juice=Jurce』のメンバーでしたが、優里さんとのスキャンダルが原因でグループ及びハロープロジェクトでの活動を終了しました。

アイドルとして大人気だった高木さん。

高木さんのファンは優里さんに恨みを爆発させています。

今回の件で処分を受けたのは彼女である、高木さんだけ。

優里さんは今も順調にヒット曲を出し、音楽番組に出演しているなどの事が、高木さんのファンは許せない様です。

ですが、優里さんも高木さんもお互い本気なようで、交際を周囲に話したり、堂々とデートを繰り返していたようです。

「この頃には、優里さんは周囲に高木さんと付き合っていると明かしていました。大人数が集まる飲み会にも連れてきたこともあります。その場でも『彼女』と紹介していて、隠す様子はまったくありませんでした」(優里の知人)

引用:文春オンライン

高木さんは【アイドルとしての自覚を欠いている。】との理由で、ハロープロジェクトとしての活動は終了となってしまいましたが、アイドルを辞めることになっても優里さんとの交際を選んだのでしょう。

真剣は2人の交際には好意的な意見も多く上がっていたのですが、なんと次は優里さんの三股が暴露されてしまったのです…。

こちらについても詳しく解説します。

度重なる元カノからの暴露!

広瀬すず似 A子さんからの暴露

優里さんの元カノA子さんは優里さんと高木さんの交際の記事を見て、自分と優里さんの交際期間とかぶっている事を知りショックを受け優里さんとの交際を週刊誌に暴露しました。

「実は私も優里くんと昨年12月から交際していたのです。高木さんとの交際期間と被っていますよね? でもそんなこと全く知らず、今回の報道で“2股”をかけられていたことを知ったんです」

引用:文春オンライン

優里さんとA子さんの出会いはインスタのDM。

優里さんの方からメッセージを送ったそうです。

その後1か月程頻繁にやり取りが続き、直接会うようになり、2020年12月に優里さんの方から告白し交際に発展しました。

「家でいつも通り過ごしていると、突然『付き合おう』と告白されたんです。優里くんのことは嫌いではないけど、チャラい噂も聞いていたので悩みました。でも優里くんから『絶対に俺と付き合った方がいい』と猛プッシュされて、私も嫌ではなかったので付き合うことになりました。優里くんは『仕事忙しいけど、会うから』と言ってくれて、それは嬉しかったですね」

引用:文春オンライン

ですが交際後A子さんは優里さんに不信感を抱いていたようで、その要因がこちら。

  • 洗面台にマニュキュアが置いてあった
  • 洗濯機に女性用の下着が入っていた
  • ドタキャンが多かった

そして、その後会う回数が減り、2021年に入ったころに破局。

最後に会う約束も優里さん側からドタキャンされて終わったそうです。

堀田茜似 B子さん

B子さんは、優里さんと高木さんの熱愛記事が出るまで、自分が優里さんの彼女だと思っていたようです。

B子さんは優里さんの出会いは2020年11月の飲み会。

その際に優里さんの方からB子さんに連絡先を聞いたそうで、それから二人に食事にいくようになり、2020年12月中旬に優里さんに告白され交際が始まりました。

『やりたいとかそういうんじゃないんだけど、付き合ってみるのはどう?』といった感じで告白されました。私はすでに優里くんを好きになっていたので嬉しかったです。次に会ったとき、初めて肉体関係を持ちました

引用:文春オンライン

ですが2021年1月初めには優里さんからのドタキャンが増え、会う回数が激減

連絡もあまりとらなくなったのだとか。

同時期に二人の女性と交際、破局の理由とは?

実は、優里さんがA子さん・B子さんと交際していた期間は高木紗友希さんの仕事がとても忙しかった時期とかぶっているのです。

2020年11月~2021年1月にかけて高木さんは「Hello! Project 2020 ~The Ballad~」というライブの地方公演があり各地を転々としていました。

2020年12月は『Juice=Juice』の元メンバー宮本佳林の卒業コンサート、他にもテレビ、ラジオの出演の仕事など優里さんと会う時間がなかなか取れない多忙な時期だったようです。

高木さんの仕事が落ち着いたころに二人の女性との関係を断っている所を見ると、優里さんの本命彼女はやはり高木さんだったように思えます。

もちろん、優里さんの取った行動は許される事ではないですが、高木さんとの交際だけは本気のようですね。

スポンサーリンク



イケメン過ぎる優里が作る名曲!人気のあの曲の意味も調べてみました!

そんなモテモテな優里さんですが、優里さんの作る曲はどれも名曲ですよね。

最後に優里さんの曲について調べてみました。

『かごめ』

『誰かが死んでもね
イラつくくらいでした
乱れたダイヤに舌打ちして
溜息をついた』

かごめ歌詞 抜粋

鋭い歌詞が印象的なこの曲。

子供の頃によく歌った『かごめかごめ』という言葉には似合わないような歌詞の内容なのですが、

『俺が生きてるこの世界じゃ見向きもされない
飛び込んだとしても誰も悲しまぬなら
俺は俺らしく生きてやろう
泥水の中で
高く高く
飛べたらいいな』

『かごめ』歌詞抜粋

最後は『俺は俺らしく生きてやろう』と前向きな言葉で終わっています。

他人に関心が薄くなった今の世の中でも、自分らしく生きようというメッセージが込められているのではないでしょうか。

優里さんの力強い歌声が魅力的な一曲ですね。

 

『かくれんぼ』

『かくれんぼ』はMY FIRST STORYのHIROさんがカバーした事でも話題になりましたね。

君はまたねって言ったよね
嘘はやめてと口うるさく言ってたでしょ
そんな君が嘘をつくの?
僕を一人置いていくなんて間違ってるよ

『かくれんぼ』歌詞 抜粋

僕を1人置いていくという言葉から、この曲は失恋の曲という事が分かりますね。

かくれんぼなんかしてないで
もういいよって早く言って
もういいかいその言葉が宙に舞う

『かくれんぼ』歌詞 抜粋

出て行ったもういない彼女の事を「かくれんぼ」に置き換えて表現しています。

歌詞がとても切なくて共感を呼び、大人気の一曲です。

『ドライフラワー』

『ドライフラワー』は実は『かくれんぼ』のアフターストーリーとして書かれた一曲なのだとか。

かくれんぼは男性目線なのに対し、ドライフラワーは女性目線なので、二曲を比較しながら聞いてみるのもいいですね。

スポンサーリンク



まとめ

今回はシンガーソングライターの優里さんについて詳しく調べてみました。

優里さんは

  • MY FIRST STORYのHIROさんと運命の出会い
  • 路上動画がバズって知名度急上昇
  • 高木紗友希さんと熱愛
  • 3股発覚
  • 名曲がたくさん

 

という事がわかりました。

スキャンダルに負けず、これからも心に響く名曲を生み出していって欲しいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

元キンプリ岩橋玄樹、退所翌日インスタ開設に半日でフォロワー45万超の大反響!元King&Princeメンバー岩橋玄樹さん。 「いわち」の愛称で親しまれていましたね。 2018年5月23日にKi...

スポンサーリンク

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です